ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑がいっぱい、茶畑の真ん中のラン♪

<<   作成日時 : 2013/05/23 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

久々、牧之原のドッグラン、フィールドワンへ行ってきましたよ


4月、5月とワンワンデーに、何度か行こうと思ってたのに
予定が合わなかったり、雨で行けなかったり・・・


いい天気だったから出掛けてみました


この間、いぬのきもちでも、ここのラン、紹介されてましたよ



今は、新茶の季節なので、ランへ行く途中は
お茶農家さんたちが、お茶かりの真っ最中だよ


お茶かり終わった所とまだなとこが、くっきり
画像




ちょっぴり暑いかなって、気もしたけど
ランへ行くと風が、気持ち良かった



放したとたん、ルーガとアンジュは、もうダッシュ
画像



走ってるルーガ目掛けて、アンジュが、突進して行って
体当たりして、アンジュが、吹っ飛んだからビックリ


アンジュ、3〜4回転くらい回っていたよ


起き上がっても、フラフラしていたから
今日は、もう撤収かと思いましたが…
画像



アンジュ復活して、ルーガを追いかけ回してました
画像



ちょうど1キロくらい違うんだけど
1キロの違いって大きいですね
画像

先日病院で計ったら、ルーガが4.9キロ、アンジュが3.8キロ
画像

画像

なんともなくて、良かったよ


画像

そのあとは、楽しくランラン出来ました
画像




画像

画像

風があって、気持ち良かったけど
ルーガとアンジュ、耳が真っ赤になったから、終了

画像


1時間くらいしか、いなかったけど、楽しめたかな

画像

ランのまわりもお茶畑で緑がキレイだし
芝生もキレイだったね



また、行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
広くて気持ち良さそうな場所だね〜(^^)
アンジュちゃん怪我無くて良かったわ!
ルークと同じくらいの大きさなんだね。

お値段・・・1時間でも1000円?(^^;

キティ
2013/05/23 21:10
お茶畑の真ん中ってことは、茶葉のいい香りがしたりなんてするんですか
アンジュちゃんビックリしたでしょうね。
1キロの差って大きいんよね・・・
それにしてもルーガちゃん、5キロ近くあるんだ。
2ワンを抱っこしてると、ちょっとした筋トレになるね(笑)
mifo
2013/05/24 16:17
楽しそうなランで
ベンチもあっていいですね!
ルーガちゃんとアンジュちゃん体重の差がそこそこあるんですね(^ ^)
前ブログのアンジュちゃんはモデル犬で、かわいい!
怪我もなくて良かった(^ ^)
ALEX&LALA
2013/05/24 19:13
こんちは!元気いっぱいで楽しそうですね。1キロ差で突っ込んだアンジュが吹っ飛びましたか〜?(^^)vでも”即”立ち上がり元通りは流石、若さですね!
リキオ
2013/05/26 09:53
芝が綺麗で、いいランですね。

やっぱり妹が姉を狙うんですね(笑)
体重差があると心配ですよね。
ひめはいつも水紫に吹っ飛ばされてますが、もう慣れたみたいです(笑)
最初は心配していましたが、私も慣れちゃってほっといてます(爆)
ジュンコ
2013/05/27 15:09
>キティさん

天気もよくってお昼頃行ったので、暑かったんですよ。
風があったから、まだ気持ち良かったんですが、さすがに走り回ってる2ワンは、暑かったみたいです。
アンジュ、ルークくんと同じくらいなんですね。
hocochan
2013/05/28 08:58
>mifoさん

お茶畑の真ん中ですが、うーん?私は、あまりお茶の香りを感じなかったかも…
お茶工場の近くとかは、とってもいい香りがしますよー。
本当、吹っ飛んでコロコロ転がった時は、かなりビックリしましたよ。
でも、なんともなくて、その後も相変わらずルーガ狩りをしていました。
ルーガ5キロくらいあるんですよ。ゼロちゃんの倍くらいだから、ビックリですよね。ルーガの姉妹の子は、多分ゼロちゃんくらいの体重なんですが、産まれた時から大きめの子で、かなり大きく育ちましたよ。
アンジュは、これ以上育たないで欲しいです。2ワン抱っこは、キツいですよ〜。
hocochan
2013/05/28 09:06
>ALEX&LALAさん

ランの所々にベンチがあって、木陰もありますよ。
以前トイマン何頭か集まったときは、日除けにタープを設置してくれましたよ。
スタッフさんも良い方ばかりです。
1キロ違うから、2ワン見た人は、親子とか、ルーガのことをオスって、言うんですよね。両方女の子で、おばと姪の関係ですって言います。
ALEXくんとLALAちゃんは、かなり体重差があると思いますが、体当たりして吹っ飛んじゃうことはないですか?
ALEXくんは、そんなに激しくないかな。
アンジュは、モデルさんすれば、おやつもらえると思って、いつも協力的ですよ。
hocochan
2013/05/28 09:15
>リキオさん

本当、かなりビックリしましたよ。その後足ちょっとビッコひいて、ヨロヨロしたから、撤収して病院?って、思いましたが、すぐにまた走り回ってました。
怪我がなくて良かったですよ。
hocochan
2013/05/28 09:18
>ジュンコさん

つま恋のが、近くてすぐ行けますが、芝生は断然こっちのがキレイです。
牧之原ICから近いので、もしこちらに来ることあったら、行ってみてくださいな。
どこのお家も、妹の方がお転婆さんなんですかねぇ!?
水紫ちゃんも、かなり激しいのかな。ひめちゃん、アンジュより小さそうだから、簡単に吹っ飛んじゃいそうですね。
いつも狩られているルーガですが、たまには吹っ飛ばしちゃうんだって
って、ビックリでした。

hocochan
2013/05/28 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 緑がいっぱい、茶畑の真ん中のラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる