ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこが、大好きですよ

<<   作成日時 : 2013/05/28 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

急に暑くなって、日中のお留守番タイムが
心配になってきましたね


お天気がいいとお布団干さなきゃと思いますが
もちろん、ルーガとアンジュのベッドも洗ったり
干したりしますよ

私がベランダに出ると、2ワンも一緒に出てきます


ベッドを外に出して、部屋に戻ってちょっとして
ルーガがいないことに気がついた


あれって、思ってベランダに置いたベッドを見ると・・・
画像



こっそり、覗いて見たら、くつろいでました
画像

大あくびしてる瞬間、見ちゃったよ


アンジュもルーガが、ベランダのベッドの中にいるのに
気付いて、そばに寄っていったよ
画像



本当、トイマンって日向ぼっこが、好きですよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜、最高に気持ちよさそう。

できれば毎日でもさせてあげたいけど、いよいよ梅雨入りしちゃいましたね
しばらく憂鬱だなあ・・・・
こはるママ
2013/05/29 10:42
ポカポカと気持ちがいいんだろうな〜。
ルーガちゃん、ホカホカベッドを独り占めですね。
我家は日向ぼっこエリアが少ないのでルーアンちゃんが羨ましいな〜。
mifo
2013/05/29 14:57
ベランダで日向ぼっこも良いね(^^)
昔、高校生の妹がコパトーンぬって
ベランダで良く寝てたな(^^;
キティ
2013/05/30 11:37
ちゃんと知ってるんですよね。暖まりすぎてはぁーはぁーして家に入ってきます。嵐は自宅警備がまだ楽しいらしくこの気持ち良さをわかってません(笑)
めめちゃん
2013/05/30 14:42
ルーガちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪ポカポカしたベッドに入ったら、いっぱいお昼寝しちゃいそう。アンジュちゃんも一緒に入れたのかな(*^^*)
梅雨入りしたから、ランにもなかなか行けなそうですね(泣)
またお休みが合うようでしたら、誘って下さいね(^-^)v
ミルクキmama
2013/05/30 15:26
>こはるママさん

ベッドを外に出すと、ルーガはクッションと一緒に干されてますよ。
洗濯干すときに、必ずいっしょ出てきますよ。アンジュは、ルーガが出れば出る感じで、ちょっと怖いのかな!?
梅雨入りしちゃって、嫌ですよね。
湿度が高くなって、ジメジメの暑さってキライです。
hocochan
2013/05/30 21:52
>mifoさん

ベランダある側の部屋が西日が当たって、夏場は暑くて辛いけど、それ以外は、きっとルーガたちには、暖かくていいんだと思います。

ルーガは、日向ぼっこが好きだけど、アンジュは、あんまりしてないかな。
hocochan
2013/05/30 22:21
>キティさん

ルーガは、ベランダで日向ぼっこ好きなんですよ。
うちの兄もベランダで日焼けしてましたよ。色白が嫌みたいで…未だに夏場は日焼けしに海行くし…いい加減歳だから日焼けしなくてもって思いますが。
hocochan
2013/05/30 22:29
>めめちゃんさん

本当、居心地の良いところをみつけて寛いでますよね。
うちもルーガは、日向ぼっことかしてのんびり過ごしてるけど、アンジュも自宅警備の方がいいみたい。
ワンワンうるさい子ですよ。怒ると寝たふりするし…(T-T)
しつけが、大変です。




hocochan
2013/05/30 23:06
>ミルクキmamaさん

ルーガは、日向ぼっこ好きだから、ベッド外に出せば、そこで寝ちゃうし、気づくとカーテンの中で寝てますよ。
アンジュは、ベランダ出てもイタズラしたり、警備をするだけです。
梅雨入りしちゃったから、嫌ですよね。
暑くてランへ行くのも考える季節になっちゃいますが、またお休みあったら、ルーアンと遊んでくださいね。
また、連絡します。
hocochan
2013/05/30 23:12
こんちは!
今年も2ワンにとってイイ季節が来ましたかね〜(^^)v 我家では既に部屋のエアコン午後から始動してます(>_<)。
リキオ
2013/06/01 09:17
ルーガちゃん、大あくび笑っちゃいましたよ〜(^.^)!気持ちが良いんだろうね〜♪

こちらはもう真夏日の暑さですよ(-_-;)
暑さ対策しなきゃです。
ききママ
2013/06/01 11:53
>リキオさん

まだまだ2わんには、心地よい暑さなのかも。
お留守番中は、窓開けて風の流れを作ってます。
長毛のわんちゃんには、辛い季節になってきましたね。
hocochan
2013/06/02 22:14
>ききママさん

あれっ?いないと思ったら、ベッドと一緒に日向ぼっこしてて、ちょうど覗き込んだら、大あくびしてて笑っちゃいましたよ。
午前中は、いい感じの暖かさですが、もうちょっとするとお昼頃から西日が当たって、かなり暑い部屋にお留守番になるから、緩くエアコンかけてきます。
今は、窓開けてひんやりマットとかを3箇所においてます。
いっちゃダメな所には、ルーアンガードを設置してますよ。ルーガは大丈夫なんですが、アンジュが怪しいので…
今年は、どのくらい暑いのかな!?
hocochan
2013/06/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 日向ぼっこが、大好きですよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる