ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜2

<<   作成日時 : 2012/12/29 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のトイマンメンバーは、このはちゃん、ゆすらちゃん
あと初めましてのキッドくん
ルーガ、アンジュの5頭集まりましたよ
画像

皆、マリレイさん出身です
画像

このはちゃんとキッドくんがきょうだい、ルーガとゆすらちゃんが姉妹
そして皆、両親が一緒

アンジュは、祖父母がルーガの両親と一緒でした

キッドくんは、仙台のセブンくんに似ているって思いました
画像

ルーガ、キッドくんと楽しそうでした
画像


3ワン、カートに乗せたら、鈴乃ちゃんが
頑張って押してくれたよ
画像

乗っているのは、このはちゃん、ルーガ、アンジュだよ
画像

夏にに会った時は、まだベビーカーだったのに
3ワン乗っているカートを一生懸命押してました
画像


画像


画像


ワンコ全員で記念撮影
画像

画像

ルーガ、顔デカすぎ

画像


ルーガ、アンジュともに楽しんでいたから良かったです


車に乗った途端、お休み態勢のルーガとアンジュ
画像

ルーガは見えないけど、下のブランケットに隠れているよ


あんちょんさんにクリスマスプレゼント貰っちゃった
画像

あんちょんさん、お誘いありがとうございました

BBQの準備をしてくださった、パパさん、ママさん達
ありがとうございました

今回もごちそうになるだけの私でした


とっても楽しい集まりなので、また次回参加出来たらいいなって
思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴乃ちゃん大きくなったねぇ〜。
3ワン乗ったカートを一生懸命押す姿が
可愛いわ〜(*^^*)
西武ドームであんちょんさんと会った時に
スタンプーちゃんも一緒にいらしてたけど
あのモフモフ感がたまらないよね♪
普段はツルン〜しか味わえないし(^^;
キティ
2012/12/29 22:23
皆…み〜んな可愛いです!!
リキオ
2012/12/30 12:58
キッドくん!!
セブンと似てますね〜
今までお会いしたり写真拝見したり
した両親同じトイマンの中で、一番
似てると思います
スタンプ―さんとの集まり、いつも
楽しそうですね〜
ルーアンちゃんも、このはゆすらちゃんも
キッドくんも、大きくなった鈴乃ちゃんも
みんなたまらなく可愛い
早くまたお会いしたい気持ちが大きくなり
ました。
フェリーで名古屋に行っちゃおっかな
あちゃ
2012/12/30 18:44
>キティさん

前回会った時は、まだベビーカーだったのにカートを一生懸命押している鈴乃ちゃん、とっても可愛かったです。
スタンプーさんたち、モフモフさんで気持ち良かったです。
hocochan
2012/12/31 11:17
>リキオさん

スタンプーさんたちは、写真撮るよって言ったら、皆一列に整列してたので、トイマンズは、あんちょんさんちのカートに乗せちゃいました。
ワンコだけで、記念撮影って夢だったから、嬉しかったです。
hocochan
2012/12/31 11:22
>あちゃさん

初めてキッドくんと会えたんですが、クリクリおめめで、セブンくんと似てると思いました。
写真より実際会って、セブンくんとキッドくん並んでるとこ見てみたいです。
スタンプーさんたちの集まり、楽しいです。
沢山集まっても、喧嘩することないし、皆仲良し。その中をチビッコ、トイマンズが走ってますよ。ワンコに囲まれてる鈴乃ちゃん、見て癒されるし。
今回は、こてつくん、さすけくん来れませんでしたが、またマリレイ友の会、開催できたらいいですね。
hocochan
2012/12/31 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる