ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それ、私のだよー

<<   作成日時 : 2013/06/03 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ホームセンターの創業記念セールやっていたから
色々と買いこんできちゃいました


ソファーあるけど、下に座っちゃうことがあるから
長座布団を買ってきました


買ってきて、他の荷物をしまっている間
ソファーの上に置いておいたら・・・


ルーガとアンジュが寝てました
画像


それ、私用に買ってきたんだよ


先を越されちゃった
画像


まさか、のるなんて思っていなかったから適当に
置いといたのに落ちずにバランス良くのってるね


下に置いたら、今度は、移動して寝だしちゃったよ


でも、日向ぼっこ好きなルーガは
カーテンの中に移動しちゃった
画像

画像

アンジュは、そのままお休みです
画像



暑くなって、出てきたよ
画像



しょうがないなぁ
これから、一緒に使おうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長座布団って好きなのよね〜(^^)
うちもダニエルがごろ寝用に買ってるけど
既にワンズと兼用になってます。
冬場は二つ折りしておいて置くと
真ん中に入り込んで寝てたり(^^;
ルーガちゃん達もお気に入りのようだね(*^^*)
キティ
2013/06/03 11:59
>キティさん

長座布団だと2ワンと私と皆で使えるから、好きです。
キティさんちでも、大活躍みたいですね。
買ったばかりで、フカフカだから余計寝心地良いみたいです。
hocochan
2013/06/03 21:51
長座布団っていいですね!
ルーガ、アンジュちゃん気に入ってるようですね!
かわいいですね!
ずっと見ててあげたくなります。
ALEX&LALA
2013/06/03 23:16
こういうふかふか系は自分の物って思っちゃうんですよね〜。
それにそんな姿で寝られちゃうとダメ〜なんて言えなくなっちゃいますよね。
可愛いっ
mifo
2013/06/04 11:05
>ALEX&LALAさん

長座布団好きなんですよ。
ソファーに座らず、その前に敷いて私と2ワンで座ります。
寒い時は、それで皆で毛布かけてます。

このときは、買ってきてポイって置いて洗剤とかしまっていたら、その間に寝てました。
落ちなくてよかったですよ。
hocochan
2013/06/09 11:27
>mifoさん

本当、ふかふかの大好きですよね。
分かるのか、布団とか干したばかりの上で寝るのも好きみたいです。
先越されたって思っても、ダメって言えず、見てて癒されちゃいましたよ。
hocochan
2013/06/09 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • それ、私のだよー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる