ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野守の池★湖上イルミネーション★

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年末から野守の池って所でイルミネーションを
やっているって聞いて行ってきましたよ


湖上イルミネーションっていうのに
惹かれちゃったんです


新東名島田金谷ICから
川根の奥に向かって行きましたよ


途中、細い道で嫌でした


野守の池は、春になると桜トンネルって
この辺りだと知られている家山駅の近くに
ありました


春は、桜トンネルとSLを見に来る人たちがいますよ

見に行きたいって思うけど、混むからって思うと
なかなか行けません


ワクワクしながら行ったんですが
期待が大きくて、ちょっと残念でした

画像

もっと沢山あるのかと思ったら、一ヶ所だけでした
画像

画像


でも、キレイでしたよ
画像

写真で見るより、実際に見た方がキレイでした


池は、水草とかもあって良い感じの池


そうなんですよ


なんかバスが、いそうな雰囲気でした

バスが、いるような感じの音がしていたもの


でも、ルアー禁止ってなってました

こっそり、釣りしてる人がいたのを見逃さなかったよ


イルミネーションをバックに写真を撮ったら
ルーガとアンジュ、ビームを発していたよ
画像

まるで、ネズミのようなアンジュ
画像


イルミネーション期待しすぎたのが、よくなかったね


よく見たら、12月から2月までは公園内も
もっとイルミネーションやっていたみたい


毎年やっているみたいだから
来季はいい時期に行かなきゃだね


次は、このもっと奥にある笹間渡って温泉施設が
あるところにドッグランがあるって聞いたから
今度はそっちへ遊びに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーションは冬=寒いって
イメージなんだけど
この季節なら寒くなくて良いね(^^)v
水色のジャージも綺麗な色だね〜。
黒い子が闇に同化しないで
見やすいのもGood!
キティ
2013/05/08 13:54
なかなか綺麗なイルミネーションですね★
この時期には珍しいよね>^_^<
お揃いのジャージもイルミネーションにはえて綺麗〜
ききママ
2013/05/08 22:40
うちもこの前わずかに残るイルミネーションを見ました、時のすみかで。
よけい寂しい気分になっちゃいました
今くらいの頃から、夏辺りにやってくれると見物も寒くなくていいなって思うんだけどなあ。
あ、でももうすぐほたるが見られるみたいです。
こはるママ
2013/05/09 08:43
素敵なイルミネーションじゃあないですか?!
ルーガちゃんもアンジュちゃんも楽しめたかなあ(^ ^)
ALEX&LALA
2013/05/09 08:52
>キティさん

そうですよね。イルミネーションって、冬って感じですが、今月のGW中と土曜日は、点灯されるってなっていて、行かなきゃって、やっと行ってきました。
本当は、もっと早い時期に行っていれば、園内点灯見れたのに、残念でした。
でも、何でイルミネーションって、冬しかやらないんでしょう!?
hocochan
2013/05/11 12:33
>ききママさん

一ヶ所だけしかなくってイルミネーション残念でしたが、水面にも映っていてキレイでした。来季また合ったら、また行こうって思ってます。
ジャージ、男の子ぽいかなって、思ったけど、キレイな色で、良かったです。

hocochan
2013/05/11 12:40
>こはるママさん

時のすみかのイルミネーションって、CMで、やってるのですか?
噴水の所で、キレイですよね。時のすみかのイルミネーションって、毎年キレイだから、近いこはる家が、羨ましい。ワンコも一緒に見れて、良いですよね。
イルミネーションも冬から春にかけて、やってくれれば良いのにね。
ホタル、いいなぁ。
私も今年も近場に見に行こうっと。田舎だから、自然のホタルいるんですよね。
新東名の何処かのSA?PA?にも見れるところ、あるみたいです。


hocochan
2013/05/11 12:47
>ALEX&LALAさん

もっと早い時期だったら、イルミネーションの数が、多かったから、ちょっとしかなくて、残念でした。
でも、水面にも映っててキレイでした。
ルーガ、アンジュは、下しか見てないから、イルミネーションは、残念ですが、見てませんでした。
hocochan
2013/05/11 12:51
ウソみたいに綺麗です!
(お2匹さんも可愛いです(^^)v)
リキオ
2013/05/12 21:54
>リキオさん

全てカメラ任せで、撮ってます。夜景モードで、真ん中くらいのキラキラしてるのは、夜景キラキラモードで撮りました。
腕がなくても、今のカメラって結構キレイに撮れますよね。
来季は、園内全体イルミネーションの時期に行きたいです。無料ですから…
ジャージ、POCKETさんのネーム入りジャージなんです。
ずっと欲しくて、やっとゲット出来ました。

hocochan
2013/05/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 野守の池★湖上イルミネーション★ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる