ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランラン日和

<<   作成日時 : 2013/02/15 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう2月も半分すぎちゃったけど・・・
1月最後の週のお休みのお話だよ


この日は、風もなく暖かいランラン日和でした


午後、つま恋ランへお出掛けしました



受付済まして外に出たら、ラブラドールさんかないましたよ



そんなことは、お構いなしのルーガとアンジュ


ランへ来たことが嬉しくて見向きもせずランの方へ走り出したよ



今日も貸しきり
画像


やっぱり、いつもの一番広いエリアを使っちゃいましょう
画像

画像


今回もアンジュ、ルーガにガウガウ攻撃
画像

画像


仲良しなのか、仲が悪いのか、さっぱりわかりません
画像

画像

画像

画像


一緒にいるとガウガウしちゃうのに
昨日アンジュだけ病院に連れて行って帰ってきたら
ルーガもアンジュもお互いにしっぽブンブンで
喜んでる感じだったのになぁ

画像

アンジュ突然お座りしてるから、何だって思ってみてたら
ルーガを狙ってました
画像

          ねぇねをみてたですよ
画像



暖かいからアンジュは、途中から眠くなっちゃったみたい
画像

画像

途中、ラブラドールさんが来たから気になってますよ
画像

          わたちのおしりみてたですね
画像

画像

画像

楽しく2時間くらい遊んで帰りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりガウガウ攻撃するんだね(^^;
うちもレイアが横から体当たりしながら
ガウガウ言ってるわ(><)
ケンカにならないから楽しいでるのかなぁ?
キティ
2013/02/16 01:49
うちもLALAが、ガウガウ言ってます(^ ^)
鬼ごっこしてると思ってます!
この季節に2時間は、ワンちゃん思いですね(^ ^)
お洋服もかわいいですね(^ ^)
ALEX&LALA
2013/02/16 19:01
>キティさん

レイアちゃんもガウガウ体当たりをするんですね。
ルークくんは、怒るのかな!?
アンジュは、遊びたくてやってるみたいだけど、見てるとかなり強引なんですよね。
ルーガもたまにチョッカイ出してるから、いいのかな!?
他の子にもやるようだと困るけど…
hocochan
2013/02/17 00:53
>ALEX&LALAさん

どこのお家も下の子が、ガウガウ攻撃しかけるみたいですよね。

仲良く遊んでいるなら良いけれど、実際はどうなんだろう?っていつも考えちゃいます。
女の子同士よりALEXくんたちのように男の子、女の子の方が仲良しになりやすいみたいですよね。

この日は、風もなくて走り回っていたら暑くなるくらいでした。貸切りだから、私も一緒に走っちゃってます。楽しく過ごせましたよ。
hocochan
2013/02/17 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ランラン日和 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる