ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかいよ

<<   作成日時 : 2013/01/10 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

実家に行ったらストーブがついてましたよ

家では、危ないからストーブは、なくて
エアコンと加湿器付きの温風さんだから
ルーガ、見たことないストーブにビクビク


アンジュは、何なのか、興味深々
画像

画像


寒いから、ストーブ前にブランケット敷いたら
ルーガとアンジュ、ストーブにあたっていたよ
画像

画像


暖かいね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもストーブは
臭いし危ないから使ってませんが
やはり実家に行くとありますよ〜。
ストーブガード付けて使ってます。
暴れん坊のマースがいるからね〜(^^;
キティ
2013/01/11 02:37
ルーアンちゃん暖かいってわかったら、ストーブ前が定位置になっちゃうよ(*^^*)
うちは、震災のあと停電で困りストーブ購入したのですが、今は週末お芋焼くのが、楽しみになってます (^^ゞ
ききママ
2013/01/11 08:15
我が家はエアコンと電気ストーブですね。
ミルクキも寒がりなのでストーブつけると
すぐに寄ってきます。
ルーアンちゃんの洋服モコモコしてて
とっても暖かそうですね。
毛色が黒いと白がよく似合いますね♪
ミルクが着たらおかしいですよね(笑)
ミルクキmama
2013/01/11 22:26
>キティさん

今のストーブ、昔ほど臭くない感じですよね。
実家は、下の甥っ子も中2だから、もうストーブでも危なくないから変えたみたいです。
アンジュは、近づいちゃうから怖いです。
ルーガは、めちゃくちゃ怖がりで、暖かいのわかると傍にいるけど、やっぱり怖いから、ついてなくても前を通ることも出来ないほどです。
hocochan
2013/01/12 21:18
>ききママさん

うちでは、温風さんの前はルーガの定位置です。
だけど、ルーガは、ストーブが怖いみたいです。アンジュは、ついてないストーブを舐めようとしてビックリしました。
実家も節電ともう子供も心配することないから、ストーブにして、やかんのせてますよ。
お芋焼くなんて、素敵。
お芋なんて焼いたら、ルーアンだけじゃなく、私が一番楽しみになっちゃいますよ。
hocochan
2013/01/12 21:28
>ミルクキmamaさん

うちもエアコンと加湿器付きのファンヒーター使ってます。
ルーアン、とっても寒がりだから、エアコン付ければ、温風がくる下に並んでますよ。

ルーアンが着てるモコモコつなぎは、プードルファーつなぎって言うんですよ。
薄毛ちゃんには、プードルファーが憧れなんですよ。ミルクちゃんが着たら、どんな感じなんだろう!?
白じゃなくて、ピンクとか着たら可愛いかも。
あっ今日、POCKETさんのカートオープンの日だったのに忘れてた
ミルクキちゃんもモコモコ服を着てるとこ見てみたいかもです。意外と自然だったりして
hocochan
2013/01/12 21:50
気持ち良さそう〜暖かい所を好むのは我々と一緒ですね(^^)v。短い毛で暑さに敏感だと思うから多分危険な事は察知していると思いますよ…どうなんでしょう?
(うちは長毛をチリチリにした事あります)
リキオ
2013/01/13 11:55
>リキオさん

ルーガを飼って、犬ってこんなに寒がりだったって驚くことばかりです。
本当に最近寒いから、暖房器具は欠かせないですよね。
短い毛で、暑さに敏感かな!?
頭とか触ると熱いからビックリしちゃいますよ。

フサフサさんだと近くになりすぎると、チリチリさんになっちゃうんですね。気を付けなきゃですね。

hocochan
2013/01/13 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • あたたかいよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる