ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ〜♪ガール 海へ行く

<<   作成日時 : 2013/07/27 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ありす♪さんに素敵な夏のお洋服を作って頂いたので
早速、夏気分を味わいにお出かけしたよ

着いたところは・・・
画像


朝、早かったけど駐車場には、数台とまってました

近くの温泉施設は、まだやっていなかったよ
画像

遊泳禁止のとこだけど、サーフィンしてる人と
釣りしてる人たちがいたね
画像

帰る時、会社の先輩が、サーフィンしてたみたいで
偶然会って、ビックリした

画像

画像

画像

画像

画像


暑いから海の家へ避難
画像

画像

かなり涼しかったです


海へ来たから、波打ち際へ行きましょう

2ワン、抱っこして波打ち際まで行きました
画像

濡れては困るからお洋服は、脱いだよ
画像

画像

画像

波打ち際も涼しかったね

水の中には、入らなかったけど、足が濡れたから
抱っこしてまた、海の家へ避難したよ
画像

画像

日焼けして黒くなったねって言われちゃったね
画像

砂を食べるルーガ

この後、アンジュが砂を撒き散らして
ルーガの顔が砂だらけに・・・

アンジュ、椅子の下で寝ようとして、寝床作ろうとして
砂を撒きあげちゃったみたい

ビックリしたよ


これ以上いると暑くてたまらないから、9時前に
日焼けしたい人を置いて帰りました


帰りにアンジュ、病院へ連れていく予定だったから
ルーガの目を洗浄してもらいましたよ


夏を満喫したルーガとアンジュでした




春に皆で行こうって言ってた、三保の松原

今は、多分混んでるよね
混んでるの嫌いだから、皆で行くことないままに
なっちゃうのかな


皆で、行きたかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良いね〜(*^^*)
アロハ〜な夏ガールだね♪
砂をクンクンするとお鼻について
取るのが大変だよね(^^;
キティ
2013/07/27 21:10
可愛いワンピですね〜。
海がとっても似合ってる!!
波打ち際は怖がらなかったんですか?
そっか〜、ルーガちゃんアンジュちゃんは日焼けで黒くなったんだ〜(笑)
じゃあ元の色は何色だったんでしょ〜ね
mifo
2013/07/30 16:12
>キティさん

アロハ〜♪ガール服、砂浜に合うなって思ったから、海へ行かなきゃって思ってしまいました。
ルーガ、砂をクンクンするだけじゃなく、なめてる?!食べてました。
伊豆の砂浜では食べなかったのに…
三保の松原行ったときもなめてましたけど。
場所によって違うのかな!?
hocochan
2013/07/31 20:53
>mifoさん

このワンピ可愛いですよね。
ありす♪さんのお洋服は、どれも可愛いって思います。オススメです。
波打ち際、怖がってたかな?
でも、水に入ろうとはしてなかったかも。
服脱がして波打ち際から、戻ってきたら 、くろくなったなぁーって言われました(笑) うーん?元の色は、もうちょっと薄い黒だったかな!?
砂浜暑かったから、2ワン抱っこして歩いて、汗だくでしたよ。

hocochan
2013/07/31 21:02
アップされてたの知らずに遅いコメントになりました。
やっぱり海が似合いますね!
綺麗な所なのに遊泳禁止なんですね^^;遠浅な感じですが、潮の流れが速いんですかね^^;
それにしても良くお似合いですね(^ ^)
昨日は岡山県まで、行って海水浴したのですが、同じように砂を掘りまくってました^^;
掘ったあとの砂は表面より冷たいのかなあ?
三保の松原ぜひ行ってみてくださいね(^ ^)
ALEX&LALA
2013/08/01 13:33
>ALEX&LALAさん

家から近い海は、ほぼ遊泳禁止です。でも、サーフィンやってる人は沢山いますよ。私も○年前は、ボディーボードやりに行ってました。
潮の流れが、速いんだと思います。

このワンピ着せて絶対海へ行きたい!!って、思っちゃいましたが、やっぱり砂浜にバッチリ合いました。

三保松原、何年か前にルーガを連れて行きましたが、朝早くても来てる人沢山いました。
今は、もっといるかと思うと…コミコミ苦手なので、躊躇っちゃいます。

hocochan
2013/08/02 23:35
綺麗な海で2ワンちゃんも気持ちよさそうですね。自分もこういう場所で癒されたいです(^_^)/
ワンピ姿…かなり決まってます!
リキオ
2013/08/03 10:39
>リキオさん

遊泳禁止な場所ですが、景色はきれいな所だと思います。
この近くの海で遊んでる時に波打ち際に何かいるって思ったら、海亀の赤ちゃんを見たこともあるんですよ!!感動しました。
免許取り立ての頃は、その時に実家で飼ってたワンコをつれて浜岡砂丘でよく遊んでました。

ワンピ、可愛いですよね。ありすさんが、ルーガとアンジュのサイズに合わせて作ってくれた素敵なお洋服ですよ。
hocochan
2013/08/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アロハ〜♪ガール 海へ行く ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる