ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプーと愉快な仲間たち〜台風来たって集まるよ

<<   作成日時 : 2013/09/21 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

秋のスタンプーと愉快な仲間たちの集まりが
9月15日に、ありました


9月って、去年もそうだったんですが・・・
台風の季節で、私、去年は参加できませんでした

今回も、そうなったら嫌だなぁって思っていたら…
今年も来ちゃいましたよ


朝起きたら、雨ひどーい

お誘いくださった、あんちょんさんに連絡したら
むこうは薄曇りで、雨降ってないって

一応集まるみたいなので、私も行きたくってウズウズ


そしたら、雨がやんで明るくなってきたんです

これは、行くしかないでしょ

あんちょんさんとお店の方に聞いたら
集まる東海市のディニーズガーデンは、雨が降ってない

急いで仕度して、出掛けちゃいました


私の家族は、やっぱり行ったかって…
呆れていましたよ
私の行動パターンは、皆にバレている

高速は、雨に降られることなく2時間弱で、到着


貸し切りのエリアが、最初の場所から
屋根がある場所に変わってました

これなら、雨降っても安心だね

3連休中だったから、オフ会を計画されていた方たちいたようですが
台風の影響で、キャンセルした方たち多かったみたい

いつもワンコいっぱいのランは、がらーんとしてました
画像


上の貸し切りエリアには、イタグレさんやウィペットさんが
集まっていたような

大きいグレートデンさんが、いましたよ
画像

73キロあるって、いっていたような

子供の頃は、大きいグレートデンやドーベルマンが
飼いたいなぁって、本を見ながら思っていましたが
やっぱり、私にはトイマンサイズで、十分ですね


今回は、BBQをやらなかったので交代で
カフェで、ランチをしました

ワンコも一緒に行けるんですが、皆お留守番してました
画像

パパさん、ママさん達がいなくなっちゃったから
皆、柵にくっついて帰りを待っていました

あんちょんさんちのゆすらちゃん、このはちゃん
画像

あんずさんが、いない

どこにいたかなぁ

ゆすらちゃんは、ルーガの同胎姉妹ですが
毎回ながら、姉妹なのにこの大きさの違いは・・・って
思ってしまいます

あんずさん、発見
画像

あんちょんさんちのすずちゃん、あんずさんとフレーズちゃん

ワンコの視線は、食べ物へ


今回は、トイマン5頭集まりましたよ
画像

皆、マリレイさんだよ

このはちゃんとキッドくんは、同胎きょうだいだよ


今回、ルーガの歯について、最近気付いて気になっていたから
あんちょんさんに大丈夫か、確認しちゃった

あんちょんさんは、なんでも知っていて
毎回タメになる情報を得ることが、出来ます

すっごく気になってたけど、大丈夫みたいで安心しました


コーギーのやまとくん(4ヶ月)とキッドくん
画像

やまとくん、アンジュとも遊んでくれたよ
画像

画像

画像

キッドくんとアンジュ
画像

キッドくんのパパさん、ママさんにルーガとアンジュは
かなり甘えていました

キッドくんちには、お団子をいただきました

19日の中秋の名月の日に食べましたよ


ルーガは、大きいドゥルークくんが、気になっていたよ
画像

近くをずっとウロウロしてました
画像

大きいけど、優しい感じのワンちゃんでした


今回もディノくん、椅子に座っていたよ
画像

ディノくんが、いつも気になっていました

近寄ると嫌がられるかなって思って、近寄れなかったんだけど
今回、たまたま近くにいたディノくんが、私に手でチョイチョイって

なんだぁって思ったら、そらママさんが
頭撫でてほしいんだよって、教えてくれました

触っていいのって、嬉しくなっちゃって、なでなでしちゃいましたよ

撫でるのやめて、そらママさんと話してたら、またチョイチョイって
ディノくんは、頭撫でられるの好きなんですね

今回、いっぱいなでなで、させてもらったよ

次回、覚えててなでなでさせてくれるかな


大人気のそらママさん
画像

そらママさんが、おやつくれるよっていうのに、傍にいけない
うちの恥ずかしがりやな2ワンを気にして、帰りにおやつをくれました


すずちゃんに捕まる2ワン
画像

画像


今回も集合写真撮ったんだけど、私も一緒に写る側にいてしまい
皆での集合写真撮れなかった

きっと他の方のブログに載るはずだから
楽しみにしてようっと


今回も、楽しい時間が、過ごせました

お誘いくださったあんちょんさん、皆さんありがとうございます

帰りも心配したも渋滞もなく
スイスイって帰ってこれました

次回も参加出来たらいいなぁって、思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年は、新年早々集合だよ!! 〜1
今年は、新年早々1月5日に スタンプ―さんの集まりが開催されました{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/01/08 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたかなぁ〜と思ってたけど
雨じゃなくて良かったね(*^^*)
すずちゃん大きくなったね〜。
またどこかで皆さんと会えたら良いな♪
キティ
2013/09/22 00:49
雨降らなかったんですね♪
皆さんにも会えたり楽しい一日でしたね〜(*^^*)
いつも素敵な仲間と広々したランで秋の行楽が益々たのしくなりますね!
ききママ
2013/09/23 11:13
マリレイさんのトイマンがいっぱ〜い
またお会いしたい気持ちが募ります…

台風、過ぎちゃえばコッチのもの(笑)
無事にお出掛けできて、楽しい一日で
良かったですね♪
あちゃ
2013/09/23 23:57
わ〜わんちゃんがいっぱいですね!!
いいなぁ
いつかこういうのに参加してみたいです。

ラン、一緒に行きましょうね!!
maru**
2013/09/24 12:49
>キティさん

本当、楽しみにしていたのに、台風のせいで楽しめないんじゃ辛いですよね。
こちらは、雨もほとんど降らず、皆で楽しめて良かったです。
キティさんちは、折角の旅行&皆さんに会う予定だったのに残念でしたよね。
また、東海オフ会のようにこちら方面でも集まれたら良いですよね。
hocochan
2013/09/24 23:06
>ききママさん

うちの方は、雨かなり降ってたんですが、集まった東海市の方は、全然だったので、頑張って行きましたよ。
皆さんに久しぶりに会えて楽しかったです。
ききママさんちも、もう少し近かったらお誘いしちゃうのになぁ。とても良い方たちばかりです。
今度は、ききママさん地方へ、また行きたいです。
hocochan
2013/09/24 23:10
>あちゃさん

今回集まったトイマンは、皆マリレイさんでしたよ。キッドくんだけ、男の子でしたが・・・
また、セブンくんにも会いたいです。
いつか、そちら方面にも行きたいって思ってますが、遠いですよね。あちゃさんちが、こちらに来てたことって本当凄いって思っちゃう。
マリレイさんのお里にも行ってみたいんですよね。
hocochan
2013/09/24 23:15
>maru**さん

今回は、台風のせいで前回よりワンちゃん少なかった気がしました。
怖がりのアンジュもこのスタンプーさんの集まりの時は、ガウガウすることなく遊べるんです。
大きいワンちゃんたちばかりですが、皆しつけがしっかりされているワンちゃんたちばかりで、安心して私も2ワン放置です。
凛ちゃんも大丈夫だったら、是非参加しちゃうべきですよ。
前回は、トイプーのミルクキmamaさんを拉致しちゃいました。
来月、1がつく日ちょうど休みにあたるかな?また、ご連絡しますね。
hocochan
2013/09/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • スタンプーと愉快な仲間たち〜台風来たって集まるよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる