ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗しちゃった

<<   作成日時 : 2013/03/23 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ロングワンピースの裾をカットして膝丈にしました
画像


切った余り布で、ルーガとアンジュの服を作って
皆でオソロと思ったのに…
画像


画像


何故かアンジュ、サイズが合わず、ちょっとキツイ
画像

着せづらい感じ
画像

     ちょっと キツイけど モデルさん できるですよ


ルーガも、若干キツイかな
画像

画像


いつも、このサイズで作るのに
伸縮性が、ない生地だったからかな


とっても残念


皆で、お揃いの服を来てお出かけ
楽しみだったのに・・・


次は、失敗しないようにしなきゃね



服作ろうって思っていた生地が冬服用だけど
もう暖かくなっちゃったね


来季の冬になったら着れるように作っておこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上手にできているのに、ちょっとキツイなんてショック〜ミ きっと伸縮性がない生地だからかな〜? でも良く似合ってますよ('-^*)ok
ききママ
2013/03/24 09:32
>ききママさん

余り生地で作ったので、生地が足りなくて、タンクトップじゃ物足りないから適当に型紙作ってフードをつけてみたんですが、完成したら、以外と上手く出来たかな!?って思って嬉しかったんです。
でも、着せづらいから失敗。
伸縮性がない生地だからかもですが、次は失敗しないようにしなきゃです。
洋服作るのって楽しいです♪

hocochan
2013/03/25 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 失敗しちゃった ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる