ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所桜巡り

<<   作成日時 : 2013/04/07 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

残念ながらお城周りは、濃いピンクの桜並木は
なくなってしまいましたが、ソメイヨシノがキレイです
画像

画像

画像

3月最後の土曜日だったのですが
桜を見に来ている方が沢山いました
画像

週末は、やっぱり混んでますね

平日のんびり来なきゃダメですね


でも、次の休みには散っちゃうかな


川沿いは、とてもキレイです
画像

画像



近所では、ありませんが…垂れ桜を見に行きました
画像

もっと枝があったらしいのですが、去年の台風
枝が、折れてしまったそうです
画像

画像

去年までの方が、かなりキレイだったようで
見に来ていた方達が、残念がっていました


帰り道に、東海道の小夜の中山峠で、この辺では知られている
お寺の近くのお店で、子育て飴を食べて帰りました


やっぱり花よりだんごの私でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな場所に
桜をみに出掛けたんだね〜(*^^*)
枝垂れが手の届く位置まで垂れてるのって
香りもクンクン出来て良いなぁ♪
花+団子で充実してたね(^^;
キティ
2013/04/07 21:51
桜並木も、桜とお城も綺麗ですね〜
垂れ桜って低いんですね!色がピンクっ(^O^)

こちらもようやく開花始まりました!
今年は珍しい?緑の桜や黄色の桜も久しぶりに
見に行こうかなぁ〜
ろびぱぱ。
2013/04/08 10:08
桜がきれいな所ばかりですね!
垂れ桜が綺麗で、羨ましいです(^ ^)
ルーガちゃんもアンジュちゃんも楽しそうです(^ ^)
ALEX&LALA
2013/04/09 18:25
川沿いの桜並木、綺麗〜 本当にお城と桜って風情があって素敵ですね(*^^*)
掛川桜の次はソメイヨシノなんて何回も楽しめたりお団子つきにもひかれますテ
ききママ
2013/04/09 22:24
>キティさん

近所の御城周りと川沿いは、この時期桜がキレイなんで、お散歩には、本当良いですよ。
普段、あまり人がいない町ですが、、桜の季節は、桜と御城を見に来る人がけっこういるんですよ。
垂れ桜は、3本しか咲いてない所なんですが、キレイでした。
とてもキレイでした。
花とだんごと両方、楽しみましたよ。

hocochan
2013/04/10 15:18
>ろびぱぱ。さん

御城と桜って、良いですよね。
ここの垂れ桜は、初めて見に行きましたが、父は、毎年見に行ってるようでした。
薄いのと濃いのてとあって、濃いピンクのが、とてもキレイでした。
緑や黄色の桜が、あるんですか?
見てみたいです。見に行ったら、是非、mixiにのせて下さいね。
楽しみにしてます。
hocochan
2013/04/10 15:25
>ALEX&LALAさん

この時期になると、桜を見て、回りたくなっちゃうんですよね。
垂れ桜、とてもキレイですよね。
また、見に行きたいなって思ってます。
ルーガ、アンジュは、毎回私に連れ回されて、本当は、困ってたりして…


hocochan
2013/04/10 15:29
>ききママさん

桜が咲くと、御城周りに散歩したくなるんですよ。
次は、6月のユリの時期が楽しみですよ。

hocochan
2013/04/10 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ご近所桜巡り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる