ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SMILE’ASH の素敵なネームチョーカー

<<   作成日時 : 2013/10/18 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

素敵なネームチョーカー屋さんを発見しましたよ

SMILE’ASHさんです



お洒落で、素材もワンコのことを考えてる感じがして
早速頼んじゃいました
画像

可愛いラッピングで、嬉しい

手書きのメッセージ付きで、そんな心遣いも嬉しい


今回は、KU’ULEIのネームチョーカー
画像

ヌメ革のレースレザーカラーを2種類好きな色を選んで
編み編みしてくれてあります


何種類もあるので、他のワンちゃんとかぶることが
無い気がして、嬉しいです


ルーガとアンジュの為だけのオリジナルだね



何故か、ルーガとアンジュの物は
男の子に間違えられるのが嫌だから
ピンク系を選んしまう私


最初は、ピンクと白で編み編みしてもらって
2ワンオソロにしようと思ったけど・・・
青系が好きな私は、今回は白をやめてみました



ルーガのは、ピンクとスカイブルー
画像


画像


アンジュのは、ピンクとラベンダー
画像


画像


ワンコの名前と携帯番号を刻印してもらいましたよ

メンテナンスも、してくれるんだって

部分的な交換もしてくれるっていうから嬉しいね


可愛いから、他の色の組み合わせも欲しいなぁって
思ってしまった

画像

SMILE’ASHさん、ルーガとアンジュに
素敵なネームチョーカーありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だね〜(*^^*)
色の組み合わせも良く似合ってるね♪
普段付けてても悪戯しないなんて羨ましい!

お店覗いて見たらクローズだったわ(^^;
キティ
2013/10/18 21:27
色使いもネームの所もスッゴク可愛いですね♪
ルーアンちゃんはホントにおしゃれですよね〜。お洋服もいつもお揃いで可愛いし。
うちももう少し何とかならないかなあ………って、私のせいですね。

こはるママ
2013/10/19 06:41
ホントすごく可愛い〜♪
ルーアンちゃん、とっても似合ってますね(*^^*)
いいなぁ〜ミルクキにも欲しいけど、きっとカミカミしてすぐ壊されちゃうかな…。(-_-)
メンテナンスもしてくれるなんて良いですね 。
ミルクキmama
2013/10/20 01:44
似合ってます&きゃわゆいです!
リキオ
2013/10/20 13:30
>キティさん

他にも色んなデザインの物があって、どれも素敵ですよ。
イタグレさんを飼っている方のようで、愛犬の為に素敵なチョーカーを作ろうって思ってデザインしてしているようなので、それも良いなって思いました。
普段つけて安心なのは、ルーガだけですよ。アンジュは、心配です。
お店、見れませんでしたね。早く再開してほしいですよね。ぜひ、見てくださいな。
hocochan
2013/10/24 21:45
>こはるママさん

自分で、デザインできるから楽しかったです。出来上がりが、凄い楽しみで、素敵に作って頂いたからもっと嬉しくて♪
こはるママさんもぜひショップ見てください。
洋服、おソロで買うのも楽しいです。
こはるちゃん、おしゃれな服着てると思いますよ。私が、すぐ服買うので、家族からは呆れられてますよ。
あっ、私、是非ありすさんの芋ジャージのトイマン組を増やしたいって思ってしまっているので、こはるちゃんも良かったら、皆でトイマン組になりましょう。
hocochan
2013/10/24 22:03
>ミルクキmamaさん

実際、編みあがったチョーカーがどんな感じになるか、楽しみでした。素敵に仕上がって嬉しかったです。今は、ショップやってないみたいなので、早く再開してほしいです。
カミカミ出来ないようなネームチョーカーもあるから、今度一緒にランランする時、見てくださいね。
hocochan
2013/10/24 22:08
>リキオさん

色んな色があって、どんな組み合わせにしようか、選んでて楽しかったです。
ショップの方もとっても親切な感じで、良いお店だと思います。
hocochan
2013/10/24 22:10
かわいいネームチョーカーですね!
2ワンにピッタリお似合いですよ(^ ^)
ALEX&LALA
2013/11/01 13:32
>ALEX&LALAさん

素敵なチョーカーですよね。ショップが、今閉まっちゃってるのが残念です。
オソロで自分用も頼んだら素敵って思っちゃいました。
hocochan
2013/11/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • SMILE’ASH の素敵なネームチョーカー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる