ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のつま恋へ

<<   作成日時 : 2013/04/04 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

アップするのが遅くなっちゃったけど、3月第4日曜日の話だよ


普段、平日休みな私


週末休みに当たったから、午後つま恋ドッグランへ


週末に来るのって、初めてかな


平日だと貸切状態だけど、週末ならワンコいるかもって・・・
楽しみにしていきました


駐車場は、いつも停める第一駐車場が、いっぱい


停めれないかなって思ったけど、ちょうどサッカーかな
帰る車が何台かあったから、近くに停めることが出来ました


ランの受付へ行ったら、久しぶりだねって言われちゃったね


ワクワクしながら、ランへ向かいましたよ


ランへ行ったら、ワンちゃん沢山いました


どうしようかなと思って、誰も使ってないエリアへ
画像

画像

画像


すぐにダックスちゃん2頭連れてる方が、同じエリアへ来てくれました
画像


ルーガとアンジュ、嬉しくなって遊ぼうって誘ってましたが
ルーガの誘い方が激しくて、怖がられちゃった


ダックスちゃんちのママさん、息子さん2人が走ると
ルーガとアンジュも嬉しそうに追いかけてました


遊んでもらえて良かったね


ダックスちゃんちのお兄ちゃんたちが、オヤツを持っていたから
食いしん坊アンジュは、すかさず追いかけてました
画像

ルーガも一緒に行っちゃいました


途中、ミニピンくんが遊びに来てくれました
画像


またまたルーガとアンジュ嬉しそうでした
画像

ミニピンとトイマン似てるって言うけど、並ぶと違いが分かりますよね

顔と足先と尻尾が違うよ

でも、ミニピンくんのママさんは、
同じミニピンだって思っていたみたい
画像

ミニピンくんに、ストーカーするアンジュとルーガ
画像


嬉しくて遊びに夢中になって
興奮し出すとワンワン言っちゃうルーガ、困りだなぁ


ルーガが、吠えるとつられて、アンジュも吠えちゃったりするから
興奮してもガウガウしないようにしなきゃだね


他のワンちゃんがいるところでも、待ての練習してみたよ
画像

画像


今回は、お友達と遊べて楽しそうでした


ミニピンくんとママさんありがとうございました
画像

        アン たのしかったでしゅ
ダックスちゃんとママさん、2人の息子さんもありがとうございました
画像

        ルー たのしかったです

また会えるといいね
画像


つま恋も桜が咲いていたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなってきて
ランランするのも楽しめる季節に
なって来ましたね(*^^*)
2ワン揃って他のワンちゃんにクンクンと
ご挨拶回りする姿は微笑ましいね♪
うちはレイアがうるさい女になってます(^^;
キティ
2013/04/04 10:48
>キティさん

本当にランランするのに良い季節になりましたよね。
でも、3月末に風邪引いちゃって声が出なくなってました。暖かくなってきたっていうときにいつも風邪ひいちゃうんですよね。

ルーガ、興奮してくるとガウガウしちゃうけど、アンジュは、しつこいくらいミニピンくんの後を追いかけてました。

hocochan
2013/04/05 10:37
暖かくなってきましたね!
ドッグランの季節ですね(^ ^)
ルーガちゃんもアンジュちゃんもお友達と遊べて良かったですね!
カメラ目線がかわいいですね(^ ^)
ALEX&LALA
2013/04/05 17:52
>ALEX&LALAさん

いつもは、貸切状態で寂しいですが、週末は他にもワンちゃん来てて良かったです。
もっと皆と遊べるようになってほしいです。
他の子いても、待て出来て、カメラ目線もくれるようになりましたが、呼び戻しが、まだまだだから、練習さなきゃです。
hocochan
2013/04/07 19:20
週末だとワンちゃんがいっぱい来てるんですね♪いいなぁ〜。うちもなかなか週末には行けないんですよねぇ〜(^-^; 貸し切りもたまにはいいけど、やっぱりワンちゃんいる方が楽しめますよね。
ルーアンちゃん、ダックスちゃんやミニピンくんと遊べて良かったね(^-^)/
ミルクキmama
2013/04/08 00:09
>ミルクキmamaさん

普段、平日しか行けないから、日曜日どんな感じなんだろう?って、行ったんですが、結構来ていて、他のワンちゃんと遊べてルーアン楽しんでくれて、良かったです。
hocochan
2013/04/10 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 週末のつま恋へ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる