ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いもの、もらっちゃった

<<   作成日時 : 2013/05/02 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

DHCから荷物が、届きました
画像


何も頼んでないはずなのに…


箱を開けてみたら、プレゼントキャンペーンの
当選案内の紙が、入ってました


いつも、ルーガとアンジュの為に、DHCで
サプリメントを買っているから、当たったのかな


アンジュが、膝蓋骨内方脱臼みたいだから心配で
ルーガとアンジュに、毎日DHCのきびきび散歩を
あげてます
画像


心配で、毎回病院で診察する度に
アンジュの膝の様子を見てもらってるけど
このサプリを摂取するようになってからの方が
関節の調子良いみたい

様子見で、今のところ手術するほどでは
ないみたいです



大人気 愛犬おやつ&おかず豪華10点セットを
いただきました
画像


物色中のルーガ
画像

このあと、くわえて逃げ去りました


ルーガ、アンジュ、良いものもらえて良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サプリメントたくさんあるんですね!
関節に効くなんて自分が興味持ってしまいました!
前回のダチョウカフェ素敵なところですね!
近くだったら行ってみたいです!
いろんな素敵な場所多いですね!
また教えてくださいね(^_^)
ALEX&LALA
2013/05/03 08:46
DHCでペット用展開してるんですね。初めて知りました。アンジュちゃんも楽になって効果ありですね!くわえたのは何かな(笑)
めめちゃん
2013/05/03 20:11
>ALEX&LALAさん

試供品で、きびきび散歩を頂いて、ルーガが食べたから、アンジュが6ヶ月くらいの頃から与えてます。
トイマンもイタグレさんも、足が細いから心配ですよね。気休めかもって気もしますが、お手軽価格だし、毎日1粒ずつフードに混ぜてあげてます。リンク貼ってみたので、良かったら見てください。
ダチョウカフェ、もっと近くに行けたらいいのに、間に畑があるんですよ。海の近くだし、のんびり出来て好きです。
昨日、テレビで○○カフェって、最近色んな動物見れるカフェが、都内で流行ってるらしいですね。
次は、SL見れるかも知れないカフェへ行こうと思ってます。
hocochan
2013/05/05 08:35
>めめちゃんさん

私も試供品貰うまで、知らなかったんですが、低価格なので、サプリメント購入してます。まだ、歩き方変だけど、摂取しないよりかは良いのかな!?って、与えてます。
オヤツは、買ったことなかったんてすが、人間が食べてもいい素材を使用してるみたいなので、2ワン気にいったら買ってみようかな!?
持ち逃げしたのは、馬肉のフリーズドライのご飯です。
hocochan
2013/05/05 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 良いもの、もらっちゃった ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる