ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、女の子するですよ

<<   作成日時 : 2013/07/08 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

COCCHIOさんで、可愛いお洋服をゲットしましたよ

画像

ドットショートパンツロンパース
画像


私の好きな水色さんで、ひとめぼれですよ


タイプが選べたので、今回は女の子仕様の
ガールズタイプにしました
画像


ガールズタイプは、裾がスカート風になってるんですよ
画像


今回も着丈を調整してもらいました
画像

いつも我が儘言って申し訳ありません


とっても可愛いでしょ
画像


親バカで、すみません


夏っぽくって、これからの季節に良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水色のお洋服、とっても可愛いですね♪
ルーアンちゃん、とっても似合ってるよ ^o^
涼しげな色でいいな。どこかお出かけしたくなっちゃうね。
ミルクキmama
2013/07/08 20:40
うちの子達が桃狩りに着て行ったお洋服と
Tシャツ部分のデザインが同じだね〜。
このスタイル可愛いよね♪
涼しげな色とデザインでおしゃれだね(^^)v
キティ
2013/07/08 23:05
お久しぶりです。お元気ですか?
服かわいいですね。最近、買ってないからこのは達にも買ってあげようかな?
そういえば、前の記事でアンジュちゃんが、お腹だ弱くて、ルーガちゃんが皮膚が弱いんですね。
うちはこのはが両方弱いですよ。ゆすらは普通なんですけどね。
三ヶ月前に、ビルジャックって言うご飯に変えたら、このはの毛の薄い背中の部分に毛が生えて、今までにないくらいに、綺麗な毛並みになりましたよ。テッカテカって感じ・・・・。
う○ちも柔らかかったけど、硬めになりました。
食べてすぐ、消化がいいので栄養の吸収がいいのか、おかげで3頭ともちょっと太りました。
特にゆすらは、このは並みの胴回りで今までにないプヨプヨで笑えますよ。
一度、試してみてください。
あんちょん
2013/07/09 08:12
明るい系も似合って可愛いです!
リキオ
2013/07/13 11:12
>ミルクキmamaさん

去年買った服は、アンジュ着れなくなっちゃったから、夏服買わなきゃって思って、見つけたんです。
可愛くて気に入っちゃいました。

hocochan
2013/07/14 20:42
>キティさん

桃狩りの時のレイアちゃんの服可愛かったですよね。
今まで、ワンピースとか着せたことなかったんですが、アンジュの誕生日にいただいて、着せたら意外と可愛いって思っちゃって、今回ガールズタイプのヒラヒラさんの服にしてみました。
夏っぽい服で、これ着てどこに行こうかなぁ。
hocochan
2013/07/14 20:46
>あんちょんさん

お久しぶりです。
お揃いの服着せたくて、服選ぶの楽しみです。
アンジュは、去年の服は小さくなっちゃったから、ルーガとオソロじゃなくなっちゃったけど…
ルーガは、皮膚弱くてフードを変えてからブツブツ出来なくなったけど、生産ストップになっちゃって(T-T) アンジュは、ルーガより皮膚弱いみたいで、お腹も弱くて下痢しちゃうことも…
ビルジャック、調べてみますね。試してみようかな!?
プヨプヨゆすらちゃんなんて、想像できません。また、あんちょんさんファミリーとランランしたいです。


hocochan
2013/07/14 20:54
>リキオさん

淡い色で、夏っぽくて気に入りましたよ。
パジャマ?!とか、赤ちゃんっぽいとも言われちゃいましたが…(T^T)
hocochan
2013/07/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • たまには、女の子するですよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる