ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタ

<<   作成日時 : 2013/10/26 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

台風が来ているというのに、コスモス畑が見たいという
我が儘女がいたので、浜名湖ガーデンパーク
行ってきましたよ
画像

去年は、コスモス畑を見逃しちゃったから
今年は絶対見たいって思ってたんです

前日の浜名湖ガーデンパークのブログを見て
休みだし、コスモスが見頃だ行かなきゃっ


台風が来るって言ってるのに、雨降ってないしって
行ったのですが、こんな日に来てるのなんて
私くらいかなって思ったら
お花を見に来てる人は、チラホラいましたよ


お約束のガーデンパークのキャラクター
のたねちゃんと
画像


お目当てのコスモスは、キレイに咲いていましたよ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ルーガさん、アゴあげすぎて変顔になってる
画像

ジャージのチャック、ちゃんとあげてなくて、ごめん
画像


水路沿いのコスモスもキレイに咲いてました
画像

水路沿いには、アメジストセージも沢山咲いてました
画像


画像

今まで知らなかったんですが、ガーデンパークのHPを
見ていて、ワンコ入場禁止のところも
ゲージやカートに入っていれば入場OKって事を知り
いつも交代で見にていた花の美術館や
入るのやめてたエリアのお花も一緒に
見て回りましたよ
画像

画像

画像

小さな柿が、なっていたよ
画像

画像

画像

画像


展望台も挑戦しようっていったのに・・・
断られちゃったから、やめました

カートに乗っていれば、ワンコも展望台OKのはずです

展望台から下のコスモス畑を見るとのたねちゃんと
富士山が見えるんですよ
画像

見たかったなぁ


1周回ったら、暑くなっちゃいました

曇っていて残念だったけど
雨が降らなくて良かったです

帰る頃に、パラパラしてきたけど
園内お散歩してる時、降られなかったよ


来年は、ここガーデンパークと浜松フラワーパークで
浜名湖花博2014が開催されるんですよ
画像

その時は、いつも入場無料のガーデンパークは
お金かかっちゃって、ワンコは、入場禁止に
なっちゃいますが、見に行きたいなって
思っています
画像

今度は、天気の良い日に来たいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜名湖花博2014に行ってきました
5月中旬にお花を見に行ったお話です{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/06/01 21:34
浜名湖ガーデンパークのコスモス畑
今年もコスモスの季節になったので、お楽しみの 浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタへ行ってきたよ{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/10/09 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
ddd
2013/10/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる