ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修善寺へ

<<   作成日時 : 2012/12/08 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

滝巡りの後は、修善寺へ来ました

紅葉キレイだったよ
画像

画像

またまたキラキラモードで撮ってみました

画像

画像

画像

修善寺の境内へ行ったら、ミニピンかなって
聞いてきたお姉さんが

トイマンって伝えたら、初めて見たって

旦那さんと一緒に、ルーガとアンジュを
可愛いってお相手してくれました


アンジュ喜んじゃってお姉さんもトイマン可愛いって
気に入ってくれました

吠えないし、人懐っこくて可愛いって


アンジュは、人懐っこいんだけど、ルーガは
ちょっぴり腰が引けた感じだったけど
2人にしっぽブンブンしてました

トイマン、オススメですよ
画像

画像


修善寺は、紅葉がとってもキレイでした


今回、会社のご褒美休みをいただいたから
のんびり色々とまわれて楽しかったです


ルーガとアンジュは、初めての事が多くて
疲れちゃったかな


ごめんね


でも、皆で旅行へ行けて楽しかったです


また行こうね


旅行日記は、これでおしまいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く綺麗に撮れますね!腕がいいんですね。羨ましいです。

これだけ長く行けると見所満載ですね。
めめちゃん
2012/12/08 20:43
紅葉が綺麗ですね〜。
最近は寒いし雨だしどこにも行ってないわ(><)
可愛い〜って言われると嬉しいよね♪
長期休みがいただけて
色々とお出掛け出来て良かったね(*^^*)
キティ
2012/12/09 11:29
えっ…紅葉綺麗だがね〜(^^)v
ルー&アンちゃん暖かそうなの着てますねぇ〜。
リキオ
2012/12/09 16:17
伊豆の修善寺綺麗ですね!
ルーガちゃんとアンジュちゃん寒くなかったかな!?
楽しいお休みたくさんあって良かったですね!
ALEX&LALA
2012/12/09 23:23
きれいな紅葉ですね。
鳥海は白一色になってしまいました。うらやましい限りです。
ジンジー
2012/12/10 15:43
hocochanさん、今回の休暇、あちらこちらお出掛けできてよかったね〜 (*^^*)
ルーアンも本当に楽しそう〜 竄熕ヲく綺麗〜…センス抜群フ 寒くなる前で良かったね漱
ききママ
2012/12/11 21:02
>めめちゃんさん

紅葉とってもキレイでした。私は、全くのカメラ初心者ですよ。ミラーレス一眼レフって誰でも簡単にキレイに撮れるんですよ。全部カメラ任せです。

旅行は、二泊三日でしたが、平日だったので、ゆっくり回れました。
ワンコとのんびり旅行って夢だったので、とっても楽しかったです。
hocochan
2012/12/12 21:33
>キティさん

紅葉キレイで、良いところでしたよ。
11月に行きましたが、そんなに寒くなくて、コートを持って行ったんですが、着ると暑くて、上着はずっとカーディガンでした。
可愛いって言ってもらえると本当に嬉しいですよね♪アンジュ、人懐っこいから余計可愛がられます。

今回、長期休みが貰えて、本当のんびり過ごせて良かったです。
hocochan
2012/12/12 21:42
>リキオさん

今回の旅行で、河口湖と修善寺で、キレイな景色を見れて癒されました。

ルーアンは寒がりなので、冬は洋服が必需品なので、服を選ぶのがとっても楽しいです。
hocochan
2012/12/12 21:48
>ALEX&LALAさん

紅葉、とっても良い時期に見れました。修善寺ってお寺があることを知りませんでした。
散策路があって、良い感じのところで、癒されました。
今回の旅行中は、天候に恵まれ、暖かくて上着にコート持っていったのに、着なくても寒くなかったです。なので、ルーガもアンジュもそんなに寒くなかったと思います。
楽しい休みは、あっという間に終わっちゃって…もっと休みが欲しいって思ってしまいました。
hocochan
2012/12/12 21:54
>ききママさん

長期休み貰えたお陰で、今回ルーアンと共に楽しい思い出作り出来て、良かったです。
ルーガの誕生日に合わせて休みを貰おうって決めてたんですよ。親バカですが、やはりルーガ、アンジュ中心に動いてしまいます。
今回の休暇貰えたお陰で、ききママさんちにもまたお逢いできたし、とっても楽しい休暇でした。
カメラも買ったばかりで、使い方よくわからずで、全てお任せです。
ルーアンもいろんな物が、見れて楽しんでくれたかな!?
hocochan
2012/12/12 22:01
>ジンジーさん

コメントありがとうございます。
ジンジーさんもブログ見てくださってたんですね。嬉しいです。
修善寺の紅葉、初めて見に行きましたが、とてもキレイでした。足湯とかもあって、のんびり散策できて、良いところだと思いました。
急に寒くなって、各地で雪が降ってますよね。そちらは、白一色になってしまったのですね。
ルーアン地方は、雪は全く降らないので、ちょっと白いものがちらつくだけで、大騒ぎです。雪景色キレイって思ってしまいますが、寒がりな私は、生活は無理だろうな。
hocochan
2012/12/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 修善寺へ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる