ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコパに梅を見に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2013/02/23 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

エコパに梅が咲いているよって聞いたから、見に行ってきたよ
画像

今週末23,24日は、梅とB級グルメとかのイベントやってるみたい


平日の何もイベントがない時は、エコパは空いてて好きです


グランドもいっぱいあるし、散策路もありますよ


お散歩してる人、ジョギングしてる人がいました


いつも遊ぶグランドは、エコパの中でも端の方にあるけど
梅が咲いているのは、イベントやるグランドのほうだったよ
画像


駐車場に車を止めて、梅を見ながらお散歩しました
画像

画像

梅が咲いてるところに沿って歩きましたが
1時間半くらいお花見散歩しました
画像


お花は、キレイだったけど
風が強くて、寒かったね
画像


画像

ルーガとアンジュは、梅を見に来てる人が気になって
カメラ目線をなかなかくれませんでした
画像

画像


まだまだ満開じゃなくて、蕾も沢山あったので
またもう少ししたらお散歩しに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜そろそろ梅の花ですね!今朝つくしを発見しましたがこちらはもう少し先になりそうです。寒いのにしっかり咲いてますね、ルー&アンちゃんもカッコ良く映ってますよ
リキオ
2013/02/24 13:34
エコパの梅の花、綺麗ですね!
春がやってきましたね!
アンジュちゃんもルーガちゃんも楽しそうです(^ ^)
いいなあ!
ALEX&LALA
2013/02/24 14:35
綺麗に咲いてるね〜(^^)
こっちも咲いてるのだろうか(^^;
寒くて引きこもってお出掛けしてないから
景色が分からない(><)
キティ
2013/02/25 13:31
春が少しずつ近づいていますね〜
こちらはまだまだですが写真が見れて
和みます
ろびぱぱ。
2013/02/25 16:15
梅咲き始めてるんですね〜 春が感じられて良いですね
こちらではいつまでも寒寒ですよ

ルーアンちゃんも春を感じられた1日でしたね('-^*)ok
ききママ
2013/02/25 22:01
>リキオさん

近くの神社の梅園のCMを見て、あっそろそろ梅の花なんだって思って出掛けたら、梅園はまだっぽいと聞いたから、エコパにお出かけしました。
つくし、もう出てるんですね。
まだまだ寒いけど、春は段々と近づいてきてるんですよね。
次は、お城周りの桜、ユリとお花見を楽しみにしています。

hocochan
2013/02/26 22:01
>ALEX&LALAさん

寒かったけど、梅の花は、綺麗に咲いてましたよ。

まだまだ寒波だって大雪で辛い思いしてる方もいますが、段々と春は近づいてきてますよね。

ルーガもアンジュも寒々だったけど、お散歩楽しそうでした。

hocochan
2013/02/26 22:07
>キティさん

体調大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くから体調崩しやすくなっちゃうと思うので、気をつけてくださいね。
梅の花、まだ満開ではありませんが、綺麗でした。
そちらもきっと咲いてるのでは、体調がよくなったら皆でお出かけしてみてください。
皆で出かけて、お花を見たら癒されると思います。

hocochan
2013/02/26 22:18
>ろびぱぱ。さん

このところ、大雪で大変な思いされてるかと思いますが、ろびぱぱ。さんのところは、大丈夫ですか?

これからの季節、お花見が楽しみになります。
ルーガとアンジュは、お花見散歩に付き合ってもらっちゃいますよ。

hocochan
2013/02/26 22:24
>ききママさん

行ってみたら梅がキレイに咲いていて、良かったです。

ききくん地方も雪が降ってますか?
うちの父が先日写真撮りに山梨へ行って車が故障したから、そちらに置いてきたらしいので、直ったら車を取りに私がお供する予定なので、雪が降っていたら行けないなって心配です。

これからの季節、楽しみがいっぱいです。

hocochan
2013/02/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エコパに梅を見に行ってきたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる