ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチの後に、なぶら市場とマリンパークへ

<<   作成日時 : 2013/09/07 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

続きだよ


ランチの後は、向かいにあるなぶら市場

ワンコは、店内に入れないから日陰にいて
姉の買い物を待ってました
画像

待ってる間、大きいカツオを見つけたから、記念撮影
画像

あっ、アンジュが食べられちゃう
画像

困った顔されちゃった
画像


ウロウロしてたら、おじさんにドーベルマンだって
言われてたみたいで、すれ違ったら
ドーベルちゃんと言われたよ


姉が、オヤツを買ってくれたよ
画像

オヤツ昆布とミニ亀まんじゅう


買い物後は、なぶら市場の隣のマリンパークへ
画像

お散歩しようかなぁって思ったけど、雨があがった後で
蒸し暑かったからやめてしまった


この日は、雨が降ったりでお天気良くなかったけど
天気がいいと景色が、良いですよ


いつもやりたいと思う、滑り台
画像

歳を考えて、他に人がいないときにやらなきゃだよ

今度、友達の子供と滑ろうって言ってるんだ


芝生がキレイだから、ワンコが遊ぶのに良いとこだよ
画像

ここGWは、ディスクドッグの大会やったりするんだよ



もうちょっと涼しくなったら、また今度遊びにこようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な場所を沢山知っていて羨ましいです。
ミニ亀ちゃん食べるの躊躇しちゃいそう!
めめちゃん
2013/09/07 16:50
すごい大きなカツオが置いてあるんだね〜。
アンジュちゃん食べられそうになって
ガニマタでこらえてるね(^^;
うちも「この子達大きくなるんだろ?」
って言われた事あるよ〜。
キティ
2013/09/07 21:12
ランチの後は市場なんて羨ましい〜(*^^*)
見ているだけでも楽しそう♪

芝生も広くて綺麗ですよね!
思いっきり走ったら気持ち良いだろうね〜
いつか皆で会いたいですね^ ^
ききママ
2013/09/09 19:59
カツオのでかさにビックリ!こんなデカイの本当にいたら怖いね〜。
ホコちゃんは素敵な場所をいっぱい知ってますね♪いつも見ていて行きたいなって、思うとこばっかりです。
滑り台って、大人になるとやりずらいですよね(笑) 次回チャレンジですね!
ミルクキmama
2013/09/11 01:46
>めめちゃんさん

田舎なのでドッグカフェとか、ワンコと一緒にご飯食べれるとこって、少ないんですよね。
でも、お留守番ばっかりじゃ寂しいし、なるべく一緒に出掛けたいので、近場で一緒に出掛けられそうなところは、チェックしてお出掛けしちゃいます。
あんこ苦手ですが、このサイズなら食べれます。亀まんじゅうと鶴まんじゅうとあるんですよ。お祝いに使う方もいます。
hocochan
2013/09/11 23:10
>キティさん

私、海鮮系が苦手なんで、詳しくないんですが、御前崎は鰹が、とれるからなのかな!?
私、こーゆうことするの大好きなんで、それに付き合わされちゃう可哀想なアンジュ。写真撮ってくれた姉も、あんまり変なことはしたくないって…
女の人には、ミニピンによく間違えられ、男の人には、ドーベルマンに間違えられることが多いです。
トイマンですか?って、言われると嬉しくなっちゃいます。


hocochan
2013/09/11 23:17
>ききママさん

ランチしたお店の斜め前が、市場です。
お魚安く売ってるから、以前大量買いしちゃいました。今回は、ワンコと一緒だったから、店内入りませんでしたが、お食事も出来るから、海鮮系が好きな方には、良いかもしれません。
お隣のマリンパークもノーリードでお散歩してる方もいましたよ。
もし、皆さんで行くなら私は滑り台やっちゃいますよ。
hocochan
2013/09/11 23:24
>ミルクキmamaさん

大きいカツオをみつけたら、普通に記念撮影と、お約束で食べられちゃうって、やらなきゃって、思ってしまいました。
本当に、こんな大きいのいたら、ビックリ!!ですよ。
普段、お留守番が多いから、休みはなるべく一緒にお出掛けしたいんですよって、いうか、私が2ワンと一緒にいたいから、一緒に行けるとこ探して行ってますよ。
是非、パパさんに色々連れていってもらってください。
滑り台やるときは、パパさんと2人でこっそり出掛けてやらないで、私も誘ってくださいよ(笑)
後輩は、夜中友達と滑ったって言ってました。
hocochan
2013/09/11 23:32
綺麗なところでイイっすね!(御前崎?)デカイ鰹は個人的に興味ありますねぇ
リキオ
2013/09/13 16:03
>リキオさん

御前崎ですよ。帰りに灯台の方へまわって帰ろうかなって思いましたが、スルーして帰っちゃいました。
そうか、リキオさんは、買わなくても釣れちゃうから良いですよね。
御前崎も釣りしていいとこあるのかなぁ?
こんな大きいカツオいて、釣れたらビックリですよね。
hocochan
2013/09/14 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ランチの後に、なぶら市場とマリンパークへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる