ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また、買ってしまった

<<   作成日時 : 2013/08/13 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夏用のお洋服をまた、買ってしまいました


以前、お店に爪切りに行った時に
偶然ミニピンちゃんとお会いして
お話して嬉しかった私です


そのミニピン、凛ちゃんのママさんの
maru**さんは、お洋服を作っています

ミニピンの凛ちゃん
画像

アンジュより、小柄です


この間、そのネットショップを覗いてみたら
ワンコ服をアップしてました



早速ポチリさせてもらいましたよ
画像

オフ×ピンクの可愛いタンクトップ

ルーガとアンジュ、MとSを購入

襟ぐりとかは、色違いだよ


同じ市内なので、もしよろしければ伺いますって
備考欄に入れたら、ご連絡いただいて
お洋服は、お会いして受け取ることになりました



凛ちゃんに会いたかったから、嬉しかった



お約束して、凛ちゃんちにお邪魔させていただきましたよ



皆で仲良くなってくれたら良いなぁって
思っていたのに…



アンジュ、背中に逆毛をたててガウガウしちゃって
スミマセンでした



アンジュが、吠えると凛ちゃんも怒っちゃって
つられてルーガも、ウーと唸る



困った3ワンちゃんになっちゃいました



maru**さん、うるさくしてしまって
本当にすみませんでした


ルーガは、よさそうだったのに
アンジュは、ダメダメちゃんだよ



凛ちゃんちのお姉ちゃんが部活から帰ってきて
アンジュをなでなでしてくれたら
ガウガウして疲れちゃったのもあって
目を閉じて寝ちゃったね



可愛いお洋服ありがとうございました
画像

画像



また、ショップ覗かせていただきます
画像



もう少しアンジュが、落ち着いてくれて
凛ちゃんと仲良くなってくれたら良いのになぁ




涼しくなったら、3ワンで、ランランしたいなって
思っています
画像

凛ちゃん、maru**さん、よろしくお願いします


楽しみ


凛ちゃんちから帰ってきたら
疲れて寝ちゃったアンジュ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
先日はありがとうございました!!
また、お会いできて本当に嬉しかったですぅ
なのに、わんこ達は仲良く出来なくってちょっと残念・・・
これからゆっくりお友達になれるといいなって思います。
お洋服、ふたりとも似合ってます。良かった〜
maru**
2013/08/13 08:59
はじめまして〜!
トイマン、シンフォニーのオーナーあんでぃです。
あんちょんさんのブログからたどり着きました!
これからよろしくお願いします〜
ふたりともカメラ目線でモデルさんばっちりですね!!
あんでぃ
2013/08/14 11:21
流石、なにを召されてもお似合いです(^^)v
我家のは1年中”コート”をまといこの暑さに参っております。
リキオ
2013/08/15 12:50
かわいいお洋服ですね!
アンジュちゃんガウガウしたんですね(^ ^)かわいい!
また、そのうち慣れるでしょうね^^;
疲れて寝ちゃったんですね!
またまたかわいい!
ALEX&LALA
2013/08/15 17:01
>maru**さん

可愛いお洋服ありがとうございました。
着心地もよさそうだから、色違いも欲しいなって思ってます。
本当、騒がしくてすみませんでした。

また、ゆっくりお話しできたらいいなって思ってます。
ガウガウアンジュが、いる限り無理かなぁー(T^T)
hocochan
2013/08/17 11:26
>あんでぃさん

コメントありがとうございます。
あんちょんさんのブログから来てくれたんですね。
あんちょんさんには、色々教えていただいていつも勉強になってます。姉妹を飼われてる方が、とっても良い方で嬉しかったですよ。
あんでぃさんのブログ拝見したことあります。読み逃げで、ごめんなさい。
シンフォニーちゃんは、小柄で可愛いですよね。うちのは、デッカイです。
カメラ目線ではなく、カメラ後ろのオヤツ目線です。

これからよろしくお願いします。
hocochan
2013/08/17 11:31
>リキオさん

エアコンかかった部屋にいても、寝るときは、毛布にくるまってますよ。
真っ黒さんだから、日の光を吸収しちゃって余計暑いから、お洋服は着せなきゃです。
触り心地良くて、可愛い服ですよ。
長毛のワンちゃんは、暑いの辛いですよね。
うちのも蒸し暑いとすぐ耳が真っ赤になってます。
hocochan
2013/08/17 11:37
>ALEX&LALAさん

お洋服可愛いですよね。
夏に良い素材だと思います。
逆毛たてて、ガウガウして困りでしたよ。
吠えちゃって、耳真っ赤になって疲れちゃったみたい。
外だとまた違うのかな!?
仲良くなってくれたらいいんですが…
私の躾が悪いんですが。
hocochan
2013/08/17 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • また、買ってしまった ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる