ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドッグランだよ♪

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の夏は、とっても暑くてドッグランへ行きたくても
なかなか行けなかったけど、久々に行ってきましたよ



今回は、フィールドワンへ行ってきたよ

フィールドワンの周りは、一面緑です
画像

お茶畑、緑がキレイだね


実は、今回ワンワンデーを狙って行ってきたの

1のつく日は、ワンワンデーなんです


ワンワンデーだと500円で、いいんですよ

1人+2ワンで、500円でした

嬉しいね



ルーガとアンジュ、久々だったから
リードをはなした途端にダッシュ
画像


風は、気持ち良かったけど、やっぱりちょっと暑い
画像

暑いから日陰を探して暑さから逃れてました
画像

画像

画像

2ワン、ハァハァだよ
画像

画像

画像

水分補給を忘れずに・・・
画像


中フィールドでは、ボーダーコリーさんたちが
フライボールって競技の練習をしてました
画像

ハードル跳んで、ボールを取って、皆、すごいね


フライボールを終えた後、大フィールドへ入ってきて
ディスクをやり始めたボーダーコリーさんがいましたよ


アンジュが、気になって一緒になって
ボーダーコリーさんの周りをウロウロ


ディスクを投げて、ボーダーコリーさんが走っていったら
ルーガとアンジュも走っていってしまった


邪魔しいの子達だよ


ボーダーコリーさんの飼い主さんとお話したら
毎週、フライボールの練習会をしてるって言ってました

興味があったら、見に来て、参加しちゃいなよって
言ってくださいました


大会もあるらしいけど、この辺では開催されないそうです



ドッグランのスタッフさんのワンちゃんかな
画像


お隣のフィールドへ来たら、アンジュ気になって
ずっと見てました


今回は、ルーガとアンジュ以外には
ボーダーコリーさんが2頭同じエリアにいたけど
うちの2ワンさん、ガウガウしないでいれて良かったよ


皆と仲良く遊べるようになるといいね



家に帰ってきたら、お疲れのご様子です
画像

また、お休みに天気が良かったら遊びに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に整備されているランで
1人+2ワンで500円とは安いね〜。
うちも日曜日はランランでもって思ったけど
あまりにも暑くて止めちゃった(^^;
そしたら爪切り行くのも忘れてた〜(><)
ボーダーさんと一緒に走ったんだね♪
色んな興味がありそうなことに挑戦するのも
良いかもよ〜(^^)v
キティ
2013/09/02 23:00
周りがお茶畑なのがいいですね!
ワンワンデー嬉しいですね!
ボーダーコリーって賢いので見てても飽きないです。
ALEX&LALAのお友達にもプラムちゃんって女の子がいるんですが、
いつもフリスビーしてます。
ルーガちゃん、アンジュちゃん幸せいっぱいで寝てますね!
かわいい(^_^)
ALEX&LALA
2013/09/03 12:19
フライボール、やらせて見たくて探したけど遠くにしかなかったの。いつかトイマン以外の子と縁があればチャレンジ!
早く涼しくなるといいですね〜まだまだ暑くてシニアの芽々には辛い日々です。
めめちゃん
2013/09/03 19:44
>キティさん

いつ行っても芝生キレイだと思います。
ワンワンデーは、本当お得ですよね。
嬉しいお値段です。
涼しいかなぁ?って、思っていったのに、暑かったです。
まだまだ暑くてランに長くいるのは辛いですね。
アンジュは、色んなことが気になるみたいです。
hocochan
2013/09/04 21:04
>ALEX&LALAさん

ワンワンデーお得ですよね。
ここのランは、ブログチェックして受付時にキーワードを言うと、ちょっぴりお得なんですよ。
ボーダーコリーさんって、賢いですよね。
お話したボーダーコリーさんの飼い主さんは、大きくなってから譲り受けたみたいで、ディスクは、前の飼い主さんがやられていたようです。
ディスクは、投げ手が肝心だから大変って言ってました。
久々にランへ行ったから、思いっきり走れて疲れちゃったみたいです。
hocochan
2013/09/04 21:13
>めめちゃんさん

わぁー、フライボールを芽々ちゃんと嵐くんにって思ってるんですか?!
ハードル跳んで、自分でボール出して、くわえるなんて、すごいですよね。
お話しした方もこの辺だとチームが2つくらいしかなくて、今回やられてたボーダーコリーさんたちばかりのチームと、もう1つリーダーがミニピンさんを飼われてるチームとあるみたいで、うちの2ワンも出来るよって言ってくれました。
もっとチームがあれば、大会も地元で開催してって言えるのにって…
関東の方ならドックスポーツやられてる方が、沢山いそうですよね。いつか実現すると良いですね。
hocochan
2013/09/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 久々のドッグランだよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる