ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプーと愉快な仲間たち〜2013年、春

<<   作成日時 : 2013/04/16 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた、ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんから
スタンプーと愉快な仲間たちの集まりに
誘っていただきました



2ヶ月前から、お休みくださいってお願いして
前日も明日休むからって、残業して行ってきましたよ



今回は、なんとミルクキmamaさんを誘って、行ってきましたよ


可哀想にミルクキmamaさんは、私の怪しい運転の車に
拉致されて、行ってきました



今回も、愛知県東海市にあるディニーズガーデンさんへ


とっても広いランで、今回も貸切エリアでBBQしてくれました


今回、ルーガと私は3回目、アンジュは、2回目です


毎回ながら、スタンプーさんに圧倒されます
画像


普段、スタンプーさんなんて、滅多にお目にかかれないのに
こんな沢山のスタンプーさんを見れるなんて
この会に参加しなければ、出来ませんよ


私も、こんな体験してみたいけど・・・無理ですね
画像


今回もディノくん、定位置にいましたよ
画像


今回は、BBQを食べるのが夢中で、写真が少ないです


食べるのに、夢中な私は、ルーガとアンジュは、放牧です


パパさんたちが、焼いてくれるのを
食べ頃になったら、頂いてました


サラダにお肉、デザートもいただいて満足です


私が、食べていると何処からともなく現れて
ずっと、熱い視線をくれていたフレーズちゃん
画像

目の前に、ちょこんとお座りされても、あげれません


皆さんから、アンジュを迎えたことによって
ルーガの性格が、変わったねって
迎えて良かったねって、言ってもらえて嬉しいです
画像

自分から、他のワンちゃんとは遊ぼうとしないし
警戒心が凄く強くて、他の方に近寄らなかったのに
だいぶ平気になってきました


スタンプーさんの集まりも3回目だから
何回か、見たことあるって、覚えてるのかな


何頭集まったのか、数えればよかった


トイマンは、7頭集まりましたよ
画像

画像



皆で、集合写真
画像


画像

スタンプーさんたち、写真撮るよっていうと
ちゃんと待てしてて、お利口さんです
画像

ミルクキちゃんの前で、ポーズのルーガさん

邪魔ですよ
画像

皆をちゃんと撮れなかった


今回は、小さいコたちだけでも撮りましたよ
画像

アンジュが、じっとしてませんでした


アンジュが、動き回っていたから、あんちょんさんや他のママさんが
捕まえてくれてルーガの横に連れていってくれたけど・・・・


落ち着きのない子は、やっぱりダメでした

画像

今回、キッドくんは、ミルクキちゃんたちのこと、気にいったみたい
画像

画像


画像

私では、ミルクキちゃんをカメラ目線にさせることが、出来なかった

ミルクキpapaさんだったら、素敵な写真が撮れてたよね


クッキーちゃん、ミルクちゃんは、沢山のスタンプーさんたちがいて
びっくりだったかな
画像


小さいから踏まれないようにねって、あんちょんさんから言われてましたが
クッキーちゃんは、転がっちゃってて、びっくりしました


クッキーちゃんが、1番びっくりしたかな
画像


画像


スタンプーさんとトイプーさんだと、かなり大きさ違いますもんね
画像


私とミルクキmamaさんも、スタンプーさんが通る時に
ちょうど、膝のあたりにあたって、膝カックンをされて、ビックリ

久々の膝カックンでしたよ



皆さんとっても良い方達ばかりで
今回も、とっても楽しい時間が過ごせました



また、次回も参加したいです



その時は、またミルクキmamaさんを
拉致していこうと企んでいる私でした



あんちょんさん、毎回誘ってくださって、ありがとうございます


また、ルーガ、アンジュと遊んでください


とっても楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
久しぶりの光景だけど
どの子も元気にしているようで良かったです
あんちょんさん達にもアンクロダ以来
お会いしていないし〜
いつみても楽しそうな集まりで羨ましいです。
ルーガちゃんもみんなと遊べるようになって
ますますお出掛けが楽しくなりますね♪
キティ
2013/04/17 11:06
楽しそうな会ですね!
スタンプーさん沢山いたら迫力ありますね(^ ^)手入れが、されてて美しいです!
トイマン7頭も素敵ですね!
みんなかわいい!
ルーガちゃんもアンジュちゃんも楽しそうです!
犬種を超えて遊べると楽しいですね!
ALEX&LALA
2013/04/19 16:25
さっそく、ブログにアップありがとうございま〜す。
楽しんでいただけて嬉しいです。
クッキーちゃん、スタンプーに転がされたの?
どいつがやったかわからないけど、ごめんね
今度、やったら言ってね。そいつを締め上げます
これに懲りずに、また参加してください。
そういえば、スタンダードプードルのそらの日記に、いっぱい写真が載っているので良かったら見てくださいね。
あんちょん
2013/04/20 09:21
スタンプーさんの集まりに参加させてもらい、とっても楽しかったです♪
ホコちゃん、あんちょんさん、ありがとうございました (^人^)
ほんと滅多にお目にかかれないスタンプーさんを見れて触れて、とっても嬉しかったです。
ミルクキとは大きさが違いすぎて遊ぶ事はできなかったけど、怖がったりはしてなくて安心しました。クッキーが転がったのは、お鼻でツンツンされた感じでしたよね ^-^ やっぱりスタンプーさんからしたらクッキー軽いから転がったのかな(笑)
トイマンちゃん達とは触れ合えて良かったです♪
皆さん、初めて参加した私に話しかけてくれて嬉しかったです。ミルクキも抱っこしてもらったりと、親切にしてもらい感謝です。
本当に楽しい1日でした♪
ありがとうございました。また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。
ホコちゃん、運転もありがとうございました。安心して後ろに乗せてもらいましたよ(^-^)v
ミルクキmama
2013/04/20 22:52
こんちゃは!
皆さん楽しそうですね(^^)v、スタンダードプードルって意外と大きいんですね。今日も風強く寒いです(>_<)
リキオ
2013/04/21 12:32
>キティさん

スタンプーさんの大きさに圧倒されますが、どのコも優しい子達ばかりで、小さい組の子達を追いかけたりしないんです。
また、東海地区でもオフ会あればいいなって、思ってます。また、キティさんちにもお逢いしたいです。
hocochan
2013/04/22 23:01
>ALEX&LALAさん

とっても楽しい会ですよ。
ルーガとゆすらちゃんは、姉妹なんですが、ルーガ倍くらいの大きさです。
6頭は、同じブリーダーさん繋がりで、誘って貰ってます。
大きいコ苦手なルーガも、この集まりは、馴れたのか平気みたいです。
hocochan
2013/04/22 23:08
>あんちょんさん

毎回、誘っていただいてありがとうございます。
とっても楽しく過ごさせて貰ってます。
あんちょんさんのブログのブックマークから、色んな方のブログ拝見させてもらいました。皆さん、写真いっぱい撮っているし、名前もちゃんと覚えてて、すごーい!!
わたしは、なかなか覚えられない…
次回、またミルクキmamaさんを拉致して行こうと思ってます。

hocochan
2013/04/22 23:13
>ミルクキmamaさん

先日は、お付き合いしていただいて、ホームありがとうございました。
参加した皆さんのブログを拝見したら、ミルクキちゃんたちも結構うつってましたよ。また、皆さんのブログチェックして、お知らせしますね。
私も最初参加したとき、話出来るかな!?って、かなり心配しましたが、皆さん、とっても親切な方たちばかりで、たのしむことが出来ました。
また、一緒に参加しましょ。

hocochan
2013/04/22 23:26
>リキオさん

とっても楽しい会ですよ。
大きいスタンプーさんも小さい組、おいかけることないし、ワンコたちも楽しそうです。
スタンプーさんたちって、本当大きいですよね。
座ると同じくらいの大きさですよ。
スタンプーさんたちが、通り過ぎる時、足に当たったら、本当膝カックンってなって、ビックリしました。

hocochan
2013/04/22 23:36
>トイプードルのモモ母さん?!

ブログ気持ち玉、ありがとうございました。
hocochan
2013/04/22 23:41
>トイママさん

気持ち玉、ありがとうございました。
また、トイマンのオフ会あったらいいですよね。
あっ、ALEX&LALAさんは、関西地区の方で、そちらではトイマンに会うことないみたいです。
hocochan
2013/04/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • スタンプーと愉快な仲間たち〜2013年、春 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる