ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありす♪さんちの素敵な芋ジャージ夏バージョン

<<   作成日時 : 2013/09/19 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた、ありす♪さんの素敵なお洋服を
ゲットしちゃいましたよ


今回、ありす♪さんのブログを拝見していたら
イタグレさんのporutoくん用にありす♪さんが
素敵な芋ジャージをアップしていました


前回、私もお願いして作って頂いた芋ジャージと
芋ジャージ夏バージョンが、載っていたんです


もう、芋ジャージ夏バージョンを見て
かなり気に入ってしまった私は
すぐにありす♪さんのところにご連絡して
お願いしちゃいましたよ


お洋服の作成依頼が、かなりあったみたいなんですが
夏バージョンって、いっているからには・・・って
ありす♪さんのご配慮で、すぐに作成して
いただいちゃって、こんな素敵なジャージが
届きましたよ
画像



皆さん、見てくださいよー
画像

ポケットも可愛いし、チャームも可愛いですよね


では、モデルさんの登場です
画像

今回も背中には、トイマン組のゼッケンを
つけて頂きました

あっ、上から見ると小さいアンジュが、ルーガと
同じくらいの胴周り、腰周りに見えて
ボッテリしてることは気にしないでください

言われたら、アンジュ傷ついちゃいますから・・・


ジャージのズボンは、前回作って頂いたジャージ
同じ色にしてもらいましたよ


体操着姿、可愛いです
画像


画像



ルーガだけを撮っていても
何故か写りたくてたまらないアンジュ
画像

ルーガより前に来て、ドヤ顔


今回も素敵なお洋服、ありがとうございました


これからも、ありす♪さんのお洋服
楽しみにしています


寒い季節は、山ガール服が可愛いかもって
ひそかに企んでる私です

まだ、ありす♪さんにも言っていないのですが
次は、山ガール服を狙ってます


今度、お願いしちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色がとっても綺麗なので
イモじゃないね(*^^*)
オシャレなジャージだね〜♪
うちもルークを撮ろうとすると
必ずレイアが邪魔しにくるよ(^^;
キティ
2013/09/19 12:15
あまりの可愛さにおもわずコメント!!
とってもお似合いですわ(^^)
最近、朝ちょっと肌寒い時があるのでそろそろお洋服必要ですよね♪
maru**
2013/09/19 15:33
かわいいですね!
ピンクがルーガちゃん、アンジュちゃんにピッタリです!
ポケットもゼッケンも細かいところがアリスさんらしくて素敵です!
いろんな所へ出掛けたくなりますね!

次回は山ガールがいいですね!
また楽しみです!
うちも密かにジャージお願いしてます!
ALEX&LALA
2013/09/19 22:58
あーやっぱり芋ジャージ可愛い
ゼロも先日別のところでジャージ買ったんです。
それも可愛いんだけど、オーダーでピッタリに作ってもらえるのっていいですよね〜。
フレームインしてくるアンジュちゃんのお顔がとっても可愛いです
mifo
2013/09/20 15:40
>キティさん

可愛いし、キレイな色のジャージで、全然芋ジャージじゃないんですが、ありす♪さんの命名で芋ジャージなんですよ。
他にも色見本見せてもらったんですが、他の色もキレイな色で、素敵って思っちゃいましたよ。
レイアちゃんもお邪魔したい派なんですね。下の子は、チョビが多いのかな?
hocochan
2013/09/21 21:12
>maru**さん

ありす♪さんにお洋服作ってもらうの3回目です。
芋ジャージなんて言ってますが、素敵なジャージですよね。お洋服作れる人って、尊敬ですよ。
maru**さんも素敵なお洋服作れるから、凛ちゃんが羨ましい。うちの2ワンなんて、私のヘンテコな洋服着せらちゃいますから・・・
寒い季節は、洋服必要な季節になるから、冬になると私も裏は絶対見せれないものを作りますよ。
涼しくなったら、一緒にワンワンデーのランへ行きましょうね。
hocochan
2013/09/21 21:19
>ALEX&LALAさん

ありす♪のブログ見て、あまりにもporutoくんのジャージが素敵でお願いしちゃいましたよ。
色悩んだですが、前回と同じにしました。
とっても可愛いです。
10月のお出かけは、このジャージで行くつもりですよ。
ALEXくんLALAちゃんのジャージ姿、楽しみにしてますね。
hocochan
2013/09/21 21:31
>mifoさん

芋ジャージ、可愛いですよね。
ブログ拝見して、ゼロちゃんのジャージ姿見ましたよ。私も先日、そこのお店のつなぎ服買っちゃいました。
お店の既製品も可愛いですが、オーダーってピッタリで作ってもらえるし、ゼッケンあるから、トイマンって犬種と2ワンの名前が覚えてもらえるって思って、お気に入りです。
mifoさんも是非、ありす♪にゼロちゃんの芋ジャージお願いしちゃってください。
ブログに問い合わせ先、載ってますよ。ありす♪さんも、とっても親切な素敵な方ですよ。
hocochan
2013/09/21 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ありす♪さんちの素敵な芋ジャージ夏バージョン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる