ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛みごたえが、あるよ

<<   作成日時 : 2013/07/14 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

以前もらった、木のオモチャ

アンジュが、カミカミ大好き
毎日噛んでいたので、小さくなってしまいました


なので、新しいカミカミ棒を買ってきましたよ


ルーガ、カミカミするよ
画像

アンジュも、カミカミするですよ
画像


画像

画像


気に入ってくれて良かったよ
画像

     奥歯で、かむですよ


カミカミした後は、棒はちゃんと洗って
取りあげちゃいますよ


また明日、カミカミしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無心にカミカミしてますね。あんちゃんは全身使ってるような(^O^)
素材はなんですか?梨の木?う
めめちゃん
2013/07/15 06:22
わぁ〜 可愛い (^.^) ちゃんと手でもってカミカミするんだよね。ルーアンちゃん揃ってカミカミ楽しそう♪

ききちゃんもあるけど、あんまり好きではないみたい……
ききママ
2013/07/15 09:04
>めめちゃんさん


カミカミ、2ワンともに好きみたいです。
前のは、梨の木だったけど、今回のは梨の木ではなかったような…?!
以前と同じフィッチェ?!にしようとしたんですが、2ワン取り合いしちゃうから、2本買わないといけないから、安いのにしちゃいました。
ささくれたりしないけど、心配だから様子見ながら、カミカミさせてます。
アンジュは、うまく持っていれないから全身クネクネしながら一生懸命カミカミしてますよ(笑)
hocochan
2013/07/16 11:26
>ききママさん


2ワンともお互いのオモチャが、欲しくなっちゃうから、同じの2個買ったりします。
同じなのに、それでも相手のがよく見えるみたい。
夜ご飯食べた後に、カミカミタイムを少しします。
アンジュは、机のあしもカミカミするから、困りですよ。
まだまだ落ち着く感じが、全くしません(T^T)
hocochan
2013/07/16 11:29
美味そうにかじってるけど本当に”木?”…信じられません(^^)v。かなり気に入ってる様子ですね。
リキオ
2013/07/20 17:37
>リキオさん

木なんですけど、実はフレーバーってなってたんですよね。
チキンフレーバーとイチゴフレーバーって、なってました。
前の木は、フレーバーとかなかったけど、アンジュお気に入りでしたよ。
hocochan
2013/07/22 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 噛みごたえが、あるよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる