ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初ラン♪

<<   作成日時 : 2013/01/28 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

寒いのでなかなかランへ出掛けられなかったのですが
やっと17日に今年初ラン行ってきましたよ


どこに行こうと悩みましたが
やっぱり近いつま恋のランへ


他のワンちゃん来てるよって、スタッフさん教えてくれましたが
メインランの方ではなく、乗馬場のランの方にいるようでした


私たちは、いつもの広いランへ


貸し切りって嬉しい

画像


ルーガとアンジュ、楽しそうだったよ
画像

アンジュは、笑ってるみたいだね


アンジュは、今回もルーガ狩りをしてました
画像

画像

画像

画像

ルーガ、怒ってますよ
画像



最初は、風が強くて寒かったけど、だんだんと風も弱まり
日が当たってきて、良かったよ
画像

画像


フードの洋服だったのですが、フードを偶然被ってしまったアンジュは
固まっちゃいました
画像

アンジュって呼んだら、こちらに向かってきましたが
前が見えず、私の足に突進

動きが変で、笑っちゃいました

ルーガも被っちゃって、固まり中
画像



途中、大きなワンちゃんが来たら、ネット越しにワンワン

アンジュ、遊びたそうでした

お互いにワンワンいいながら、ネット越しに行ったり来たり


こんな時は、呼び戻しの練習だって思い
ランの奥の方に行き、ルーガとアンジュを呼んで
呼び戻しの練習開始

前回は、全く無視のルーガでしたが
今回はルーガもアンジュもちゃんと来てくれて嬉しかった
画像

午前中いっぱい遊んで帰りました


スタッフさんにクリスマスの時に撮っていただいた写真を
いただきました
画像


お正月もお飾りとかあったみたいだから
遊びにきたら写真撮ってもらえたみたい


お正月も、くれば良かったね


また遊びに行こうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく遊べて良かったですね〜♪
我が家でもネット越しの運動会は
好きみたいです(*^^*)
レイアは大きな子に戦い挑んじゃうので
ネットが無いと怖いです(><)
キティ
2013/01/28 22:12
楽しそうですね♪
ネット越し、我が家は大騒ぎです(>_<)ちゃんと戻ってきてくれて偉いなぁ☆
フード、被っちゃうと固まりますよね(笑)
きゃらママ
2013/01/29 21:42
お天気も良くてラン日和でしたね♪

ルーアンちゃんいつも楽しそう〜。
呼び戻しできるなんで凄〜い。頑張りましたね。

お揃いのベスト姿も可愛いけど、フードが気になっちゃったね(*^_^*)

つま恋の写真も可愛いかったよ
来年はお正月バージョンもねァ
ききママ
2013/01/29 23:28
初らんはしっかり遊びたおしましたね!アンジユちゃん楽しそうだわ。遊びの中に躾はいい考えだわ。

つま恋が近いんですね。春にいけたらいいな〜
めめちゃん
2013/01/30 07:31
楽しそう♪
やぱりアンジュちゃんが来てからルーガちゃんも本当に楽しそうですよね。
ゼロもフェンス越しだと大きなワンコ相手でも走りあうけれど同じエリアに連れて行くとビビりん坊に変身です。
フードを被っちゃったときの動きは笑っちゃいますよね
mifo
2013/01/30 10:53
初ランへ行けて良かったですね!
ルーガちゃんもアンジュちゃんも大喜びですね!
フェンス越しに大きなワンちゃんと追いかけあいするのは
どこも同じですね!
フードのお洋服もかわいいですね!
つま恋行ってみたいなあ(^^)
ALEX&LALA
2013/01/30 23:50
>キティさん

風があって寒いかな!?って思ったけど、暖かくなって良かったです。
2ワンいるから、貸切りでも楽しく遊べて嬉しいです。

レイアちゃんも大きな子に行っちゃうんですね。
アンジュ、大きい子でも平気で遊ぼうってガウガウしちゃうので本当、ネット越しじゃなきゃ心配です。
この間は、バーニーズさんが気になってて、ビックリしちゃいました。
hocochan
2013/01/31 22:11
>きゃらママさん

きゃらちゃんとらっちゃんもネット越し、大運動会ですか!?
呼び戻しは、ルーガはまだまだです。アンジュは、私のそばにいれば良いことあるって思ってくるんだと思います。

今年こそは、きゃらちゃん、らっちゃんに会いに行きたいなって思ってます♪
アンクロダかデンの丘かな!?
hocochan
2013/01/31 22:21
お天気が良くて、ラン日和でしたね♪
ルーアンちゃんの固まってる姿がとっても可愛いです(^-^)
お洋服も可愛い〜(*^^*)
早く春が来てくれたらランでいっぱい遊びやすくなるのにな……
クリスマスツリーとの写真いいですね!
ミルクキmama
2013/01/31 22:25
>ききママさん

近くにランがあると行きたいなって思ったらすぐ行けるから嬉しいです。

アンジュは、いつも楽しそうですが、狙われちゃうルーガは、微妙かも知れません。
呼び戻し、毎回ちゃんと出来る訳じゃないんですよ。
気まぐれさんたちですから。

赤いフードのお洋服、ききくんともお揃い服ですよ。ロンパースと重ね着しちゃいました。
フード被っちゃった時のルーガとアンジュの反応笑えました。特にアンジュが…
hocochan
2013/01/31 22:35
>めめちゃんさん

初ランラン、楽しく遊べました。
私も一緒になって、いつも走って楽しんじゃいます。
遊んでるときでも、呼び戻しとかが、ちゃんと出来るようになれたらいいなと思ってます。
私にかかってるので、頑張ります。

つま恋近いです。すぐ行けちゃう距離で、決まった場所になるとルーガ大興奮です。
hocochan
2013/01/31 22:50
>mifoさん

ルーガとアンジュ、仲がいいのか悪いのか謎ですが、それでも2ワンになってからの方がランで楽しそうにしてるかも。

アンジュ、同じエリアに行ったらどんな感じになるかな!?
年末のスタンプーさんの集まりでは、追いかけられた時は、ビックリして逃げてましたが、スタンプーさんたち良い子ばかりだったからアンジュも挨拶しに行ってました。
hocochan
2013/01/31 22:59
>ALEX&LALAさん

久しぶりのランで楽しんでくれました。

フェンス越しに追いかけあいしてて、アンジュが、イスに体当たりしちゃってビックリしました。

お散歩中にフード偶然被っちゃっても普通に歩いてたのに、この時は前が全く見えなかったみたいで動きが、かなり変でした。

平日はほとんど貸切状態ですが、週末はどうなんだろう!?
あんまり他のワンちゃんに会わないとラン辞めちゃわないか心配になってしまいます。
hocochan
2013/01/31 23:09
>ミルクキmamaさん

先日の火曜日も暖かくて良い感じだったので、午後からランランしてきました。
早く暖かくなってくれれば、本当にランで遊びやすいですよね。
春になったら、お花見しつつお城周りもお散歩しましょ♪
hocochan
2013/01/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年、初ラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる