ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー★クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も、クリスマスツリーを飾りました


出した時、嬉しくてルーガとアンジュに見てみてって
言ったけどに、当り前だけど2ワン全く反応なしでした


1人で、はしゃいでた残念な私


1ヶ月くらい飾ってましたが、その間も全く興味なしでした


ツリーの前で、記念撮影しましたよ
画像

画像


マンションのエントランスにも毎年ツリーが飾られるので
そこでも撮影しちゃいました
画像

大きいツリーで、キレイです

ルーガとアンジュにケーキを買いました
画像

小さいケーキで、ごめんね
画像

今回のは、爪切りで行ってるお店で買いました


ルーガとアンジュ、喜んで食べてくれました
画像

食べ終わった後は、お互いに相手のフードボールの
チェックをしてましたよ
画像

今日は、半分をわけっこして食べたから
明日また残りを食べようね


頼んでいた新しいビヨルキスのハーフチョークとリードが
届きました
画像

クリスマス・イブに届くなんて、嬉しいね


ちょうど、セールをやっているお店をみつけて
お安く買えました



メリークリスマス
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください
画像


残念な私は、今日も明日も仕事です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス

今年も綺麗ですね。
オーナメントがいっぱいで、可愛い
ケーキもあるし、プレゼントもあるし、楽しいクリスマスでしたね。

ちなみに・・・・・
我が家は今年もツリーはなしでした。
あ、ケーキもなしでした

でも、こはるサンタはいましたよ〜。

こはるママ
2012/12/26 00:25
クリスマスで興味があるのはワンちゃん達はウマウマが食べられる事ですかね?
でもママさんにお付き合いしてくれるルーアンちゃん本当に可愛い嘯ヒ毘

今日のモデルさんのご褒美のケーキ美味しそう〜

うさちゃん洋服もウ着せてくれてありがとうホ
よく似合ってました漱
ききママ
2012/12/26 00:33
ツリーきれいですね♪マンションのエントランスにも飾られるなんて素敵です。
いいなぁ〜。。。
ルーアンちゃんはケーキ食べれて、嬉しかったですね♪
ミルクキも食べ終わると毎回お互いのフードボールをチェックしますよ(笑)
うさちゃんの洋服が似合ってて、とっても可愛いです ^-^
ミルクキmama
2012/12/26 01:14
>こはるママさん

家のツリーは、ついてるのプラスと100均のオーナメントです。ゴテゴテです。
ケーキ喜んで食べてました。特にアンジュ、かなりのがっつりぶりでした。

こはるサンタ、可愛かったです。
きっと、こはるサンタさんがいるだけで、素敵なクリスマスだって思います。
hocochan
2012/12/26 20:04
>ききママさん

ルーガ、アンジュには、ツリーなんて本当興味ない感じでした。ケーキの時だけですよ。
でも、ツリーの前の記念撮影しっかり務めてくれました。
ケーキは、本当はイチゴのが良かったんですが、売り切れててチェリーのケーキになっちゃいました。でも、喜んでくれて良かったです。

ウサちゃん、お洋服可愛いですよね。素敵な服、ありがとうございました。
耳がちゃんと出来なくて残念でした。
hocochan
2012/12/26 20:19
>ミルクキmamaさん

毎年、大きいツリーが飾られるんで、去年はルーガとツリーの前で記念撮影しちゃいましたよ。
今年は、皆が通らない時間帯って思って、夕飯食べた後に行って撮りました。キラキラで、とってもきれいです。
ウサちゃんの服は、ききママさんからルーガの誕生日の時に頂いたものです。とっても可愛いですよね。
hocochan
2012/12/26 20:25
メリーXmas!(遅くなりました(._.))いいプレゼントになり良かったですね。うちは人間が美味いもの少し頂いただけでリキオには全くなしでした(^^)、チョット可哀そうだったかなぁ?
って感じです。
リキオ
2012/12/26 20:32
遅くなりました!  メリークリスマス!
この時期、忙しかったので、6連勤で疲れました!

とてもかわいいクリスマスツリー、ケーキにお洋服ですね!
うちもツリーに興味なしで、たまにもみの木のとがった葉っぱで遊んでました。
マンションのエントランスお洒落ですね!
ルーガちゃんとアンジュちゃん、お互いのお皿チェックしてかわいいですね!
うちもよくやってます。LALAが小さいので、食べるの遅いからたまにALEXに横取りされて
怒ってます!

ツリーの前でお座りして賢いですね!
毎年記念写真撮れますね!

次の記事も気になります!

ALEX&LALA
2012/12/27 21:32
>リキオさん

ちょうど頼んでいたものが届いてクリスマスプレゼントになりました。
ケーキも冷凍ケーキであんまりだったかもですが、2ワン喜んでくれました。
クリスマスは、ワンコだけ楽しんでもらって、私は、毎年年末に誕生日を迎える相方さんの代わりに私が食べたいケーキを食べます。
リキオくんは、家族みんなで仲良くしてるの見てるだけでも、嬉しいんではって思いますよ。だって、リキオさんちは、仲良し家族なんだもん。
hocochan
2012/12/27 21:46
>ALEX&LALAさん

パパさんちも、お休み不定期なんですか?
私も休みが不定期で、年末年始休暇は、交代で取るので、今回5勤1休でした。明日行けば、休みになるから嬉しいです。
電気つけたら、ツリー見てくれるかなって思ったけど、やっぱり関心なしでした。パパさんとこは、ちゃんともみの木のツリーで素敵でしたよね。家のは、ゴテゴテつけちゃって・・・
エントランスは、寒いからルーガきっと座りたくなかったと思います。無理やり付き合ってもらいました。
お皿チェック実は、アンジュは毎回やってます。食い意地が張っていて、食べるの早くてルーガの横取りしちゃうんでんです。ルーガ、怒る時と譲っちゃう時とあるんで余計アンジュが狙ってます。
hocochan
2012/12/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • メリー★クリスマス ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる