ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶畑の真ん中で、ランラン♪

<<   作成日時 : 2013/03/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

お休み天気が良いし、ルーガとアンジュは
部屋の中で走り回って、体力が有り余ってる感じ


風が強いけど…
これは、行くしかないでしょ


私、花粉症じゃなくて良かったよ


今回は、家から30分位のところへお出掛けしてみましたよ



去年のGW以来かな


マリレイ友の会で集合した牧之原のフィールドワンへ行きました


ランは、お茶畑の真ん中にあるから、緑がいっぱい
画像

新茶の時期が、GWくらいだから、お茶畑は、もうちょっとだね



空港も近いから、飛行機が上を飛んでました
画像




ランへ行ったら、スタッフさんのワンちゃんと
お客さんのシェルティちゃんたちがいました
画像


3シェルティちゃんたちがいる、大フィールドへお邪魔したよ


元気いっぱいのシェルティちゃんたちに近づいて
ルーガとアンジュ、嬉しそう


尻尾ブンブン、アゲアゲでした
画像


あっシェルティちゃんたちとの写真がないよ


隣のフィールドには、お店のドーベルマンくん
画像

カッコイイね
画像


名前以前聞いたのに、忘れちゃった


ルーガとアンジュ、柵があるから安心だね
画像

近づいていたよ


近くに行くと、ドーベルマンくん
クゥーンクゥーンって鳴いてました


ワンワンされなくて良かったね


スタッフさんのゴールデンちゃんが入ってきました

アンジュより月齢小さいのに、体は大きいね


遊びたいから、チョコチョコ動いてるルーガとアンジュが気になって
追いかけ回してきたから、2ワン尻尾インしちゃいました
画像


怖くても、うちの2ワン、お腹は見せようとしないんだよね


アンジュは、あんまりしつこくされたから
ガウガウ怒っちゃいました



普段、ワンコと関わり持たないから
たまには他のワンちゃんとも接して
社交性も身に付けなきゃね


無理にやるつもりは、ないけれど
いろんなワンちゃんと仲良く出来たらいいね


シェルティちゃんたちが帰っちゃったから
いつも通り2ワンになっちゃったけど
隣のドーベルマンくんが気になって
チョコチョコ近くに行ってました
画像


     座れ
画像

     伏せ
画像

     待て
画像

画像

の練習ををしたけど、交代でチョコチョコと
動いちゃうダメダメさんでした


毎日、ちょっとずつでもやらなきゃダメだね


画像

画像

画像



風が強いから、アンジュ寒くなって固まっちゃいました
画像

画像

午前中に行ったんだけど、風が強くて寒くなってきたから
2ワン固まり始めちゃってお昼過ぎに帰りました



帰りに店長さんとお話しましたよ


いろんなワンちゃんに会いたいなら、やっぱり週末かなって


あと午前中より午後の方が遊びに来るようで
16時くらいになると大型犬の子達が来るようです


あとワンワンデーに来る子が多いみたいだから
来週ワンワンデーが、ちょうど休みだから、行ってみようかな



帰ってきたら、2ワンお疲れみたい
画像

画像


満足してくれたかな


仲良く日向ぼっこしてたよ
画像


また行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風が強いとクシャミが(><)
マスクとティッシュが手放せません(^^;
お座り・伏せ・待ても
1ワンではバッチリ出来ても
一緒だとどっちかが動いちゃうんだよね。
キティ
2013/03/09 13:19
お茶畑でなんて素敵〜なんか目にも良さそうな感じ

花粉症じゃなくて良かったですね!私は絶対行けない出れない日々。早く4月になれ〜
めめちゃん
2013/03/09 17:50
随分暖かくなってきてお出かけには良い時期になってきましたよね \(^o^)/

近くにいろんなランがあって2ワン本当に楽しそう ('-^*)ok
hocochanさん花粉症なくて良かったですね〜 これからお出かけ楽しみですね!
ききママ
2013/03/10 09:26
お茶畑の中にランがあるなんてすごいです!
しかも楽しそう(^ ^)
うちも大きいワンちゃん恐がります^^;
隣のドーベルマン遊びたいようですね!
みんなかわいいですね(^ ^)
行ってみたい(^ ^)ランです。
ALEX&LALA
2013/03/10 13:45
こんちは。
ちゃんとシェルティーのデカ尻写ってますよでもさすがに大きいワンコは恐いでしょうね。中ほどの写真は寒さで固まったの?面白いです、一見した時は伏せのまま待機か?って思っちゃいました
リキオ
2013/03/10 14:36
>キティさん

花粉症の方は、本当つらそうですよね。
花粉だけでなく、黄砂も凄いから車汚い。それ見て、自分もこの汚れを吸っているかと思うと
一緒だとなかなか待てないんですよね。

hocochan
2013/03/12 21:26
>めめちゃんさん

本当、お茶畑の真ん中にあるので、周りはキレイな緑ですよ。
私もいつ花粉症になるんだろうとドキドキです。
ワンコも花粉症とかあるんですかね!?
ワンコもなっちゃいそうだから、気をつけなきゃって思います。

hocochan
2013/03/12 21:30
>ききママさん

本当、急に暖かくなってきたので、桜もいっぱい咲き始めて、お出かけには良い時期になりましたよ。
貸切りのランもいいですが、たまには他のワンちゃんと触れ合わせたいなと思って出かけました。
ルーガとアンジュが楽しんでる姿見ると癒されるし、幸せな気分になっちゃいます。
ワンコ依存症だから心配だって、よく言われます。

hocochan
2013/03/12 21:37
>ALEX&LALAさん

お茶畑の中の茶色の建物を目指して行くとランがあるんですよ。
昨日も行きましたが、スタッフさんのワンちゃんが沢山いました。スタッフさんも優しい方たちです。
スタンプーさんたちの集まりに行った時は、皆追い掛けてきたりしないから、安心でしたが、大きいワンちゃんと一緒のエリアだとちょっと心配になってしまいます。
相良牧之原ICから近いので、東方面へお出かけになる際は、いつか行ってみてください。

hocochan
2013/03/12 21:44
>リキオさん

お尻が写ってるシェルティーちゃんは、3ワンの中でも大きい子でした。
この子は、ワンちゃんが苦手みたいでした。
風が吹いて寒かったので、アンジュは固まっちゃったんですよ。
ランでも、暖かくても突然伏せしてたかと思うと寝ちゃうんですよ。

hocochan
2013/03/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お茶畑の真ん中で、ランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる