ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜1

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月23日、トイマンのお友達は、都内で
クリスマスオフ会があって私も参加してみたかったけど
遠いし行けなくて残念と思っていたら
ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんが
スタンプーと愉快な仲間たちの集まりに
誘ってくれました


前回、初めて参加した時は、まだアンジュがくる前で
ルーガは、皆に馴染めない感じでした

秋にも誘って頂いてたのですが、台風のせいで
私は断念したので、今回ちょうどお休みの日だったので
行くのが、とっても楽しみでした


寒いかなって思いましたが、到着したら
とても良い天気で暖かで
コートを持っていったのですが、いらないくらいでした
画像

あんちょんさんのお子さんの鈴乃ちゃんは
3ワン飼ってるお家にいるから、ワンコ沢山でも平気だね
画像

今回の集まりもディニーズガーデンの貸し切りエリア

BBQしながら、皆さんと楽しく過ごせましたよ
お肉、焼きそば、焼き芋、色々と頂きました


ルーガは、前回参加した時より、他のワンコの匂いを
嗅ぎに行ったり、かなり興味を示していました


アンジュが来てから、ルーガ変わったって思います

ミディアムプードルのロンドーくんに興味ありなルーガ
画像

アンジュは、スタンプーさん達が大きくて
追いかけられた時は、ビックリしてましたが
ルーガより馴染んでいた感じでしたよ

逃げて空を飛んでいたのには、ビックリしました

怪我しなくて、良かったよ
画像


画像

画像

画像

画像

ルーガ、椅子でくつろいでるディノくんが、気になってました
画像

暖かかったから、まったりしてましたよ
画像

ルーガの姉妹のゆすらちゃんは、大きいルーガと違って
小さくって可愛いです
画像

エルファくん、私がカメラを向けてる間、じっとしてくててました
カメラ目線も合ったのですが、暗くて・・・
画像

画像

フレーズちゃんにご挨拶してる、アンジュ
画像


ルーガとアンジュ、7ヶ月のロンドーくんと遊んでました
画像

いっぱい写真を載せちゃった

スタンプーさんたちのお名前が覚えれなかった
ごめんなさい

あんちょんさんのブログで見てて、ディノママさんちの
スタンプーさんたちは、多分合っていると思いますが
違っていたら、ごめんなさい



まだまだ続くよ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね〜(*^^*)
ルーガちゃんも仲良く遊べるようになってきて
ほんと嬉しいね♪
つづき楽しみにしてま〜す!
キティ
2012/12/29 02:14
>キティさん

ちょうど皆さんが、クリスマス会を行う日に行ってきました
ディニーズガーデンは、広くて良いところです。家からは、高速で2時間くらいで行けちゃいます
ルーガ、アンジュが来てから、ちょっぴり変わって、以前より他のワンコ達にも興味を示すようになりました。アンジュを迎えて良かったって思いました
大きい子ばかりですが、スタンプーさん達とっても良い子たちばかりで、私も普段味わえないフワフワ毛並みをモシャモシャさせていただきました
hocochan
2012/12/29 12:04
とても楽しそうな集まりで、いいですね♪
うらやましいです ^-^ いろんなワンちゃんと触れ合えるのって、楽しいですよね。
ルーガちゃんは犬見知りしなくなってきたようで、嬉しいですね。
アンジュちゃんが来て、いい事いっぱいですね。我が家も同じ感じです!
スタンプーさん達、大きそうですが何キロ位あるんだろう…?
遠目で一回見かけた事があるだけなので、
間近で見てみたいですよ♪
かわいいんだろうなぁ〜。
ミルクキmama
2012/12/31 13:48
>ミルクキmamaさん

私は、まだ2回しか参加してませんが、とても楽しい集まりです。

ワンちゃんの名前は、知ってても飼い主さんの名前は知らなかったりですが、気を使わなくていいよってあんちょんさんが言ってくれるから、私は、ルーガやアンジュについてウロウロしてるだけかも。
スタンプーさんたち、皆しつけがされていて、写真撮るよって言うと整列するんですよ。びっくりです。

クッキーちゃんもミルクちゃん来て、変わったんですね。多頭っていいですよね。
春にまたあるみたいで、休みが合ったら一緒に参加しませんか?私の危ない運転で
あんちょんさん以外、私も知らない方ばかりです。
つま恋にも来たいと言っていたので、皆で会えたら楽しいですね。
hocochan
2013/01/01 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜1 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる