ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールド・ワンのワンワンデー

<<   作成日時 : 2013/03/17 11:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のお休みの日に、またまたフィールド・ワンに
お邪魔しちゃいました


ワンワンデー(1がつく日はお得なんですよ)だったので
お得な日で、1人+2ワンで500円でした


本当は、午後行くつもりだったけど
用事が、出来たから午前中に行ってきたよ


午後の方が、やっぱり他にワンちゃんがいたかな


今回も、スタッフさんのワンちゃんが沢山いました


写真撮らしてもらえばよかったね


また大フィールドへ
画像

画像

画像

アンジュは、走ると耳がパタパタなるよ
画像



隣には、2歳のミニピンくんがいたよ
画像


この子もビビリさんで、吠えちゃうから
今、ならし中だそうです


柵越しにルーガとアンジュは、遊びたそうでした



柵越しにお話ししていたら、同じフィールドに来てくださって
お話しながら、3ワンが仲良く遊べるかなって様子を見ることに…



ミニピンくん、ルーガとアンジュが近付こうとすると
怒っちゃってました


他のワンちゃんが、怖いみたいです


アンジュを放してミニピンくんと遊べるか試してみたら
吠えられると吠えちゃうアンジュは、ガウガウしちゃって
2ワンで追い掛け回しちゃいました



店長さんも来てくれて、ミニピンくんが他のワンちゃんと
馴染めるようにルーガとアンジュのお尻の匂いを
嗅がせてみようとしたけど、嫌がられちゃいました



そのあと、今度はルーガを放して仲良く遊べるか試したんだけど
ルーガ尻尾ブンブンで寄っていったけど・・・
ミニピンくんは、まだ警戒しちゃってました


それでも最初よりは馴染めたかな


アンジュ、待ての練習中
画像

待て中、他が気になるダメな子

ミニピンくんが帰っちゃったから、2ワンで仲良く遊んだよ
画像

画像

画像

楽しそうで、2ワン笑顔だね


隣のフィールドにスタッフさんのワンちゃんが来たら
ルーガとアンジュ、また気になっちゃいました
画像

画像

画像


外には、この間追い掛けられちゃったゴールデンちゃんがいて
ルーガとアンジュ、尻尾ブンブンで寄っていったよ
画像

画像

画像


柵越しだったから、怖くなかったのかな


スタッフさんのワンちゃんは、皆仲良しさんでした
画像


ルーガとアンジュは、どうかな
画像

画像

     アンちゃんが、ガウガウしなければ ルー 仲良くできますよ

今度行くときは、午後行こうね


他のワンちゃんと会えますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもレイアがワンワン言わなければ
ルークもおとなしくしてるんだけど
片方が吠えだすと合唱がはじまるよね(^^;
レイアは唸るんで困っちゃう(><)
キティ
2013/03/17 18:25
>キティさん

レイアちゃんのが、ワンワンいっちゃうんですね。
うちもルーガだけの時は、他のワンコなんて全く気にしなかったのに、アンジュが来てから、ランとかで他のワンちゃんとかくるとルーガもワンワンいっちゃいます。
やっぱり片方が吠えだすとどこのお家も大合唱が、はじまってしまうんですね。
皆と仲良く出来ると良いですが、ワンコも合う合わないがあるんですよね。



hocochan
2013/03/18 10:14
フィールド ワン 、とっても良さそうな所ですね(*^^*)今度、行ってみようと思います♪
ルーアンちゃん、暖かそうな可愛い洋服着てますね 。いいなぁ〜^o^ ハマワンでアンジュちゃん、寒くて固まってましたね!可愛くて面白かったな ^-^ フフフ♪
ミルクキmama
2013/03/19 22:05
>ミルクキmamaさん

お茶畑の中で、茶ぐりんって看板が見えたら、右に曲がって行くと茶色の建物があります。そこが、フィールド ワンです。
良かったら行ってみてください。
スタッフさん、とっても感じの良い方たちです。行くときは、フィールド・ワンの店長さんのブログ見てから行ってくださいね。

hocochan
2013/03/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • フィールド・ワンのワンワンデー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる