ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大好き♪

<<   作成日時 : 2013/01/16 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

アンジュは、テレビが大好きみたい


ルーガも、たまに見てますが
アンジュは、テレビにかなり反応します


朝は、めざましテレビから
今日のわんこではなく、占いに反応します


占いの時の動いている、めざましくんが気になるようです


アニメ、ドラマ、なんでも見て
気になると画面にくっついてみます


年末にスカパーのディズニーチャンネルで映画を見ていたら
子犬が主役のだったので、熱心に見てましたよ
画像


ソファーの上で見ていたと思ったら
前に行ってみたり、落ち着きがない子だよ
画像

画像


ワンコが左から右へ走って行く場面では
アンジュも左から右を見てました
画像

画像

画像

画像

画像

近いからソファーで見ましょ
画像


ルーガは、以前冬ソナで、ヨン様がアップで映ったとき
画面にくっついて見たことあって、笑わせてくれたよ


よそのおうちのワンコも画面にくっついて見たりするけど
ワンコもテレビ好きな子、多いのかな
画像

PCやってても、膝に乗ってきて画面見てますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジユちゃん、可愛いな〜嵐はテレビっ子。でも追い払う系です。突撃して吠える吠える(@_@)その後どや顔で戻ってくる困ったちゃん。
パソコンもポインターを目で追ってます。芽々は食べ物しか興味ないから冷たい目で見ています。
めめちゃん
2013/01/17 08:48
うちは全く興味が無いです(^^;
耳だけは敏感に
TVのチャイムや言葉に反応しますが〜。
キティ
2013/01/17 12:04
アンジュちゃん現代っ子ですね(笑)
動物だけでなく占いにチェックしてるなんて女子ですね
…ってうちの中年(笑)も動物だけには反応してかぶりつきで見てます(^_^;)
ろびぱぱ。
2013/01/17 12:06
アンジュちゃん可愛い!
占いチェックしてるんだ。
今日のラッキーアイテムはうまうまおやつかな(笑)
ひめ水紫は興味ないみたいですが、音にだけ反応してます。
ジュンコ
2013/01/17 13:49
すご〜い。
ほんとに見てる〜。
可愛いなあ

こはるは全く無反応だからつまらないです。

ルーガちゃんはヨン様なのね。
うちの母と一緒(笑)
こはるママ
2013/01/17 20:05
アンちゃん、可愛い〜 本当にテレビに反応するんだね。 ルーアンちゃん見てるだけで飽きないね (^^) ききはテレビの動物には匂いを感じないせいか、興味ないみたい
ききママ
2013/01/17 21:50
ゼロも超テレビっ子です。
「今日のわんこ」はオープニングの音楽が流れたらテレビに向かってダッシュ(笑)
動物が出てくると走って行って画面アタック。たまに勢いがつきすぎてテレビ台のガラスがバ〜ンって開いちゃうことも
あとドラマとかで大声や喧嘩のシーンになるとウーって言ってます。
ワンコがテレビ台に足をかけてる後姿って可愛いですよね〜
ルーガちゃんはヨン様に反応したのね。
ゼロは昔、温水さんがアップで写った時に唸ってました
mifo
2013/01/18 10:49
面白いです!見ていて楽しそうですね(^^)v
TVに見入る子って羨ましいです。
リキオ
2013/01/19 11:23
アンジュちゃん、すごいテレビっ子なんですね!
ミルクも時々よこになりながら見てます。
ニュースやスポーツ…なんでも。
何を考えて見てるのか気になりますよ^-^?
ワンコが出てくる番組は強い反応をします。
ポチたまとか。ワン!ウー(かなり低い声)で対抗してます。
アンジュちゃんのタイプはヨン様なんですね♪
ミルクキmama
2013/01/20 00:39
休みだったので、久しぶりにコメントしました。
うちらララが見てます。
救急車の音に反応するので、救急車のシーンでは、寝てても起きますよ!
アンジュちゃんかわいいですね!
ディズニーなら安心ですね(^ ^)
ALEX&LALA
2013/01/21 17:52
>めめちゃんさん

嵐くんもテレビっ子なんですね成長するとテレビに関心無くなるのかな
ルーガも最近は、ほとんど見てないです。アンジュは、気付くと一緒に見ています。
hocochan
2013/01/22 15:20
>キティさん

ルークくんとレイアちゃんは、画像に興味ないのかな
テレビでインターホンの音がなっても反応しますよね。2ワン吠えたりして困っちゃいます
hocochan
2013/01/22 15:22
>ろびぱぱ。さん

そうか、アンジュは、めざましくんに反応して、占いの時に画面にくっついてるんじゃなく、こっそり占いをチェックしてたんですね
だから、占い見ながらたまに吠えてたんだ。今日、ア(わたちよくないでちゅ)
ロビンちゃんとビートちゃんは、もう大人だから占いなんて気にしなんですよね。
画面にくっついて見てる後ろ姿って可愛いですよね
hocochan
2013/01/22 15:27
>ジュンコさん

アンジュ、かなりくっついて占い見てますよ。今日のワンコは、関心ないのに・・・占い関係なくても、いつでもラッキーアイテムは、うまうまおやつの食い意地の張ってるアンジュです
ひめちゃん、水紫ちゃんも画像には、あんまり興味ないのかな。
hocochan
2013/01/22 15:31
>こはるママさん

こはるちゃんは、テレビ見ないんですね。なんとく、ワンコとか出たら、すごく反応するような気がしちゃってました。
アンジュは、本当テレビ好きみたいで、熱心に見てますルーガも小さい頃は、もっと反応していたのに最近は、無関心。
ヨン様のアップの時に急いで画面に走って行った時は、本当笑えました
こはるママさんのお母様とルーガ、ヨン様について語っちゃうかしら
hocochan
2013/01/22 15:36
>ききママさん

アンジュは、見ていて飽きないですよいつでもかなり笑わせてくれます。
今日も病院に行って、何もされてないのにキャンって鳴くから、またもや先生にまだ何もしてないし・・・って、突っ込まれてました
そしたら、タイミングよく下ぺロって
吠えることってあまりないですが、何故か年配の女性が出ると、吠えながら画面に向かいます
興味を示すタイミングはわからないですが、テレビはかなり好きみたいです。
hocochan
2013/01/22 15:44
>mifoさん

ゼロちゃんもテレビっ子なんですね。
こはるちゃんとは姉妹でも違いますね。
「今日のわんこ」はオープニングの音楽で分かっちゃうなんて、かなりですよね(笑)
画面アタックも、しちゃうんだ。

ワンコがテレビ見てる後姿って、本当に可愛いですよね。
ルーガは、ヨン様に反応したけど、アンジュはまだ俳優さんには反応してないなぁ。
最近、私のお気にの俳優さん、よくテレビ出て、見てるからアンジュも気になっちゃうかも!?
ゼロちゃんは、温水さんが苦手なんだね。
hocochan
2013/01/22 17:24
>リキオさん

アンジュは、熱心に見てますが、ルーガはあまり関心なしです。
リキオさんちも大人なワンちゃんだから、もうテレビに興味ないのかな。
hocochan
2013/01/22 17:26
>ミルクキmamaさん

アンジュちゃん、ミルクちゃんと一緒でテレビっ子なんですよ。
そうですよね。何を考えて見てるのか、かなり気になりますよね。
PCしてても膝に乗って、画面に鼻くっつけて、見てますよ。
情報が気になるのかな!?
hocochan
2013/01/22 17:31
>ALEX&LALAさん

長旅お疲れさまでした。
私も雪景色見に行ってみたいです。
LALAちゃんは、見るんですね。ALEXくんは、もう大人で興味ないのかな!?
何に関心があって見てるのか、気になります。毛布被って寝てると思ったら、こっそり見てるときがあるので、笑えちゃいます。
hocochan
2013/01/22 17:37
>トイママさん

気持ち玉ありがとうございます。
リンちゃん、まだ手術跡痛々しいですね。早くキレイになりますように。
hocochan
2013/01/22 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • テレビ大好き♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる