ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中のつま恋ドッグランへ

<<   作成日時 : 2013/05/05 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

アップが、1週間くらい遅れちゃいましたが・・・


私のGW終わりにランにいったお話です


世間一般的には、始まったばかりのGW

まわりは、多分4月末からGWへ突入ですよね


わたしは、皆が休みになる頃、もう終わりになっちゃう


皆が、お休みの時に仕事するのって、嫌だなぁ〜


皆が働いてた時にGWだった私が言うセリフでは、ないですね


でも、絶対に先休みって、損な感じ



前日は、風が強くて午前中寒かったけど
一転して暖かな良いお天気



午前中、ちょっと用事をすませて
お昼からランへ行ってきましたよ



GW中のつま恋なんて、コミコミかなって思って行ったけど
駐車場、近くにとめれて良かったね


久々行ったら、ドッグコミュニティーが、変わってました



今まで、受付とカフェとショップが、あったところが
なくなってました


受付は、他のつま恋来た人達と同じところに
ドッグコミュニティーって書いてあって、そこで入場料払います


料金も変更してましたよ


愛犬セット(人1+犬1) 2000円→1500円

犬の追加 500円は、変わりなし

年間パスも一緒 更新だとちょっとお得になるみたい


同伴の人は、今まで700円だったけど
大人1000円、子供500円に変わってました


でも、大人1000円だけど、園内で使える500円クーポンが2枚
子供は500円で、500円クーポンが1枚付きだから
園内でお茶するのに使えますね


ランも今までのメインランが、ちょっと縮小されてました


その代わり、乗馬場の方のランが、広くなったみたい


ワンコがお泊り出来るホテルからは
そっちのが、近くていいのかな


カフェもなくなっちゃったけど、乗馬倶楽部のクラブハウスで
喫茶出来たり、グッズ販売もそっちに移動したみたい


クーポン券は、そっちで使えるね


今は、南ゲートから入場だけど、今後は、北ゲートから車で
入場になるかもって言ってました



受付してたら、前回お会いしたミニピンくんが、来ましたよ


ミニピンのへいぞうくんって言ってたような…
画像


前回もだけど、ミニピンくんのママさんは、ルーガとアンジュのこと
絶対ミニピンだと思っているに違いない
画像



休みだったから、いつもよりワンちゃんいっぱいいましたよ
画像


カッコイイワンちゃんが、来ましたよ
画像

ウィペットさんかな


とっても、スタイル良かったです

走ってる姿、カッコ良かったです


運動量が足りないから、走らせに初めて
来たって言ってました


この辺では、ほとんど見ることないですね


やっぱり、ダックスさん、チワワさん、トイプーさんが、多いかな

あなたは、何犬
画像

画像

画像

画像

ルーガ狩られる
画像



3時間位遊んで、2ワンとも疲れてきたから帰りました
画像

立ち寝しそうなアンジュ


来月中旬で、年間パス切れちゃうけど
更新だとお得だから、更新しようかな


笑顔のルーガ
画像

また、行こうね


今度は、乗馬場ランの方へも行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアルしたのかな?
安くなったような高くなったような
微妙な感じなのかしらね〜(^^;
GW私は前半2日と5.6日が休み。
今日は夏日で日焼けしちゃったよ(><)
キティ
2013/05/05 18:57
ル−アンちゃん、GW 楽しく過ごしたみたいですね(*^^*) つま恋のランも混んでなくてよかったね〜♪ 私達も今日でお休みおわっちゃうな〜(-_-;)
ききママ
2013/05/06 13:21
つま恋一度行きたいです。
広くておもいきり走れるのいいですよね。
2ワンの楽しそうな顔みちゃったら、更新するしかないですね(笑)
ジュンコ
2013/05/07 15:02
>キティさん

リニューアルしたようですが、クーポン券付きより安くなった方が、良いような?!

でも、つま恋は、持ち込みしちゃダメだから、そう考えるとカフェでお茶すること考えると、付きが良いのかな!?
私は、2ワンと行くだけだから、更新料が安いのは嬉しいです。


hocochan
2013/05/07 21:29
>ききママさん

最初は、アンジュの誕生日のお祝いでワフさんから割引の葉書が来てたので、4月末のGW突入前にお泊まり行きたいなって思っていたのに、行けなくなっちゃったから、のんびりなGWでしたが、ルーガとアンジュが、楽しんでくれたから良かったです。
乗馬場ランの方へいく方が、多かったから、こっちのランは、比較的空いてたみたいです。
お休みは、あっという間に終わっちゃうから残念ですよね。
hocochan
2013/05/07 21:38
>ジュンコさん

芝生の感じがイマイチですが、良かったら、ど田舎ランランに来てくださいな。
乗馬場ランの方は、全然行ってないから、どんな感じか楽しみです。
2ワンで楽しんでくれるから、近くて、すぐ行けるし、更新しようかな!?

hocochan
2013/05/07 21:44
つま恋のラン、いろいろ変わったんですね。乗馬のランがどのくらい広くなったのか気になります ^-^
ルーアンちゃんは、とっても楽しそうです♪
3時間も遊べて大満足ですね。
立ち寝かわいい〜(*^^*)
お昼寝いっぱいしたかな。。
ミルクキmama
2013/05/13 10:03
>ミルクキmamaさん

入口変わってたから、ドッグランやめちゃうのかと思いました。
クーポン券あるからか、皆乗馬場ランの方へ行ってましたよ。
プールも、もうあるみたい。
武田さん、違う所に異動かもって言ってました。代わりの人がいなかったら、そのままだって言ってたけど…
つま恋のカフェも気になります。

hocochan
2013/05/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • GW中のつま恋ドッグランへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる