ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もユリの季節がやってきた

<<   作成日時 : 2013/06/15 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今年もまた、毎年楽しみにしている季節がやってきましたよ
画像

毎年6月上旬〜7月中旬にかけてお城近くの川の堤防
両岸約600メートルに、33,000球40品種のユリが咲きます
画像


お散歩しながら、ユリを見てきました
画像

画像

画像

少し曇っていたから、涼しくて良い感じ
画像

お城周りは、緑だね

画像

画像


知らない間に足湯が、できてました
画像

市内にある、ならここの湯って所から
お湯を持ってきてるんだって・・・


のんびりユリを見ながらのお散歩良いですよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年もユリの季節が、きたよ
去年の写真を見ていたら、急にユリの花が 見たくなってしまい、お出かけしてきたよ{%うれしい(ルンルン)hdeco%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/06/04 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリの季節なんだぁ〜。
お花の時期に疎くていつも出遅れかも(^^;
2ワンさんはいつもお花が綺麗な所に
一緒に行けて良いね♪
キティ
2013/06/16 01:52
とっても綺麗ですね〜♪
去年行ユリの咲いてる頃にけなかったから、今年は行きたいなぁ。パパさん、誘ってみます! 私も前に行った時、足湯あったの見ました。 甘い物でも食べながら足湯入ったら最高ですね(^-^)v ワンコ一緒だとダメかな…?。
ルーアンちゃん、しっかりカメラ目線で可愛いですね♪ユリのいい香りかげたかな。
ユリの品種の数って、いっぱいあるんですね〜!
ミルクキmama
2013/06/17 22:44
>キティさん

毎年、6月入ったらいつ咲くかなぁって、思いながらお城まわりを通ります。
テレビや新聞見て、あっ今ここのお花が
見ごろなんだってチェックしちゃうんですよ
いつも連れまわされて、実は2ワン嫌だったりして
hocochan
2013/06/17 23:16
>ミルクキmamaさん

ぜひ行って見てくださいな。
あっでも、今だと可睡のユリもキレイでしたよ。ワンコ、カートに乗ってれば一緒に入れるんですよ。日曜日に見に行ってきました。
足湯、桜見に行った時は、気付かなかった
ユリの種類は、新聞に載っていたんですよ
hocochan
2013/06/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年もユリの季節がやってきた ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる