ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちゃった

<<   作成日時 : 2013/03/06 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

前回購入したCROCCHIOさんのお洋服を
また購入しちゃいましたよ


前回買った、短パンロンパースの触り心地が気に入って
また短パンロンパースが欲しいなと思っていたら
新しいお洋服がアップされてました


今回購入したのは、ふわもこボーダー短ロン・ワイン
画像

今回も着丈調整して貰いました
画像


今回のも、とっても触り心地が良かったです


ルーガとアンジュも肌触りがいいって気に入ってくれてたらいいな
画像

画像



画像

今回も素敵なお洋服ありがとうございました


多分普通のロンパースだと足丈が長いと思うから
短パンロンパースの種類がもっと増えてくれたらいいな
画像


また短パンロンパースの新作が出たら買いたいなと思ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた素敵なのをGETしましたね〜(^^)v
ワン服をみるとつい、欲しくなっちゃうよね。
だから最近は見ないように(^^;
キティ
2013/03/06 10:54
姉妹でいつもお揃い、可愛いですよね
こういうの憧れちゃうなあ・・・
モデル立ちもすっかり板についてきたみたいですね。
こはるママ
2013/03/06 11:12
写真で見ても肌触りが良さそうなのが伝わってきます!
すっごく温かそうだし似合ってるね
丈の調整とかムリを聞いてもらえるのもいいですね。
mifo
2013/03/06 12:03
私もこれ買っちゃいました。
オソロです。

肌触りがほんとうにいいですよね。
短パンいっぱい出して欲しいですよね。
ジュンコ
2013/03/06 13:40
今回のもいいですね〜 色合いも素敵だけど、手触り良さそう!! ルーアンちゃん、いつもお揃いで可愛い奠 短パンロンパースちょっと気になるわぁ〜 (*^^*)
ききママ
2013/03/06 21:53
ほんと手触りよさそうな感じがします♪
ルーアンちゃんいつも可愛くてオシャレさんだね(*^^*)いいなぁ〜!ミルクキにはぜんぜん買ってないです^_^;なかなかいいと思うのが見つからなくて(^.^)
今度会えるの楽しみながらしてまぁす(^o^)/
ミルクキmama
2013/03/07 08:33
>キティさん

触り心地良くて、本当素敵なお洋服です。

実家に行くとまた違うのだって言われちゃいます。
作ろうと思ってる服があるから、当分買うのは我慢して、作らなきゃって思ってます。

hocochan
2013/03/07 22:45
>こはるママさん

わたしもお揃い服着せるの憧れてたから、楽しいです。
こはるちゃんちは、今は姉妹さんいないけど、仲良しさんのチェスちゃん、トイちゃんたちと皆でオソロにしたら可愛いですよね。

hocochan
2013/03/07 22:57
>mifoさん

本当、クロッキオさんのお洋服、肌触りが良くて私、気に入っちゃいましたよ。
一応サイズが決まっているのに、微調整お願い出来るのが嬉しいです。

hocochan
2013/03/07 23:01
>ジュンコさん

ひめちゃんのを買ったのかな!?
オソロなんて、嬉しいです。ひめちゃんサイズに調整してくれたんですね。嬉しいですよね。
3ワン並んだら、ひめちゃん<アンジュ<ルーガなんだろうな。
触り心地いいですよね。
イタグレさんだと短パンなのにルーガとアンジュが着ると短パンじゃないけど、良い感じの丈だって思います。
短パンシリーズ期待してます。

hocochan
2013/03/07 23:08
>ききママさん

手触り良いですよ。本当気に入っちゃいました。
暖かくなってきたから、これからの季節はどんなお洋服出すのか、気になります。
寒くなったらまたモコモコさん買っちゃうつもりです。
ききくんもオソロしちゃいましょ。
短パンなのに、ルーガとアンジュには短パンじゃないから、足短すぎなのかな!?
hocochan
2013/03/07 23:16
>ミルクキmamaさん

寒いとブルブル震えてるから服見ると買いたい衝動にかられちゃうんですよ。

ミルクキちゃんたちは、フワフワさんだから、モコモコ服着たらどんな感じなんだろう?
久しぶりに会うからルーアンが、どんな態度示すのか楽しみ。仲良く遊んでくれるかな。

hocochan
2013/03/07 23:23
素敵ですね!色が良くて、感触も良さそうです。
ルーガちゃんもアンジュちゃんも良くお似合いですよ(^ ^)
前回のブログの雛人形の前のアンジュちゃん初節句ですね!
立派な雛人形の前でかわいくポーズ決まってます(^ ^)
ALEX&LALA
2013/03/08 16:37
>ALEX&LALAさん

前回真似っこして気に入っちゃって、また買っちゃいました。
本当触り心地良くて、好きです。

姪っこの雛人形なんですよ。
人形には、全く興味なしでした。

hocochan
2013/03/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • また買っちゃった ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる