ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林エリアで、ランランラーン♪

<<   作成日時 : 2013/09/28 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

お休みにまた、つま恋へ行ってきたよ

いつもは、南ゲートから入るんだけど
南ゲート近くのランがなくなっちゃって
乗馬場の方へ歩いていかないと行けないから
今回は、車でランの近くまで行けるから
北ゲートから入ったよ


北ゲートからP4駐車場へ


つま恋の中へ車で行ったことなかったから
ちょっぴりドキドキ


車では、北ゲート近くの温泉施設までしか
行ったことないんだ

温泉施設は、北ゲートから入ってすぐだよ


P4駐車場は、森林エリアのすぐ上にあったよ


今回も平日だったから、誰もいなかった


朝イチで来ようと思ってたけど
ちょっと出遅れちゃったから
もしかしたら朝イチで来たら
他にワンちゃんいたかなぁ


曇ってたから涼しいかなって、思っていたのに
日陰じゃないと暑かったよ


今回は、前回のリベンジで、森林エリアへ
画像

木陰が、あるから涼しいよ

画像

放したら、ルーガとアンジュは、走っていって
見えなくなっちゃった
画像

起伏のあるエリアだから、一緒になって
走ってくのはツラいよ
画像

2ワン、ビューンビューン走ってて楽しそう
画像

画像

探すこっちは、大変だよ
画像


画像

森林エリアは、高いところにあるから、乗馬場の馬が
気になってアンジュ見てました
画像


クラブハウスの方へ行ったら、馬が2頭いたよ
画像

画像

乗馬場は、当り前だけど、広くて芝生もキレイだね
画像

こんな広いところで、ルーガとアンジュも
走れたら気分いいだろうなぁ


お水持っていったけど、いっぱい水分補給したから
帰りにランの所に用意してある冷たいお水を
ルーガとアンジュにいただいたよ
画像

今回も、いっぱい遊べて楽しかったかな


車に乗ったとたん、グッタリの2ワン
画像

エアコンかけた車内は、涼しいね

駐車場から北ゲートまでの間は、初めての道だったから
立ち乗りしてキョロキョロしまくりでした


もう少し涼しくなってくれないかな

そしたら、もっとのんびり遊べるのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
広すぎて探すのが大変そうですね!
でも涼しそうだし楽しそうです!
ルーガちゃん、アンジュちゃん大満足で充実したお寝んねタイムですね!
かわいい!(^_^)
ALEX&LALA
2013/09/30 11:25
どのエリアも楽しそうですね。
昨日、私が行っているランでマリレイ出身の1歳半のトイマンちゃんに会ったんです。
もしかしてアンジュちゃんの姉妹だったりして
お誕生日を聞かなかったのではっきりとわからないんだけれど、マリレイさんでその頃に生まれた子がほかにいなければ姉妹かもしれないですね。
mifo
2013/09/30 15:43
>ALEX&LALAさん

木が植えてあるので、その間をワンコは、走っていっちゃうから、気を付けてなきゃ、何処に行ったか分からなくなっちゃうんです。
貸しきりだから、まだ安心だけど、他のワンちゃんいたらどうなのかな?
いっぱい走って、車に乗ったとたん、グッタリでビックリしましたが、楽しんでくれたようで良かったです。
hocochan
2013/10/01 09:25
>mifoさん

マリレイさん出身の子に会ったんですね。ちょうど同じくらいですよね。お母さんと写ってる写真も、アンジュだけだったから、ずっとアンジュは、独りっ子だと思ってたから、もし姉妹がいたら嬉しいかも。会ってみたいけど、ちょっと遠いですよね。
会えても本犬たちより、飼い主のがテンションアップですよね。
近くで、ミニピンにもなかなか会えないし、ましてトイマンに会えることなんてないから、会えて羨ましいなぁ。
hocochan
2013/10/01 09:38
こんばんは!
いつも元気な2ワンショットですね(^^)v。まだまだ日中は暑く10月とは思えない陽気です。我が家のお出かけはもう少し涼しくなってからになりそうです(>_<)
リキオ
2013/10/06 19:49
つま恋のラン、良くなりましたね♪
ずいぶん行ってないから、また行ってみようかな。北ゲートから入ると近くまで行けるんですね。
森林エリアは広いのかな?
起伏があるのは体力ゼロの私に辛そうだなぁ〜(笑)
ルーアンちゃん、とても楽しそう(^-^)/
自由にいっぱい走れるのは気持ち良さそうですね。仲良く一緒に眠る姿、とっても可愛いです。楽しかった夢でも見てるのかな♪
ミルクキmama
2013/10/07 23:59
>リキオさん

まだまだ暑いので、うちの2ワンも思いっきり遊んだあとは、ぐったりです。
1日の気温差が、激しいから体調崩しちゃいますよね。
寒いとうちの子達固まっちゃうけど、リキオさんちは、寒い方が元気かな?
hocochan
2013/10/08 01:02
>ミルクキmamaさん

変わってから全然行ってなかったんですが、久々行ったら芝生が結構いい感じかなぁって思いました。
森林エリアは、広いかな!?でも、以前のような平面広いエリアが、なくなって残念です。
ハマワンみたいなエリアが、良いのになぁ。
今日、お休みだったので、ランランしようってお誘いすれば良かったなぁ…
また、皆でランランしましょ♪
hocochan
2013/10/08 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 森林エリアで、ランランラーン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる