ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジュも家に来て1年たちました

<<   作成日時 : 2013/06/18 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

6月17日は、アンジュのうちの子記念日です


4月9日に産まれて、2ヶ月後に家にやって来ました


ルーガと一緒にセントレアまでお迎えに行ったんだよね


あの時は、小さかったのに1年で、かなり大きくなりました


お祝いの日だけど、特別なことしてあげれなくてごめんね


ご飯は、いつものカリカリフードに
以前DHCで貰った物を混ぜてみました
画像

お湯でふやかしてる間、アンジュうろうろ
画像

すごい勢いで食べてました
画像

デザートは、ヨーグルトとマスクメロン
画像

またまた、うろうろちゃん
画像


オヤツを買ったから、仲良く食べてね
画像

物色中のアンジュ


アンジュは、私にベッタリだから
ルーガは、我慢してるとこあるのかな


2ワン一緒に膝にのるのは、どっちも嫌がります


たまに一緒に膝にいると周りがビックリする


ルーガが、膝にのってるとヤキモチアンジュは
ワンワンうるさいよ


あんまりうるさくて、ルーガが怒って降りちゃうと
すかさず膝に飛び乗るアンジュ


ガウガウ合戦やるけど、仲良く寝てることもあるね
画像


アンジュ、本当にイタズラさんで困りですが
甘やかしてしまうダメ飼い主です


この間も悪いことして、怒ったら目を閉じちゃった
画像

寝ちゃったかなって思って怒るのやめたら
ぱっちりお目目で、こっちを見るの
画像

あっ、寝たふりかぁ

呆れて、また怒ったら拗ねてしまった
画像

そろそろ、ルーガみたくちゃんということ聞いてくださいな


アンジュが来てくれて、ルーガが他のワンコにも
関心持ってくれるようになって、本当に良かったです


ずっと皆で楽しく過ごしたいね


うちの子になってくれてありがとう


アンジュを譲ってくれたブリーダーさんに感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。アンジユちゃんは早くに来たんですね〜トイマン経験があるからブリーダーさんも渡してくださったのでしょう。
二人でお膝なんか皆無な我が家。羨ましいですよ〜この頃怒られるとちょっとだけ凹む事を学習した嵐ですが他に学習しましょうねと思います(笑)上がしっかりしてるから余計な感じます。ご馳走!DHCどうですか?見てみようかしら
めめちゃん
2013/06/18 06:57
アンジュちゃんの
うちの子記念日おめでとう☆
きっと新しい発見もいっぱい出来た
充実した1年だったでしょうね(^^)
うちも年中ガウガウとやってますが
お互いにオモチャ遊びに誘ったり
それなりに仲良く楽しんでるみたい♪
キティ
2013/06/18 10:51
うちの子記念日おめでとうございます♪
アンジュちゃんは成長の1年だし、ルーガちゃんもアンジュちゃんに影響されて活発になるし、hocochan家にとって大きな変化の1年でしたね。

寝たふりのアンジュちゃん可愛いです。
これからも2ワン仲良く楽しく過ごして下さいね〜。
mifo
2013/06/18 13:29
早いですね〜
あっという間?だったけどたくさんの思い出が出来た1年でもありますね(^O^)
仲良し家族でいつも微笑ましいです。
『健康第一』で元気でね〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ろびぱぱ。
2013/06/18 18:09
>めめちゃんさん

ありがとうございます。
アンジュは、待ち遠しくて2ヶ月過ぎたら、すぐ譲っていただきました。

うちのコ記念日しなきゃって思っていたのに、当日仕事から帰って来てから、あっ、思い出しました。
だから、フリーズドライのフードを混ぜて、良しにしちゃいました。1コを2ワンで分けましたよ。
気に入らないと絶対食べないルーガが、ガツガツ食べてました。馬肉が良かったのかな!?

ルーガが落ち着いてるから、アンジュのやることが気になっちゃいます。チョビだから、嫌になることもありますが、それは、私が悪いから日々一緒に成長してかなきゃって思ってます。


hocochan
2013/06/19 20:36
>キティさん

ありがとうございます。
あんちょんさんに葉梨を聞いたり、多頭飼いの皆さん見てて、家も…て思ってたんで、アンジュを迎えれたときは、本当嬉しかったです。
ちょっと歳が離れちゃったかな!?って思いますが。アンジュは、独りでもオモチャくわえて走り回って楽しんでるからいいかな。
hocochan
2013/06/19 20:43
>mifoさん

ありがとうございます。
他の方を見てて、私もって、勢いもありつつアンジュを頼んじゃいましたが、本当、皆で成長した1年でした。あっ私だけ成長してませんが…

アンジュ、怒ってるとよく目を閉じちゃうんですよ。
嫌なこと言われると眠くなっちゃう私に似ちゃったのかな!?
これからも皆で仲良く過ごせるよう頑張ります。
hocochan
2013/06/19 21:43
>ろびぱぱ。さん

本当、早い1年でした。
去年は、皆でしつけ教室へ行って、私も学ぶことが沢山でした。
まだまだ私の接し方が悪く、2ワンに伝わらないことばかりだから、信頼関係が
築けるように頑張らなきゃです。
これからも仲良し家族&親バカっぷりを見ててくださいね。
hocochan
2013/06/19 21:53
うちの子記念日おめでとう!
1年って、あっという間ですね。
アンジュちゃん、ヤキモチやいてワンワン!するんですね。ミルクとまったく一緒だぁ〜。うちもクッキーを抱っこりはさ膝に乗せたりしてると、怒ってワンワン!私を抱っこしろと要求してくる困った子です。あと、クッキーにおいで〜って、呼ぶとミルクはクッキーを押し退けて走ってきます。なんて意地悪な子なんだと思うけど、なんか笑ってしまいます。アンジュちゃんとミルクが姉妹だったら毎日ガウガウ合戦だね♪
仲良く寝てる姿にはほんと癒されますね(*^^*)
ミルクキmama
2013/06/20 15:56
アンジュちゃんのうちの子記念日だったんですね!
アンジュちゃん大きくなりましたね!
ごはん美味しそうで待ちきれない様子!
デザートも美味しそう!
これからもママさんパパさんとずっとずっと一緒で楽しくね!
ALEX&LALAも応援しています。
ALEX&LALA
2013/06/21 21:45
>ミルクキmamaさん

ありがとうございます。
そして、mamaさんちもミルクちゃんのうちの子記念日一緒でしたよね。
1年って、早かったですよね。
アンジュなんて、1.6キロだったのが、3.8キロに成長しましたよ。まだまだ大きくなりそうで、もう止まってって思います。
アンジュとミルクちゃんって、似てるのかな!?
いつになったら大人しくなってくれるんだろう。
hocochan
2013/06/22 23:15
>ALEX&LALAさん

家に来てくれてありがとうの日ですよね。
ブリーダーさんにお願いしてから、とっても待ち遠しくて、どんな子が来るんだろう!?ルーガと仲良く出来るかなぁ?!って、ワクワクドキドキの対面の日でしたよ。
これからも皆で仲良く出来ますように…
ALEX&LALAさんちのように仲良し家族になれるかなぁ?



hocochan
2013/06/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンジュも家に来て1年たちました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる