ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を見に行ったよ @

<<   作成日時 : 2013/11/27 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エコパで遊んだ後、紅葉を見に行ったお話だよ


毎年、ルーガの誕生日くらいって
紅葉が見頃だよって聞くから
ルーガが、小さい頃からよく行ってたよ


森町の大洞院へ
画像


ここに行くとなぜかお約束で
お地蔵さんと写真を撮ります

今回も撮ったよ

画像

アンジュは、初めてだよ
画像

下膨れの私と下膨れのお地蔵さんに挟まれて
どっちが私か、分からなくなっちゃったかな
画像

大きいお地蔵さんの前でも撮ったよ
画像


画像

ルーガとアンジュ、記念撮影
画像

周りの人が気になって、ちゃんと見てくれない

大洞院は、森の石松のお墓があるところだよ
画像


画像

画像

画像



次は、大洞院から、近くの小国神社へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお地蔵さん・・・大人顔だよね(^^;
紅葉が綺麗でお散歩も楽しいね♪
キティ
2013/11/27 21:05
>キティさん

最初のお地蔵さん、何故か好きで必ずお約束で、パチリしちゃうんですよ。
アンジュ、キョロキョロで笑えちゃいました。
紅葉、ちょっと早かったのかな?
hocochan
2013/11/29 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 紅葉を見に行ったよ @ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる