ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダチョウカフェで、ランチ♪

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

友達とランチしに出掛けました


友達は、2歳前のおこちゃま連れ


私は、もちろんルーガとアンジュを連れていきましたよ


一緒にドッグランへ行ってみたいって、言われたけど…


ドッグランだと、ワンコと私しか楽しめないんじゃないかなって

ランチも出来て、子供も遊べる場所ってことで
静波海岸の近くにある、ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ
行ってきました
画像


ルーガは、2回目だよ


海岸近くだから、寒い季節はツライけど、今くらいは、良い感じ


ドッグカフェじゃないけど、ワンコ連れは、テラス席ならOKです
画像


行ったら、ワンコ連れの方が、2組いました


ラブラドールちゃん2頭のグループと
フレンチブルドックさんが、いたよ


12時半くらいに着いたから、もう食べ終わってて
テラス席の前の芝生の広場で、遊んでました


ルーガとアンジュ、ラブラドールさんたちとも
フレンチブルさんにも、ちゃんとご挨拶出来ましたよ


あっ、写真がなかった



ランチプレートをいただきました
画像

先にスープ飲んじゃったんだけど、これにスープとドリンクが付きます


ドリンクは、何も言わなければ、最後に出てきます

画像


ご飯食べ終わってから、私たちも約150坪の芝生の広場を
貸しきりで、遊んだよ
画像

目の前には、海岸があるよ

帰りに海岸沿い通ったら、サーフィンしてる人いっぱいいました

私も何年か前は、友達とボディボードしに来てました

湘南ナンバーの人もいたけど
静波や御前崎は、サーファーが多いです

お店の隅にもサーフショップが、ありました
画像

画像



その横には、ダチョウさんが、いるよ
画像

画像


以前、4〜9月くらいだとダチョウのプリンが食べれるって言ってて
プリン売ってたから聞いたら、今日のは、違うって言われちゃった


卵を産んだ時にしか出来ないレアメニューなんだって・・・


デザートも美味しそうで食べたかったけど、ランチプレートで
おかずいっぱいだったから、お腹いっぱいになって
今回も食べれませんでした


次回は、気になったオムハヤシ食べて、デザートも食べるぞ

デザートは、ハンドメイドのクッキー&クリームレアチーズケーキが
とっても気になっています
画像


ルーガは、途中階段登っていって駐車場の方へ脱走したり
畑へ入ってしまって、困ったさんでした


追いかけると逃げちゃうから、バイバイって言って
無視すると、慌てて戻ってきました


お会計の間、脱走したり、お店の中に来ないよう
繋がれちゃったルーガとアンジュ
画像

画像

画像

ルーガ、反省してるかい


いっぱい遊んで、帰りの車でおこちゃまと2ワンは
夢の中へ
画像

帰ってきてから知ったけど、ワンコのための
ドッグメニューもあったみたい

メニューに載っていたかな


また、お出掛けしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお店ですね。行ってみたいお店にランクインしちゃいました。お料理も美味しそうな(^_-)
めめちゃん
2013/04/30 06:11
素敵な場所だね〜♪
小さい子供だとドングランには入れないし
そういう場所だと良いね(^^)v
ダチョウさん卵のレアプリンが気になる!
キティ
2013/04/30 13:13
>めめちゃんさん

前に行ったときより、プレートが値上がりしてました。前回、大豆ミートの唐揚げ食べて美味しかったから、また、食べたかったのに無くて残念でした。
もっと近かったら、皆でランチしましょう♪って、誘っちゃうのに残念です。
hocochan
2013/05/02 20:49
>キティさん

夏場だと、海水浴場すぐ目の前なので、コミコミかもですが、今の季節は、良い感じです。
ダチョウプリン、食べたいんですよね。
hocochan
2013/05/02 20:53
これまた楽しそうですねぇ〜(^^)v
あれ?写真の写り方なのかアンちゃんの体格立派になった様な…そんな…感じが…。
(この洋服カッコ良いです)
リキオ
2013/05/04 22:11
>リキオさん

芝生で、自由に遊べるから嬉しいですよね。
サーフショップのワンちゃんは、ボクサーさんで、大きいワンちゃんも遊んでたし。
写真見ると、アンジュ大きいですよね。
体重的にも1キロちょっとしか変わらないし、大きくなりましたよ。
これ以上大きくならないで、欲しいです。
でも、実際抱くとアンジュは、片手でヒョイって、楽に持てるけど、ルーガはガッチリしてるから重いです。まわりからも小さい子、大きい子って、言われるからやっぱり大きさ違いますよね。
hocochan
2013/05/05 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ダチョウカフェで、ランチ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる