ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガの誕生日プレゼントは・・・

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガの誕生日プレゼントとしてお洋服を購入しました

CROCCHIOさんのEXTRA HEAT
ロンパース1・カスタード
画像

CROCCHIOさんのお洋服は、可愛くて好きです
画像

もちろん、ルーガのだけじゃなく
アンジュのも購入しましたよ


イタグレさんサイズなんで、トイマンの2ワンには
着丈が長いですが、いつも我が儘を言って
着丈を調整してもらってます

今回も着丈調整をお願いしちゃいました
画像

普通のロンパースだと、足丈も長くて無理ですが
短パンロンパースがあるので、大丈夫
画像

トイマンでもお薦めです

EXTRA HEATは、生地の触り心地が
良くて好きです
画像


このロンパースがあれば、ルーガも
アンジュも暖かいね

CROCCHIOさん、素敵なお洋服
ありがとうございました


寒い季節になると、ブルブル震えているルーガと
アンジュを見ると、つい服を買いたくなってしまって
ポチポチしちゃうんですよね


お誕生日の日は、このお洋服を着てお出掛けしたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似合ってます!(^^)!クロッキオさん私も大好きです。芽々達もベストを丈詰めお願いして作っていただきましたよ。家はモデルできないから散歩で着た時にお写真です(:_;)
足付き、きてほしいな〜
めめちゃん
2013/11/24 07:30
>めめちゃんさん

ありがとうございます。
クロッキオさんの生地の触り心地が良くて好きです。
アンジュは、去年買ったのが、キツくなっちゃって、着せると怒るんですよ。
どっちもあんまり服着るの好きじゃないみたいですが、寒いと以外と楽に着てくれます。
芽々ちゃんと嵐くんのベスト姿、見れるの楽しみにしてます♪
足付き、着せづらい感もあるし、脱げちゃうかもって心配もありますが、クロッキオさんの短パンロンパースは、着せづらくもないし、良いですよ。
1度試してみてください。
hocochan
2013/11/25 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガの誕生日プレゼントは・・・ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる