ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とハマワンで、遊んだよ

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週のお休みの話だよ


久しぶりにトイプードルのクッキーちゃん、ミルクちゃんちと
お休みが一緒になったので、ハマワンで遊びました


ちょっと遅れちゃったので、先にクッキーちゃんちが来てました
画像


心配してたけど、ルーガとアンジュ、ガウガウすることなく
仲良く遊べましたよ
画像

画像


カフェが、お休みだったからかランは貸切りだったよ

画像

ルーガ、ミルクちゃんのこと気にいったみたいで
遊ぼうて、誘ってました
画像


画像


かなり激しく誘っていたから、ミルクちゃん怖がっちゃってました
画像


ミルクキパパさんに遊んでもらって楽しそうだね
画像

画像


アンジュは、ミルクキママさんに甘えていたよ
画像

画像


たまごちゃんに夢中なミルクちゃん
画像


パパさんに待ての指示をされてますよ
画像


怪しい動きをしてるアンジュをミルクちゃんは、見逃さないね
画像


画像

画像




アンジュは、あんまり元気がなくって、固まってました
画像


固まっているアンジュに後ろからこっそり近づこうとしたクッキーちゃん
画像

アンジュに気づかれて、飛びつかれそうになって
ビックリしてました
画像



この日は、アンジュ調子悪かったみたい


いつも元気なアンジュが、あまり遊ばず、殆ど固まってました


ごめんね、もっと早く気づいてあげれなくて


車の中で、はいちゃいました

帰りに病院へ行きましたよ


吐き気止めの注射を打ってもらい、次の日も元気がなかったから
また病院に行って、注射しました


次の日の夜には、いつも通りの元気な
食欲旺盛なアンジュに戻ったよ

胃腸炎になっていたみたいです

ちゃんと気付いてあげれなくて、ごめんね

画像

画像

今度は、元気いっぱいの時にまた遊べるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうにみえてもわからない時もあるんですね?私もALEX&LALAの早く帰りたいサインとか、家で吐いたりするまでわからないこともありますが、もっと気をつけます(^ ^)

でもアンジュちゃん治って良かったね!12月に自分自身も胃腸炎にかかりました^^;
辛かった^^;
これから暖かくなるので、いっぱいランにつれて行ってもらってね!
ルーガちゃんとアンジュちゃん(^ ^)
ALEX&LALA
2013/03/22 08:51
季節の変わり目って
胃腸炎になる子が多いみたいだよね。
ルークもなりやすい方かも(><)
そういう私は慢性で毎日薬飲んでるよ(^^;
人間みたいに調子悪くなりそうだから
病院に行っておこう〜って
分かれば良いんだけど難しいよね。。。
早目に治って良かったね(^^)v
キティ
2013/03/22 11:24
ルーガちゃんも随分積極的になってお友達、誘えるようになってきたみたいですねフ hocochanさんみているだけで、(*^_^*)ですね

アンちゃん具合どうですか〜?完全復活なのかな?
季節の変わり目はお腹の弱い子は気をつけないと体調崩しやすいですよね…
お大事にねホ
ききママ
2013/03/22 21:59
久しぶりに遊べて、とっても楽しかったです(^o^)/ありがとう♪
アンジュちゃん大変でしたね。胃腸炎になっていたなんて…(>_<) 途中、寒そうに固まってたのも、もしかして調子が悪かったのもあるのかなぁ。病院へすぐ行って見てもらえたのは良かったですよね。元気なアンジュちゃんに戻ったようで、安心しました。今度また元気にランランしようね(*^^*)
ミルクキmama
2013/03/22 22:20
>ALEX&LALAさん
朝から、いつもよりちょっと元気ないなぁって思ってたんですよ。
家にいると、いつも私のストカーなのについてこないし。
ランでも走ってたから、寒いだけかと思ったら違いました。
車酔いしないのに吐いちゃったから、これは病院へって行ったんですが、夜ご飯と朝ご飯食べないのに、朝また吐いちゃったから病院へ。
昼ぐらいには元気になってました。
この時期は、胃腸炎になりやすいらしいので、今後気をつけなきゃです。
体が小さい分、辛いと思うからちゃんと見てなきゃですね。

hocochan
2013/03/23 20:13
>キティさん

寒くなってからお腹壊しちゃったり、季節の変わり目に弱いみたいです。
お腹壊したのは、実家でオヤツ頂きすぎたせいもあるけど…
ルークもなりやすいんですね。
言葉が話せないから、もっと変化に早く気付いてあげなきゃいけなかったって反省です。
キティさんも体調悪いときは、無理しないで下さいね。

hocochan
2013/03/23 20:19
>ききママさん

ルーガも自分が気に入った子には、積極的に遊ぼうって誘えるようになりました。
本当、嬉しいです。
アンジュは、完全復活しましたよ。
食欲旺盛で、ルーガのご飯を狙ってます。
季節の変わり目は、今後注意しなきゃって思いました。
そう考えると、ルーガは健康なんだなって改めて思いました。

hocochan
2013/03/23 20:27
>ミルクキmamaさん

こちらこそ、久しぶりに遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。
朝からちょっといつもと違うなって思ってたんですが、胃腸炎になってたなんて…
ランでも楽しそうにしてたし、途中寒くて固まってるだけだと思ってたのに。
注射2回の薬5日分もらいましたが、2回目の注射が効いて元気になってくれて良かったです。
またお休みあったら一緒にランランしましょうね♪
ルーガもアンジュもクッキーちゃん、ミルクちゃんのことは好きみたいです。

hocochan
2013/03/23 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お友達とハマワンで、遊んだよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる