ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、入隊いたしました(^_^)v

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

お約束で、どうしてもやりたくなってしまいます


今年も入隊いたしましたよ


ルーガは、もう呆れてしまって寝転んだままです
画像

画像


アンジュは、2回目で去年は、嫌で取ろうとしてましたが
今年は取ろうとはしませんでしたが、ビックリ顔です
画像

画像



無事2ワンとも入隊しましたので
頂き物の桃とメロンを一緒に食べましたよ
画像



どちらも、とっても美味しかったです





おまけで、友達のにゃんこのアミアミ隊 入隊写真
画像

暑いと何故かトイレで、くつろいでるらしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アミアミみるとやりたくなちゃうよね〜。
ルーガちゃん、アンジュちゃんとも
今年はもう慣れたんだね(^^;
これやればウマウマ貰えるものね〜♪
キティ
2013/08/06 22:37
アミアミ隊かわいいですね(^ ^)
仕事の休憩時間に見たので、気持ちが楽になりました。
アンジュちゃんもルーガちゃんもお耳がなくなって、走ってる時みたいですね!
うちもママがやってましたが、
写真撮ってませんでした!
またやってみよ(^ ^)
ALEX&LALA
2013/08/07 14:55
今年もアミアミ隊入隊されましたね(*^^*)
なんだか寛いでるみたいだけど、視線が可愛い〜♪きっと美味しいフルーツが待っていたのかな!

ネコちゃんのアミアミ、可愛いから♪
ききママ
2013/08/08 18:47
えへっ!カッコ良いです(^^)v。ニャン子ちゃんもサマになってます
リキオ
2013/08/10 13:50
>キティさん

そうですよね。お約束で、ついやりたくなってしまいます。
アンジュも慣れたのかなぁ。ルーガは、本当呆れてました。
hocochan
2013/08/10 14:07
>ALEX&LALAさん

アミアミ隊、可愛いですよね。
会社で友達に見せたら、大笑いされちゃいました。
ワンコじゃなくて、アザラシっぽいですよね。
ALEXくんとLALAちゃんのアミアミ隊員も見てみたいです。
hocochan
2013/08/10 14:10
>ききママさん

今年も無事、頂き物のフルーツのネットで入隊することが出来ました。
自分では、ネット付きなんてそう買えませんもん。
入隊後は、皆で美味しく頂きましたよ。
hocochan
2013/08/10 14:12
>リキオさん

シェルティさんだと、アミアミ隊は無理かな?
ルーガは、メロンのネットでやったので、スッポリですよ。
友達に写メしたら、戻ってきたメールニャンコが写ってました。
シャワーキャップ被ってるみたいって、笑いましたよ。
hocochan
2013/08/10 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年も、入隊いたしました(^_^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる