ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークにお散歩だよ

<<   作成日時 : 2013/04/25 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

皆より、ちょっと早くGWに突入しちゃいましました


お休みは嬉しいけど、本当は、後半休みが良かったなぁ


早速、お出掛けしようってことで、お花を見に行ってきたよ


浜名湖ガーデンパーク


平日だったけど、結構お散歩してる人が、いました


ワンコも沢山お散歩してましたよ


車を降りた時は、ちょっと肌寒いかなって思ったけど
歩き出したら、そうでもないね


展望塔のまえは、のたねちゃんが、キレイに描かれていたよ
画像


上から見たら、キレイそう


画像


芝桜も咲いていたよ
画像

香りが良かったのか、ルーガもアンジュも興味深々
画像

芝桜の前で、ルーガ、アンジュの写真を撮っていたから
素敵なモデルさんだねって、言われました
画像



花の美術館は、ワンコダメだから、交代で見ました

待ってる間にも記念撮影
画像


藤の花やチューリップが、キレイに咲いてましたよ
画像

画像

画像

画像

画像

待たせたから、アンジュ、ギャンギャンうるさかったみたい

アンジュは、私じゃないとダメみたいで、困りだぁ


変わったバラが咲いてました
画像


のたねちゃんの像の前で、記念撮影しようとしたけど
なかなか2ワン、こっちを見てくれない

名前読んでたら、私の後ろを通った人が一緒になって
こっちこっちって
画像

この後、アンジュが、慌てて私に駆け寄ってきました


ぐるりとお花を見ながら、園内を1周お散歩しました
画像

最初の花畑に戻ってきたよ
画像


帰りの車の中では、ルーガもアンジュも、熟睡でした


モデルさん、頑張ったもんね


とても広くて、お花も見れて、無料なのが嬉しいね


これで、広い芝生の広場の一部にドッグランが
あったらもっと嬉しいのにね


また、行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはお散歩にすごくいい場所ですよね♪
お花でのたねちゃんが描かれてるなんて、すごーい!上から見てみたいな〜。でもワンちゃん一緒は駄目ですよね。
ルーアンちゃんはモデルさんができて偉いなぁ *^^* うちには落ち着きのないミルクさんがいるので、2ワン揃っては難しいですね…。スタンプーさんの集まりで、みんなお利口さんに記念撮影してるのみて、ビックリでした。何もしてない私が駄目なんですけど…。できるようになれたらいいな。
ルーアンちゃん、いっぱいお散歩して楽しかったですよね♪ ほんと、ランがあったら最高です!
ミルクキmama
2013/04/25 22:49
綺麗に咲いてるね〜(*^^*)
私も色々お出掛けしたいけど
GWはどこも混むだろうから嫌だね〜(><)
2ワンでしっかりモデルさん出来てる♪
キティ
2013/04/26 13:31
綺麗な花がいっぱいで、素敵なモデルさんにピッタリです!
アンジュちゃんははママでないとダメなんですね^_^
可愛過ぎです(^ ^)
ちゃんとカメラの方を向いてくれるので、助かりますね!
いい季節になりましたね!
ALEX&LALA
2013/04/28 13:22
>ミルクキmamaさん

季節ごとに、展望塔の前はキレイなお花が咲いてますよね。1度も上にのぼったことは、ないですけど・・・
ガーデンパークのお散歩は、好きです。今まで、知らなかったんですが、カートとかに乗ってれば、ワンコNGって書いてあるとこも入れるみたいです。次回は、ルーガとアンジュも花の美術館へ連れていくぞ!!
スタンプーさんやあんちょんさんとこのワンコは、いつもお利口さんに撮影してますよ。
ルーガとアンジュは、まだまだです。今度、ランで一緒にしつけ練習しましょう。
最初は、オヤツでつるんですよ。
hocochan
2013/04/28 19:52
>キティさん

前に、花博をやったところで、そのあとは無料開放してるんですよ。
GWは、混みそうですよね。私は、普段平日休みだから、混んでるのやっぱり苦手です。
まだまだ、外だと周りが気になっちゃいますが、だいぶモデルさん出来るようになりました。
hocochan
2013/04/28 19:57
>ALEX&LALAさん

お花の前で、モデルさんしてもらいたくて、オヤツでつりました。カメラ目線ではなく、オヤツ目線です。
アンジュは、見えてればいいけど、私のストーカなので、見えなくなると騒ぐんですよ。
私のしつけが悪いって、いつも言われてます。甘やかしですから・・・
お出かけ本当、楽しみな季節ですよね。
hocochan
2013/04/28 20:02
>トイママさん

いつも気持玉ありがとうございます。
私は、いつもトイママさんのブログ、読み逃げしててごめんなさい。
上のALEX&LALAさんは、よく堺浜?!のドッグランで遊んでるようです。イタグレさんは、いっぱいいるけど、大阪でもトイマンは、少ないんですね。都会には、いるイメージが・・・
hocochan
2013/04/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖ガーデンパークにお散歩だよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる