ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のドッグランへ

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もう毎日暑くて嫌ですねぇ


皆さん、熱中症には気を付けてくださいね


寒がりの私も、蒸し暑くて、エアコンをつけちゃいますよ



こう暑いと、ルーガとアンジュをランへ連れて行ってあげたくても
なかなか出掛けようって気にならないんですよね



でも、お散歩だけじゃストレスたまっちゃうかなって思って
それなら朝イチ、ランランしようって
お出掛けしてきました


朝からやってるドッグランなんてあるのって
思いますよね


ありますよ


24時間やってる所が…
画像

ここですよ

画像

牧之原SAのドッグランに来てみました
画像


初めて来ましたよ


平日の朝だから、誰も、いませんよ
画像

貸し切りです


この中、何が入ってるんだぁ
画像

オモチャが、沢山入ってました
画像


ゴミ箱のところには、袋を持ってない人用に
ビニール袋が設置されてるんですね
画像


朝だから、まだ日差しも暑くなくて、風もあって涼しかったよ
画像

画像

画像

画像


ルーガとアンジュ、楽しめたかな
画像


また、朝イチ、ランランしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近くで良いところ見つけましたね。
足場も良さそうで良いですね〜。
うちの方は市営のドッグランがあるんですが
川沿いなので蚊とか虫がすごいんです(><)
それに日陰はないし〜。
キティ
2013/07/22 03:12
ここ、いってみたいなぁと思っていたんですよ。でもあっという間に暑くなっちゃって〜
今日も暑いですね!!
涼しくなったら一緒にお出掛けできるといいなぁ
maru**
2013/07/22 09:42
いい場所ですね。羨ましい。家はなるべく草にいれたくないから残念。フロントラインとかできないから仕方ないです。

朝早いと貸切ですね!
めめちゃん
2013/07/22 16:40
ナイス情報!
うちも行ってみよっと♪
papa
2013/07/23 14:01
>キティさん

無料って、良いですよね。
30分くらいかかっちゃうから、もう少し近いともっといいなぁって、思いました。
hocochan
2013/07/23 21:53
>maru**さん

私もずっと気になっていて、朝イチ涼しいときにランへ行きたいって思ったから、行ってみましたが、ぷらっとパークの入り口も看板て出たから、迷わず行けました。
暑いと自分も引きこもりがちだし、ワンコが熱中症にならないか心配になるから、暑い時期のお出掛けって、考えますよね。
涼しくなったら、凛ちゃんと色々お出掛けしたいなぁって、思ってます。
楽しみだなあ♪
hocochan
2013/07/23 22:00
>めめちゃんさん

近くの無料ランって、ここしか思い付かなくて、あと朝早い時間でも自由に遊べるっていうのが気に入りました。
草が、けっこうはえてるとこが気になりましたが…
私もフロントラインとか抵抗あって、2年くらいはハーブの虫除けやってただけなんですが、やっぱり田舎なんで、気になって…釣りについていったとき、ダニが顔についたのを見て、それからやるようになりましたが、未だにちょっと怖い気がしてます。
貸し切り大好きです♪
hocochan
2013/07/23 22:09
>papaさん

ミルクキpapaさんかな!?
今の季節、涼しい時間帯に遊びたいって思ったら、ここしか思い付かなくて、沢山ワンコいたらちょっと狭いかもだけど、平日で早い時間帯ならいいかなって、思いました。
hocochan
2013/07/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 朝のドッグランへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる