ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子の日

<<   作成日時 : 2013/03/05 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3月3日は、ひな祭りでしたね


うちは、女の子がいるけど、ひな祭り特別何もしなかったよ


アンジュは、初節句だったから
実家に行ったときにお雛様の前で記念撮影
画像


ルーガは、嫌がっちゃったから、アンジュだけ


人形が、怖かったのかな


写真では、おすましさんしているけれど…
画像


お転婆アンジュさん、もう少しおしとやかになってくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様の前で寛いでいるアンジュちゃん、可愛すぎです

アンジュちゃんがおしとやかになったらアンジュちゃんじゃなくなっちゃう〜(笑)
やっぱりアンジュちゃんは小悪魔じゃないとね
mifo
2013/03/06 11:58
アンちゃん本当に憎めない可愛さがあるよね〜\(^o^)/ 初節句おめでとう
ききママ
2013/03/06 21:42
>mifoさん

ルーガは、お雛様の近く寄ろうとしなかったんですが、アンジュちゃんは、しっかりモデルさんつとめてくれました。
やることが、小悪魔ではないので怒れちゃうことばかりですよ。怒っても舌ペロッと出すから、そんなんじゃ許さないぞ!!と言うけど、許しちゃうんですよね。
おしとやかなんて、本当ほど遠いですよ。

hocochan
2013/03/07 22:15
>ききママさん

アンジュ、怒っても舌ペロッと出して、ごめんなさいみたいな顔をするから、つい許しちゃうんですよね。
小悪魔さんのやりたい放題で、ルーガが、いつも我慢してる気がして申し訳ない気がしてます。

hocochan
2013/03/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 女の子の日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる