ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田市ばらの丘公園

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今は、バラが見頃の季節ですね


新聞やテレビで、見頃ですっていっていたから
島田市ばらの丘公園へ行ってきましたよ



バイパスをバビューンと行きました


ここは、抱っこできるワンコは、入園OKです
画像


2ワン抱っこだとキツいので
カートに乗せてみました
画像


平日でしたが、バラを見に来てる人が
結構いましたよ


ワンコを連れていたから、いろんな方から
声をかけられました


ワンコ連れてきて良かったの知ってたら
一緒に来たのに…って言ってた方や
うちのは、大人しくしてないから無理だなって方や
抱っこは、大変だからカートあると便利ねって
帰ったらネットで調べようって言ってる方など…

犬を飼われている方は、やっぱり一緒に
お出かけしたいって思われる方が
多いんだなって思いました



うるさいアンジュは、外面良いから
大人しくしてるだけですよ


皆に、しっぽ振って愛想を振りまいてました


小悪魔アンジュ、本領発揮だね



ばら園の中は、バラの甘い香りがしてました
画像



アンジュ、バラを食べようとして、ビックリ
画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像


のんびりお花を見ました
画像

画像


ばらの丘公園の目の前は、公園があって
週末は、ミニSL走ることがあるみたいだから
それも見てみたいって思いました
画像





他にも、バラが見頃ですって言ってる所があるから
行ってみたいけど、東海地方も梅雨入りしたので
次のお休み、天気が良かったら行ってみようかな


画像

今回もモデルさん、ごくろうさまでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バラ園あっていいですね!
大阪は中之島にあるのですが、まだ行ったことないんです。
アンジュちゃん食べそうになったんですね!
笑わせていただきました。
かわいい!
ALEX&LALA
2013/06/03 23:21
綺麗に咲いてますね〜(^^)v
カートがあるとホント便利よね♪
お散歩出来ないのは残念だけど
食べたくなるほど良い香りのバラで
2ワンさんとも満足かな(*^^*)
キティ
2013/06/03 23:43
そうそう、やっぱりワンコと一緒にお出掛けしたいですもんね。
もっとワンコOKの場所が増えるといいですね。
バラ、きれいですね〜。
近所のお庭でも咲いているお家がたくさんあって、お散歩の時に楽しませてもらってます。
アンジュちゃん、美味しそうな香りだったんでしょうね(笑)
mifo
2013/06/04 11:12
わんこが家族にいる人は一緒に来たくなりますよね。良い情報発信しましたね!
アンちゃん、体格がガッシリしてきましたね〜黒光してるし。
めめちゃん
2013/06/05 20:37
本当バラがいっぱいでとてもキレイですね☆
わんこと一緒に見学できるのは嬉しいですね〜!

カートがあると楽ですよね。暑くなるとアスファルトもあっちっちになるので役に立ちますよね♪
きゃらママ
2013/06/06 12:59
たくさんのバラとっても綺麗です♪
ワンコと一緒に入れるなんていいですね。
ルーアンちゃんはおとなしく乗れてお利口さんだね ^-^ うちはまだ一回しか乗せた事がないけど、ミルクが動き回るからクッキーが大変そうでした。でもせっかく購入したカートなので、hocochanのように活躍できる場所にも行ってみたいです。
ミルクキmama
2013/06/08 13:05
>ALEX&LALAさん

春と秋のばらの季節に開園するのかな!?イベントやってるって、聞いて行っちゃいましたよ。
アンジュは、何でも食べようとしちゃうから困りますよ〜。
まるで、ご飯を食べてない子のようなんですよ。
hocochan
2013/06/09 11:41
>キティさん

ちょっと遅かったかもって、気もしましたが、とてもキレイに咲いてました。
カートに乗ってればいいよっていって、大人2人ですって、2人分のお金払ったら、受付のお姉さんが4枚入場券をくれようとして、あっワンちゃんの分も斬っちゃったって笑ってました。
甘い香りで、アンジュ食べれると勘違いしたのかな!?

暑い季節は、アスファルトも暑くなるし、カートって便利ですよね。
hocochan
2013/06/09 11:46
>mifoさん

ワンコ変われていない方からしたら、いろんな所に犬を連れてきて、バカ飼い主って思われるのかも知れませんが、やっぱり家族って思ってるからどこへも一緒に行きたいって思ってしまいます。
ばらキレイって見てて写真撮ろうとしたら、ちょうど食べようとしてる瞬間がとれちゃいました。
困りのアンジュです。
hocochan
2013/06/09 11:56
>めめちゃんさん

私は、どこでも一緒に出掛けたい派なので、一緒に行けるとこを探してからお出掛けしてますよ。
今回は、一緒にこれなかった方も、次回は一緒にで楽しみですよね。
アンジュ、食い意地が張っていて、ルーガの分まで食べちゃうんですよ。
ルーガも大きめですが、アンジュも大きくなっちゃうのかな!?
黒々してますが、皮膚弱いみたいで、すぐブツブツが出来ちゃいます。
性格だけじゃなく、いろんな面で、世話のかかる子ですよ。
hocochan
2013/06/09 12:36
>きゃらママさん

自分でお花が育てれないから、いろんな所を見に行って楽しんでますよ。

カートって、本当に便利ですよね。
2ワンいると抱っこも疲れちゃうし、暑いアスファルトから足も守れちゃいますよね。
hocochan
2013/06/09 12:41
>ミルクキmamaさん

お花見に行くの好きなので、ワンコと一緒に行けるとこ探して行ってますよ。
この辺だと、フラワーパークも一緒に入れるみたいですよ。
アンジュは、大人しくないですよ。ばら園入る前に、カートから飛び降りて、首吊りに合うとこでした。
カートだったら、大丈夫ってとこ多いみたいだし、慣れちゃうと便利ですよ。

hocochan
2013/06/09 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 島田市ばらの丘公園 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる