ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーズだって、怖くないもん!!

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

USJへお出かけした時に、ルーガとアンジュと
遊ぼうって思い、ジョーズのぬいぐるみを
買ってきました

手を入れて、口がパクパク出来るのだよ


袋から出す時から、2ワン興味深々

ジョーズを置いてみたら、近づいて行ったよ
画像

画像

画像

画像


手を入れてパクパクさせたら、ルーガもアンジュも
遊んでくれました


アンジュ、果敢に挑んできましたが・・・
画像

画像

画像

最後にはジョーズにやられてしまいました
画像


ルーガも挑んできたよ
画像

画像


このあとは、ジョーズの内臓が出されてしまう前に
届かない場所に置いときました

また、遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本気になってかかってくるから
面白いんだよね〜(*^^*)
キティ
2013/10/31 11:03
かっこいいジョーズ!
ルーガちゃんもアンジュちゃんも遊んで楽しそうです(^ ^)
前ブログのお花畑も綺麗!
黒いひまわり初めて見ました(^ ^)
ALEX&LALA
2013/11/01 13:40
ぬいぐるみのジョーズは可愛いなぁ。
ルーアンちゃん、気にいってくれたみたいで良かったですね(*^^*)
くわえてブンブンしたり、ハムハム噛んだり、引っ張りっこしたりとかで、気をつけないとやられちゃいますよね(笑)
ミルクキはすぐ壊してしまうから、悲しいです。。。縫わないと…。(-_-)
ミルクキmama
2013/11/01 14:55
>キティさん

このときは、1回目だったからアンジュも恐る恐るだったけど、そのあとからは、凄い勢いで挑んできました。
かなりムキになって噛んでくるから、気を付けなくては…です。
hocochan
2013/11/01 22:47
>ALEX&LALAさん

私が、1番ムキになって遊んでいたかもです。
ルーガを攻撃してるとアンジュが、かなりムキになって噛んでくるんで、気を付けなきゃ、すぐダメにされそうです。
私も黒いひまわり、初めて見ましたよ。見方によっては、濃い赤のひまわりにも見えました。
hocochan
2013/11/01 22:52
>ミルクキmamaさん

ショップで見つけて、あっこれなら一緒に遊べるって思って買っちゃいました。USJには、ワンコ服やオヤツも売ってたけど、それは買わずにジョーズを選んじゃいました。
ほっとくと、カミカミ攻撃スゴくて、すぐ中身出されそうなので、届かないとこに置いてます。
ルーガは、初めてオモチャには、ペロペロしてそんなに噛んでこないけど、アンジュは、容赦なしです。
気に入ると自分より大きいぬいぐるみでも、くわえて走り回ってます。
hocochan
2013/11/01 22:59
面白いです!最後のオチが最高〜(^^)v
リキオ
2013/11/03 14:03
>リキオさん

このタイプのオモチャだと2ワンもムキになって向かってくるので、延延とやると手が疲れちゃいますよ。
届くとこに置いといたら、アンジュにすぐ内臓出されちゃうこと間違いないですよ。困りです。
hocochan
2013/11/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ジョーズだって、怖くないもん!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる