ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコも一緒にランチへお出掛け

<<   作成日時 : 2013/09/04 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

姉とランチへ出掛けたよ


ワンコも一緒にってことで、ご飯も食べれて
ワンコも遊べるダチョウカフェへ行こうと思って
お出掛けしたんだけど・・・


途中から雨が降りだしちゃった

ワンコOKなのは、テラス席だけだから断念


うちの方は、天気良かったのになぁ
静波海岸の海の方は雨だったよ


せっかく来たから、そのまま帰るのも嫌だから
そこから御前崎方面へ


店内もワンコOKなビーチグラスさんへ
行くことにしたよ


御前崎は、雨が止んだあとだったよ


店内は、海っぽい良いかんじ
画像

アロハ〜♪ガール服で、お出掛けしたから合ってるね


お店の一部は、雑貨も売ってます

ワンコグッズも売ってるよ


リードフックがあったから、ルーガとアンジュは
そこに繋げたよ

アンジュ、姉の膝にのって、お店の方が
気になって見ています
画像


ランチは、ドリンクの種類によってお値段が変わります

私と姉は、Aドリンクのランチにしたから、950円

私は、ロコモコでスープ付き
画像

姉は、トマトクリームのスパゲッティでサラダ付き
画像


ワンコメニューもあったよ
画像

頼んでも食べるか分からないし…と思って
お安いササミとインゲンの和えたものをチョイス
画像

150円とお安いのに、結構量があったよ


同じお皿だと嫌がるから、お水入れに分けてあげました
画像

2ワン、すごい勢いで完食

ワンコにも、お水を出してくれるよ


食後にドリンクをいただきました
画像

デザートもって、いつも思うのに食べれなかった


途中、他のお客さんが来て、トイプードルさんがいたら
アンジュビックリして、ガウガウしちゃいました


ワンワン吠えてるのに、私の膝で震えてるの
画像

怖いから吠えてしまうみたい


ランだと良くても、おうちの中だと自分の場所に来て
嫌って思うのかなぁ


アンジュが、ガウガウしちゃうと
ルーガもつられちゃうから
2ワン吠えないようにちゃんと躾しないとだよ

恥ずかしいもんね


ちょっとしたら、落ち着いたけど
困りの2ワンです
画像


帰りに2ワンのオヤツと雑貨を買いました
画像

ワンコの編みぐるみが売ってました

オーダーでも編みぐるみを作ってくれるみたい

良いなぁって思っちゃいました


ランチの後は、向いにあるなぶら市場へ行ってみたよ

続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもいい雰囲気のお店ですね!
ロコモコやパスタ美味しそう!ササミとインゲンを和えるのも一工夫で良さそうですね!
雑貨もあっていい感じ、編みぐるみが気になります。
ルーガちゃん、アンジュちゃんのお揃いのワンピがかわいいです。
ALEX&LALA
2013/09/05 11:56
レイアも後から来たワンコには吠える(><)
これって縄張り意識なのかしらね(^^;
ルークもつられちゃうことあるんで
困ったものです。
とっても感じの良いカフェだね♪
キティ
2013/09/05 13:20
2わんチャン楽しい時間を過ごせた様でイイなぁ〜(^^)v
リキオ
2013/09/06 18:10
お洋服お揃いでとってもカワイイですね(^−^)
きゃらちゃん、らっちゃんも、後から来た子にガウガウすごいです^_^; 
きゃらママ
2013/09/06 20:07
>ALEX&LALAさん

最初は、ご飯も食べれてワンコもお庭で自由に遊べるダチョウカフェへ行くつもりだったから、ちょっぴり残念でしたが、ビーチグラスも好きです。
お店の方とっても優しそうな方で雰囲気も好きです。ご飯食べた後は、近くのマリンパークで遊ぶことも出来るし…
編みぐるみのこと、今度聞いてみようかなぁ?って、思ってます。ルーガとアンジュの編みぐるみ出来たら、嬉しいですよね。
海方面へのお出掛けだから、ありすさんのアロハ〜服着なきゃって思って着せましたが、お店の雰囲気とお洋服の感じが合ってて良かったです。
本当、ありすさんのお洋服可愛いですよね。
hocochan
2013/09/07 16:18
>キティさん

アンジュ、怖くなると吠えちゃうので困ります。ルーガは、アンジュが来るまでは、あまりワンコに関心なかったけど、アンジュが来てから、気にするようになって、アンジュが吠えると一緒にガウガウ言っちゃったりするから、本当うちの2ワンさんには、まいりますよ。
お店の方も優しい感じの方だし、感じのよいお店です。ワンコメニューがあったの、知りませんでした。
hocochan
2013/09/07 16:21
>リキオさん

今回は、ランチに付き合ってもらうだけになっちゃったから、2ワンつまらなかったかもです。
あっ、でも、ササミが食べれたから良かったかな?!
夏場だと混んでるかもですが、混んでないときが狙い目です。
hocochan
2013/09/07 16:24
>きゃらママさん

お洋服可愛いでしょ♪トイマンには、こんなフリフリワンピ似合わないかなぁ!?って、思ったんですが、見たら着せたくなっちゃって、作っていただきました。
女の子にはワンピ、男の子にはアロハシャツのつなぎ作ってくれて、可愛かったですよ。
きゃらちゃん、らっちゃんにも似合いそうですよ。
アンジュ、ブルブル震えながらガウガウしちゃって困りです。静かに出来ない子なんですよ。私の躾もダメなんですが…
きゃらちゃんとらっちゃんにも、またお会いしたいです。
アンクロダやデンの丘にいってみたいんですよね♪
hocochan
2013/09/07 16:31
アロハガール♪のルーアンちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
ササミとインゲンの和え物、すごい勢いで完食したって事はとっても美味しかったんだね。良かったね〜♪ミルクには野菜あげたことないけど、食べるかなぁ…
ロコモコも美味しそうだなぁ。
いろんな場所に一緒に行けるって、ホント楽しいですよね♪
最近ぜんぜんミルクキと一緒にお出かけしてませんよ〜(>_<)
だいぶ涼しくなってきたし、秋は一緒に出掛けたいな。
ミルクキmama
2013/09/11 01:36
>ミルクキmamaさん

アロハガール服可愛いですよね。ありすさんの作ってくれる服は、可愛いから好きです。
今も素敵な服をお願いしてます。注文が殺到してるから、楽しみに待ってるんです。
ワンコメニューどうかな?!って、思ったけど、凄い勢いでしたよ。ヤギミルクのシチューも気になりました。
まだまだ、この辺ってワンコOKな店って少ないんですよね。でも、一緒に出掛けたいから、調べて連れていってしまいます。
涼しくなってきたし、お出掛けに良い気候になってきましたよね。
hocochan
2013/09/12 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ワンコも一緒にランチへお出掛け ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる