ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も観音縁日にお参りしたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2013/07/16 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨明けして、急に暑くなってお出掛けするのが
ツラいですね



今までお留守番は、窓全開で行ってましたが
もうエアコンかけて行かなきゃ、西日が当たって
暑いリビングでのお留守番は、つらいかな


風がある日は、窓開けてると涼しいけど
お昼過ぎくらいから、日が当たって熱々だよ


冷え過ぎて、アンジュがお腹を壊さない程度に
エアコンをかけて行きますよ


そんな暑い中、今年も行ってきましたよ


観音縁日の法多山
画像


去年は、アンジュお散歩デビューの前だったから
カートで行ったね

今年も暑いから地面熱々で辛いから
カートで出動だよ
画像

画像

画像

アンジュ、去年とは大きさが、全然違うね
画像

去年の7月10日のルーガとアンジュ


暑すぎて、私は汗ダラダラ



お参りしてから、お約束のお団子をいただきましたよ


お参りより、こっちがお目当ての私だったりして・・・
画像

今日は、縁日だからお茶だんごだよ



お土産のお団子も買って帰りましたよ



平日だったけど、7月10日にお参りするのは46000日分に
値するって言うだけあって、沢山来てましたね


前日の9日の夜から万灯祭やっていて、灯篭がいっぱい
画像

夜は、行ったことがないから
今度は、夜も行ってみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中をご苦労様〜(^^;
こう暑いとお出掛けもお留守番も
どちらも気を使わなきゃいけないので
大変だよね(><)
ほんと!アンジュちゃん成長したね〜♪
キティ
2013/07/16 12:57
夏はカート大活躍ですね。
これならアスファルトが暑くても大丈夫ですもんね。

アンちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
こはるママ
2013/07/17 19:27
こんなに暑い日が続くと人もワンズもお出掛け大変ですよね 〜 (-_-;)

今年も仲良くカートでお詣りしてきたんですね。なんだか、2ワン大人っぽくなてるぅ♪ 益々可愛い〜!

きっと、ごりやくありますよ♪
ききママ
2013/07/17 22:00
旅行から帰って余裕が出たのでお邪魔しました。
お洋服かわいいです。
ルーガちゃんアンジュちゃんはよくお似合いですね(^ ^)
カミカミ棒も楽しそうです。
お団子が美味しそうなのと灯篭に火が付くと良さそうって想像しました(^ ^)
ALEX&LALA
2013/07/19 17:00
私も暑い日は28度ぐらいの設定でエアコンつけていきますよ。
ほんと猛暑日は辛いですよね。
はやく秋にならないかなぁ〜
アンジュちゃんの成長をすごく感じますね♪^o^
2ワン一緒にカート、とっても可愛いです。
ミルクキmama
2013/07/19 22:37
暑いのに元気ですねぇ、うちのは”ぜえぜえ”言って今にも死にそうです(*_*;
リキオ
2013/07/20 17:41
>キティさん

この日は、暑かったです。
参道は、木が繁っていて日陰になってて涼しかったですが、本堂へ行くと汗だくでしたよ。
1年前は、カートからやっと顔が出るくらいでしたか、今はかなり大きくなりました。
ルーガとの差がある方がいいから、これ以上、大きくならなくていいのになぁ。
hocochan
2013/07/20 20:56
>こはるママさん

2わん抱っこは、辛いし、カートって便利ですよね。
暑いときは、アイスノンを袋に入れてカートの中にいれときます。
アンジュ、食いしん坊だから、どんどん大きくなってます。
最近抱っこして重いって思って、体重測ったら4キロありました。
プヨプヨさんで、こはるちゃんより大きいですよ。
hocochan
2013/07/20 21:01
>ききママさん

毎日暑くてツラいですよね。
ききくん地方は、最高気温が…と、ニュースでやってるから、もっと暑いのかな?!
子供の頃は、父と毎月お参りへいっていた記憶がありますが、最近はあんまりです。

こんな日ばかりお参りするって言われちゃうかもですが、ご利益ありますように…
hocochan
2013/07/20 21:09
>ALEX&LALAさん

旅行楽しそうですよね。ブログ見て、キレイな景色見れて、私も楽しんでます。
またまた、可愛い洋服ゲットしましたよ。LALAちゃんの真似っこ、またしちゃいました。
最近は、お団子目当てにお参りへいってるような…

hocochan
2013/07/20 21:15
>ミルクキmamaさん

家も28度に設定してきます。
でも、毛布もソファーの上に置いてきますが…
アンジュ、本当に成長しました。去年の服は、着れなくなっちゃいましたよ。
hocochan
2013/07/20 21:19
>リキオさん

カートに乗って、首には冷え冷えを巻いてたけど、行きは、ハァハァしてましたよ。帰りは、良かったみたいですが。
長気さんは、暑いのツラいですよね。

hocochan
2013/07/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年も観音縁日にお参りしたよ(^_^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる