ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクキちゃんと遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2013/07/23 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、ランになかなか行けてないルーガとアンジュ

この間は、SAのランへ行ったけど・・・
やっぱりお友達と遊びたいよね

久々にお休みが合うぞって思って、ルーガとアンジュが大好きな
トイプーのミルクキmamaさんに連絡して、一緒にランランしてきたよ



今回も、ハマワンへ行ってきました

最近は、近いつま恋のランへ全然行ってません


ミルクキちゃんと遊ぶのは、4月のスタンプーさん達の集まり以来で
ハマワンへ来るのは、3月以来だね

前回のハマワンの時は、アンジュの体調が良くなくて
楽しめなかったけど、今回は2ワン元気に走り回りましたよ


ヨダレかけでも、お地蔵さんでも、ありませんよ
画像

暑さ対策で、保冷材を入れれる、ひえひえバンダナしているの


日曜日だったこともあり、ランにはワンコが、結構いましたよ
画像

画像

この日は、曇りだったから、まだ涼しかったよ

ミニピンくんが、気なるアンジュ
画像

大きいミニピンくんと普通サイズのミニピンくん
画像

大きいミニピンくん、しっぽ切ってないから、トイマンって聞かれたり
ドーベルマンって、言われたりするんだって・・・
画像

今まで、会ったミニピンの中で、1番大きかったかも
7キロちょっとあるんだって

イタグレさんは、カッコイイね
画像


いつも笑顔のミルクちゃん、パパさんにパンチをしていたよ
画像

クッキーちゃんの目線を貰えなかった
画像


ルーガだけじゃなく、よそのワンコも狩るアンジュ
画像



画像

画像

画像

突如現れた謎の犬種(アンジュ)
画像


飛行犬写真も撮れたよ
画像

ルーガとアンジュ、同時に空を飛ぶ
画像

真ん中の女の人の足がセクシーだぁ

今回は、いっぱい走れて楽しかったかな

また遊びにこようね


クッキーちゃん、ミルクちゃん、また平日ランランしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!
2ワン一緒の飛行写真は中々撮れないよね〜。
7kgとは大きなピンちゃんだね(^^;
倍の大きさにみえるね。
暑くて全然ランには行ってないわ。。。
キティ
2013/07/23 23:46
アンジュちゃん、マンチェスターテリアに大変身!狩りだなんて〜ちゃんとお誘いしてるように見えますよ。

飛行犬、いい写真で羨ましいわ(^^)
めめちゃん
2013/07/24 09:42
24時間のドッグランも近くにあっていいですね!
お友達のたくさんいるランも楽しそうです。
ミニピンちゃんやイタグレちゃんも
居てアンジュちゃん達も楽しそうです。
ALEX&LALA
2013/07/25 10:57
この暑さでこの元気…まいりました(^^)v
(ドーベルマン?ですか(^_^)笑えます)
リキオ
2013/07/26 09:28
>キティさん

2ワンの飛行犬写真は、ミルクキpapaさん、mamaさんに協力して撮りました。
嬉しかったです。
こんな大きいミニピンくん、初めて見ましたよ。
とっても元気なワンちゃんでした。
でも、あまりに元気すぎて、他のワンちゃんたちが、怖がってました。
hocochan
2013/07/26 11:39
>めめちゃんさん


アンジュ、耳が柔らかいみたいで、走ると折れちゃうんです。下の写真もアンジュてすが、同じワンコじゃないみたい。
この時は、本当に狙ってたんですよ!!そろりそろりって近寄っていって、いきなりダッシュして、追いかけ始めたんですよ。
ルーガを狩るみたいにガウガウしないから、良かったけど、ビックリですよ。
hocochan
2013/07/26 11:44
>ALEX&LALAさん

SAのドッグランは、下からも入れるし、お店も24時間だから便利ですよね。
ミニピンちゃんやイタグレさんって、あんまりいないから会えると嬉しいです。
アンジュもルーガも他の子達を追いかけて楽しそうでした。
hocochan
2013/07/26 15:38
>リキオさん

雲っていたし、木陰があって涼しかったですよ。
2ワン、とっても楽しそうでしたよ。
やっぱりたまにはランで思いっきり走らなきゃストレスたまっちゃうみたいです。
アンジュ、耳がやわらかいから走るだけでもパタパタなるんです。トイマンじゃなくて、マンチェスターですね。
hocochan
2013/07/26 15:43
hocochanちゃん、お誘いありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お地蔵さんのような感じとお耳が垂れてしまっているアンジュちゃん、とってもかわいいですね。
トイプーも小さめの子と大きめな子がいるけど、ミニピンも同じようにいるんですね。
飛行犬の写真、とってもいいですね♪
またランランして下さい(^-^)/


ミルクキmama
2013/07/27 15:46
>ミルクキmamaさん

こちらこそ、久しぶりに皆でランラン出来て楽しかったです♪
アンジュは、何故かたまには耳が垂れちゃうんですよね?
飛行犬の写真、パパさん、ママさんのお陰で撮れたんですよ。ありがとう。
また、お休み合うと良いなぁ。
hocochan
2013/07/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミルクキちゃんと遊んだよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる