ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんとわかるよ

<<   作成日時 : 2013/02/27 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日、寒くて嫌ですね


朝、起きてベッドから出るのが、つらいです


リビングにくると、とても寒いので、エアコンの暖房オン

画像

毛布にくるまってたルーガは、エアコンつけてちょっとすると
暖かい風がくるのが分かるから、定位置へ
画像

画像


お留守番の時は、このベッドに湯タンポいれていきます
画像

画像


暖房つけると、温風さんに引き寄せられて
ルーガは、すぐに移動します


ちゃんと分かってるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんがベスポジ確保なんですね!
うちはボーボーの温風さんを撤去してから
エアコンつけるとスイングの温風が通る
良い場所にレイアがお座りしています(^^)
良くわかるよね〜。
キティ
2013/02/27 12:54
暖かい場所ちゃんとわかってるんですよね。
ひめはこたつのスイッチ入ってないと、絶対にはいらないんですよ(笑)
ジュンコ
2013/02/27 14:50
>キティさん

キティさんちは、レイアちゃんがベスポジなんですね。
ルークくんは、レディを冷やしちゃダメだって思って場所譲るのかな!?

ルーガは、エアコンつけたり温風さんつけると暖かいのがわかるのか、エアコン下に置いてあるベッドに行くんですよ。
会社行く時もそこからお見送りもあります。
アンジュは、ルーガより体温高いからか、温風さんつけてもルーガほど暖まりに行きません。
この写真撮るときは、仲良くベッドに入ってましたよ。
本当トイマンって寒がりさんですよね。

hocochan
2013/02/28 19:50
>ジュンコさん

本当暖かい場所が、ちゃんとわかってるますよね。

ベッド置いてない時もエアコンの下にルーガ立ってますよ。
いないっ思うと暖かいとこにいます。
アンジュは、温風にあたらずソファーの上から私を監視して、何食べてるかチェックしてますよ。
ひめちゃんは、こたつ大好きさんなんですね。
スイッチ入ってないと、入らないなんて、暖かさが違うからちゃんと解っちゃうんですね。
水紫ちゃんとは暖かい場所の取り合いは、しないのかな?

hocochan
2013/02/28 19:58
よくわかってるね!
ルーガちゃんもアンジュちゃんも
暖かいところは大好きですね!
ALEX&LALAもエアコンの吹き出し口の下に鎮座しますよ!
そこでお昼寝が最高みたいです!
かといって寄り添って寝ることは、ほとんどないんです!
飼い主もいっしょですが...
ALEX&LALA
2013/02/28 23:08
>ALEX&LALAさん

教えてないのに暖かいところは、解るみたいですよね。
窓辺で日向ぼっこも暖かい場所探して寝てますもんね。
うちもあまりくっついてませんよ。
寒がりの2ワンと私は、くっついてますが2ワンの間には私が入ってることが多いです。
仲良くくっついているとこみたいんですよね。
hocochan
2013/03/01 21:16
ルーアンちゃん、とっても寒がりさんなんですね♪毛布に包まれて幸せそう(*^^*)湯タンポ入りのベッドいいですね。
ミルクキも暖かいとこにすぐ行きますよ♪
モフモフの毛があっても寒がりさんです。夜寝る時は私が真ん中でミルクキに挟まれて寝てます(^-^)身動きとりにくいけど、暖かいです(^^)v
ミルクキmama
2013/03/02 00:58
毛布と一体化?ぬいぐるみみたいですねぇ(^^)v
(今日も風ビュービューです(>_<))
リキオ
2013/03/02 10:44
>ミルクキmamaさん

ルーアン、本当寒がりです。アンよりルーかな!?

湯タンポ最初は、嫌みたいだったけど、慣れたのか使ってくれてます。
夜は、私が寒がりでソファーの前で毛布にくるまってテレビ見てるから、ルーアンも一緒に入って皆で暖まってます。
ミルクキちゃんは、フワモコさんだけど、寒がりさんなんですね。

hocochan
2013/03/03 20:56
>リキオさん

ルーガは、毛布にいつも潜ってますよ。
暖かくなるのかな!?と思ったのに、寒がりの私は、まだまだ辛いです。


hocochan
2013/03/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ちゃんとわかるよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる