ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンの凛ちゃんと牧之原のフィールドワンへ

<<   作成日時 : 2013/11/01 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

前回、ミニピンの凛ちゃん家にお邪魔した時は
凛ちゃんとアンジュのガウガウ合戦が、スゴくて
ビックリしちゃいましたが、それに懲りずに
凛ちゃんママのmaru**さんを誘ってお出掛けです


牧之原のフィールドワンへ一緒に行きました

凛ちゃんちにお迎えに行って、一緒に行ったのですが
車の中で、アンジュは、凛ちゃんが気になって
仕方ない様子

助手席にルーガと乗っていたのですが
ずっと後ろを見てました

凛ちゃんを見付けると、ガウガウ

本当、ごめんなさいでした


今回も、またまたワンワンデーを狙ってきちゃったよ

私は、2ワン+1人で、500円です

お得ですよね

車の中では、ガウガウうるさい子でしたが
ランの中では、まだ良かったかな


ランは、スタッフさんのワンちゃんが沢山いたよ

スタッフさんのワンちゃんが気になるアンジュ
画像

ルーガもスタッフさんのワンちゃんのところに
ダッシュ
画像

大フィールドを使ってくださいって言ってくれたので
大フィールドで、ランランしましたよ
画像

凛ちゃん、可愛いね

アンジュが、ガウガウ行っちゃわないか心配だったから
最初は、ルーガと凛ちゃんだけリードを放してみました
画像

画像

アンジュも遊びたかったのに、ごめんね
画像

画像

だいぶ慣れたかなって思って、アンジュも放してみたよ
画像

走れて笑顔のアンジュ
画像

その途端、ルーガとダッシュしてガウガウ
画像

画像

今回は、他にもボストンテリアさんかな
画像

1歳の男の子が入ってきました

皆で、仲良く遊べたよ


そのあと、ボストンテリアくんのお友達の
ジャックラッセルテリアさんが、来ました
画像

お腹に赤ちゃんがいるらしくて、11月に産まれるって
言ってました
画像

お腹大きかったね


凛ちゃんと仲良くなれそうって喜んでいたのに・・・
画像

何故か、帰り凛ちゃんちの近くになったら
アンジュ、ガウガウしだしちゃって

凛ちゃん、maru**さん、ごめんなさい
画像


何回か、あってるうちにきっと仲良しさんに
なれるとは思うのですが・・・
画像

アンジュのガウガウポイントが、わからないよー


また、皆で、ランランしようね


仲良しさんになれるといいなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ココペリさんで、ランチ♪
ルーガと一緒に、ランチへ行ってきましたよ{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/09/03 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもレイアがガウガウするんで
目が離せません(^^;
なにでスイッチ入っちゃうのかわからないけど
レイアはわがままだからなのかも(><)
フルオブビガーさんのお揃い服が可愛いね♪
キティ
2013/11/02 02:09
アンジュちゃん、ルーガちゃんをとられると思ってるんじゃないかな〜家はトレーナーさんからそう言われました。私も嵐のポイントがよくわからないの。だからこの頃は無理スるのをやめました(笑)
めめちゃん
2013/11/03 10:28
2日連続で遊んでくれてありがとう〜♪
アンジュちゃんのガウガウ、全然気にしてないですよ(^^)
凜も怖い顔して応戦してるし(^^;
だんだんと仲良しになれるようにまた遊んでくださいね〜
maru**
2013/11/03 14:40
>キティさん

アンジュ、怖がりさんの我が儘さんだからなのかなぁ!?仲良くできる子とガウガウしちゃうこと、はっきりしてます。
外だと良いのに、車の中や部屋の中だと嫌みたいです。
お洋服、可愛いでしょ。お得にゲットしましたよ。
hocochan
2013/11/05 08:13
>めめちゃんさん


アンジュが、嫌だって思うポイントが、まだまだつかめずです。
自分のエリアに他の子がくるのが嫌なのかな!?
小さい頃から遊んでたトイプーのミルクキちゃんたちが車に乗ったときは、全然平気だったんですよね。
最初の頃より、凛ちゃんもアンジュもお互い良くなりつつあるけど…
ルーガは、我が道を行くって感じです。
hocochan
2013/11/05 08:17
>maru**さん

先日は、ありがとうございました。
また、都合があったら、ランランしにいきましょうね。
hocochan
2013/11/05 08:19
はじめましてこんにちはー!
先日一緒に遊んでいただいたボストンテリアのジョルノの飼い主です♡
先日は楽しく遊んでいただきホントにありがとうございましたー!
またお会いできるといいですね!
アンジュちゃん、ルーガちゃんホントに可愛かったです♡
けいこ。
2013/11/08 13:53
>けいこ。さん

コメントありがとうございます。
トイマンで探してくれたのかなぁ?嬉しい。
いつも行っても貸し切り状態なんで、他のワンちゃん来てくれて、嬉しかったですよ。ワンワンデーは、お休みだったら、午前中を狙って行ってます。
ジョルノくん、とっても元気ですよね。また、お逢いできたら良いですね♪
よろしくお願いします。
hocochan
2013/11/10 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンの凛ちゃんと牧之原のフィールドワンへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる